れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の1日!あっさりご飯

こんばんわ

今日わ3時間も寝れんで しんどかった〜(笑) 頻尿凄すぎて胎動も下の方で 凄いから流石に出産近づいてるのが 日に日に分かってくる( ˆoˆ )/ しかも夜になったら特に ほんまヘソの下をパンチとモゾモゾ さしてるからガチで漏れそうwww 狭いんやろなあ〜(笑)

昨日風呂上がってから 2人でデザートタイム♡笑

れみわ旦那が買ってきてくれた レアチーズのん( ˆoˆ )/♡ ママがちょうど旦那にオレオ?の もこ買ってきてくれててんけど 明日食べるゆうてヨーグルト♡

このレアチーズむっちゃ美味しかった 幸せすぎた〜〜!( ˆoˆ )/♡♡

今日わ朝起きてちゅたんで爆笑してw

10時からカットの予約してたから ママが連れて行ってくれました◎ もうみゅみゅが泣いて泣いて。 「みゅみゅのリードわ!?」って リード直してるところ自分で 行ったり来たりしてワンワンって 訴えててごめんねてなった(T . T) 久々の2人の時間甘やかしましたww

ほんでリードつけてる時ちゅたんが ばり賢いことあった(笑) ベッド登ろ思てんけどリードが みゅみゅに踏まれてて登れんくて そのあと自分でリード口に咥えて 登ってたwwwwかしこwww ペキニーズの気分屋なところが いっぱいあるけどプードルの賢いとこ やっぱりちゃんと入ってるわ(笑)

みゅみゅわ凄い拗ねてた。 おやつ一緒に食べたりくっついたりw みゅみゅわ昔かられみがWICとかで ゴチャゴチャしたりしてたら むっちゃ喜ぶから一緒にしてたよww 色々物あるから楽しいみたいww

で、片付けてました〜〜!!

おもに服とかを捨てたり。 サンタコスと黒と赤のパニエww 若いわ(笑) 高校生ときって持ってるよなww パニエとか(笑)もういらんなw 制服だけわまだ捨てられへん♡笑 制服コス25ぐらいまでわアリやろw する機会あるかもやん。笑

大量のタンクトップ達も。 もういらんなあ〜! 売るのもめんどいから捨てよ◎

WICに小さい収納ケース4つと 旦那の元からある無印の収納ケースが 2つ入ってたんやけど WICに入りきってないれみんちから 持ってきた収納ケース4段直したくて。

後中身の整理も。 中身開けたら他のもの入れれるからw そこを主に片付けてました(笑)

だから今までわこんな感じ

開けて右側わ元からある 旦那の収納ケース2つ!! 写真でわこの右側空いてるけど 普段わ置いてたよ〜!!!

ほんでこれ外に出すのん ママに手伝ってもらって(笑)

れみの収納ケース4段入れてみた

2.2で横に入れよ思ててんけど 無印のより薄いから縦に3段おけたw からいっぺん左側3段にして 右側に1段と旦那の元からあるやつ 上に試しに置いてみた。笑 (普通わ上下逆やけどね)

ほんで今わこの状態(笑) 後わ旦那と話して決めてやってもらおと 思って(笑)このうちの2段わ 旦那の物やからわからんし( ˆoˆ )/

そんなんしてたら ママとちゅたん帰ってきました♡

ちゅーおかえり( ˆoˆ )/♡ 可愛い〜〜( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/ 尻尾長かったから切ってもろたよ

トリマーさんが もう産まれた?ってゆうてたらしいw まだ〜( ˆoˆ )/笑

ほんで疲れたちゅーたんわ爆睡w みゅみゅも爆睡ww れみわ30分ぐらいだけ寝れたw

ほんでご飯炊いたりして〜 ベッドでゴロゴロしてたら 旦那が帰ってきたよー!仕事から。

お豆やなくて 水出しコーヒー買ってきてた! アイスコーヒーやって〜♡

入れ物可愛くなってる〜〜♡ おいしそー!早く飲みたい!

ほんで後これも! ガムシロップやねんて!!

れみがブラック無理やからやてww これいい匂い! なんか手作りプリンのカラメルの 匂いするねん♡おいしそおwwww

ほんでお腹減ったゆうてたし 夜ご飯( ˆoˆ )/!

今日わあっさりご飯!!

とゆうか れみがあっさりしたものを 食べたかった(笑)暑いしww

そうめん♡ そうめんとじゃこが むしょうに食べたかったwww と、手抜き(笑)

それと じゃこご飯♡

じゃこ高いよな〜まじで。 でも今日わしゃーないと思って 買った(笑) あの量で198高いわ〜まじで おいしかった〜♡♡

って感じで終わる〜〜 お皿片付けて炊飯器洗お〜!

早く片付けの続きしたい!!

おやすみ!