れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の事と夜ご飯♡

こんばんわ

今日わ朝起きた時から 背中側の足の付け根が激痛で! まじで砕けそうでやばい( ; ; ) 頭が骨盤にハマったとか書いてた! だから一昨日ぐらいから下の方で モゾモゾしたりトイレの回数も かなり増えてるねんけどそれ?笑 骨盤ベルトつけて1日おった。

そんな今日から38w突入です♡

もういつ何が起こるか分からんから 常にドキドキしております(笑) おしるしいつくるんやろうとか 陣痛からなのか、破水からなのかw 1人の時なのか、誰かとおる時か。 このスクショでも書いてるけど 皆もよくゆう赤ちゃんにゆうてたら 何やかんや聞いてくれたりするってw だからまだあかんよ〜ってゆうてる笑

そんな今日わ皆で ひたすら何かを食べてる夢見ましたw

良い夢らしい♡ 夢占いれみ絶対やるねんけど だいたい当たるんやん。 久々やわ良い感じの夢(笑)

最近わ特にストレスも別になく 精神的にも落ち着いてて何より 赤ちゃんの存在わ大きい(笑) まぁそら先月とメンタルちゃうわな

そんな感じで朝が特にもう砕けそうで 激痛で動けんくて寝たりしてて〜 目覚ましてからちょっと入院の見直し

見直しとゆうか まだ買い揃えたとかだけで 全然やからなあ(笑)

でも激痛すぎて立ってれんw 座ってるのも痛くて(笑) 色々やらなあかんことわあるけど かろうじてやったんわ 陣痛時のストロー洗ったのと 水筒洗ったこと(笑)

水筒わ入院中お茶とか 入れれるらしいからいるらしい 小さいのしかないけどいっか〜 正味買ったりもできるやんな◎ てか痛すぎてコレしかできひんかたw

ほんで旦那に頼まれてた 宅急便だしにセブイレ〜〜〜!

痛すぎてトボトボ歩きながら セブイレ(笑) 久々に文字書くわ。爆笑 無駄に手震えるwwwww

会社おっても 正の字ぐらいやったけど書くのw ペンあんま持たんなるよな〜〜笑

まぁ毎日血圧と胎動の回数の 数字書いてるぐらいやわww 週1の検尿に自分の名前とかとw

ほんで見て見て〜!

イースターのやつ? 分からんけどばり可愛い〜♡ 食べたい〜(笑) と思って旦那に写真送ったwww

黄色の方買ってきてくれた♡笑 れみがストロベリーより レアチーズ派なん分かっとんかな? うれし〜(笑)ありがとー〜。

ほんで夕方のみゅみゅたん♡

ばーりお腹出して寝てた(笑) リラックスしすぎ可愛いwww またここで寝だしてるってことわ だいぶ温なってきたよな〜〜 今日の朝もここで寝てて思った。 冬わ布団くるけど 基本地べた好きやからさww

そんなちゅたん

よく鼻に何か付けてる(笑) 鼻ぺちゃやけど良くついてるww おもろい♡可愛い(笑) ほんで今日わ旦那が定時やって 17時前からご飯の用意してたよ〜!

その時のみゅみゅ なんかこっち見てた♡笑

可愛い(笑) れみがちくわ切ってたから 狙ってたんやと思う(笑) よう分かってるからな〜www

ほんで お腹減ったゆうてたから すぐご飯したよー! 18時にわ食べたよー!!

今日もワンプレート! なんかもう足の付け根が痛くて 味噌汁作る気起きず(笑) てかもう寒くないしいらんかな とか思ってきた。とかゆうて 作りたくない言い訳(笑) あったら嬉しいけどめんどくさい 具材考えるのとか 洗い物とか洗い物とか洗い物とかww

ほんで今日わ 生姜焼き♡久しぶり!

生姜入れすぎた〜〜思てんけど 美味いゆうてくれたから良かったw ちょっと入れすぎやったけどww おいしかた♡

ピーマンとちくわの甘辛炒め! これも美味しかった〜♡ ピーマンほんま好きやわ(笑) ちくわも好きやけどw 安くて美味しいよな

写真で伝わるかな? れみも豆腐でっか!!!と 思いながらもうええわww思て このまま出してんけど案の定 「豆腐でか」ゆうててわろたww

れみわ豆腐好きやから なんぼでも嬉しいねんけどなww

全然関係ないけど 昨日のみゅちゅ♡

旦那ぴったりくっついてるww みゅみゅわ上に乗るの好きで ちゅたんわいつもの邪魔しに みゅみゅにお尻から押していってる 光景です(笑)

そんなちゅたんわ明日カット!朝から! いつもわ月初やけど多分産後やから 忙しいから早めに予約しました! あー今月出費が・・。 みゅみゅも今月の初めにしたからさ。

せやけど日曜、軽トラ予約できた♡ 良かったー!!嬉しい!! てことで明日片付ける!ギリギリww 今日わ激痛すぎて無理やた 明日わ激痛でもやります。笑 まだやる気でるわ

おやすみなさいーー