れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ハードな1日!笑

こんばんわ

最近暑すぎひん?まじで。 妊娠してるから余計なんやろけど ほんまに暑くて冷房つけたくなるw マジで真夏生まれの妊婦さん しんどいやろなあ・・って思うわw 春生まれでよかった(笑)

昨日わブログ更新してから 部屋の片付け??してたよー!!

れみが分からん物ばっかやから 見てただけやけど 骨盤ベルトつけてwww ほんまに座ってるだけでも 体力使ってる気する(笑) お腹張ったら苦しいしな〜。

昨日わ寝不足すぎたから まだ寝れた方! 夜中も目覚めたけどそれでも寝れた 何回も目覚めるのわ苦痛すぎるけど でも寝れただけ幸せ( ˆoˆ )/

今日わ朝08:30ぐらいに アラームしてたけどそれより早よ起きて

旦那起きてから朝ごはん〜! 軽トラ借りに旦那わ9時過ぎに 家出てたよん〜〜!

れみわ家で待機(笑) 旦那が軽トラと共に戻ってきてから 家の粗大ゴミ達を軽トラに積んで れみ家おりってゆあれたけど 助手席好きやしww 久々の会社行きたかったし 乗ってるだけやけどついて行ったw

久々の会社〜〜!笑 道ですら懐かしいww 会社行かんかったらあそこらへんの 道通ることまずないからなーwww 会社の花壇のところ チューリップ咲いてた!!笑 鉄と油の匂いですら懐かしいwww

れみの前のミニチャも!! 旦那のロード1台も! これ勿体無い〜売られへんのかなw もう1台の黒の方も好きやけど こっちの色も好きやってんけどな〜

ほんで粗大ゴミ置いてから 一旦会社出て。れみんち戻って テーブルと収納ケース2段積んで れみんちの実家へ〜(笑)

やけど行く前に 今日暑すぎて 何か飲みたい〜てずっとゆうてて てかいつも書いてるけど 車で飲んだり食べたり好きやねんな むっちゃ〜(笑) ほんでセブイレ行ってくれたww

れみわオレンジジュースと クーリッシュ!久しぶり! 旦那わコーラとガリガリ君

くっそ暑いしおいしかた♡ しやわせw

ほんで実家!

旦那に抱っこされて 大喜びのぷにゅたん( ˆoˆ )/♡ 実家やとママとパパとお兄ちゃん以外 ほとんどこやんやんー たまにれみが来るぐらいやってんけど 旦那もたまに来るから嬉しそ〜♡! パパだけ家おったよー!(笑) ほんでちょっと実家で休んだりしてw パパが捨てて欲しいってゆうてたやつ 台車でパパと旦那が運んで(笑) パパがついて行こかゆうてたけど れみがついて行った(邪魔w)

ミニチャもう1台増えた(笑) れみのお兄ちゃんのミニチャw 3台会社に捨てさしてもらったw おもろ、れみと旦那とお兄ちゃん チャリンコ2台持ち(笑) その1台ずつ捨てましたとさwww

ほんでまた実家〜。 ママが仕事やってんけど 運んでくれたからってお昼食べよ ってゆうてくれてて〜 仕事で作る暇ないから帰りに なんか買って帰るゆうてくれててんけど れみのお兄ちゃんもちょうど家おって 何もゆうてへんのに アホほどマクド頼んでくれてたwwwww

いや、頼みすぎなwwww 何人で食べるねん。爆笑

れみつわりあってから マクドまじで受け付けてないねんけど あのハンバーグ?とかが特に無理で チーズとかwww だからまだ食べれそうなエビフィレオ もらった(笑) ちゃっかりれみわ白ぶどうに してくれるところとかナゲットとか 好きなんわかってくれてるなって いつも思う。笑 炭酸嫌いやからさwwww

こんな量見たことないわwww でもありがとーう( ˆoˆ )/♡

旦那もいっぱい食べてたから よかった〜( ˆoˆ )/!! 色々食べさしすぎな(笑) その前までパパがずっと旦那に アイス食べってまだあるでって 何回もゆうてコーヒー淹れたりw おじいちゃんか。笑

マクド食べ終わっても ママが旦那の好きな黒糖いなり あるで食べる?コーヒー飲む? お菓子もあるでとかwwwww おもろ。

そんな感じで実家でのんびりして アリオ行くからそろそろ出よかって ママがハイチュウ買ってきてくれてたw

わかってくれてる〜(笑) れみの好きそうなやつwwww むっちゃ好きこゆの! 検診の時も持っていこ〜♡笑

ほんでママに水も入れてもろたw マジで臨月特に水が必需品w

で、 ほんまに何年ぶり!って感じで アリオ!! アカチャンホンポ行こて 旦那がゆーから〜( ˆoˆ )/!!

抱っこひも見てたよー!! 抱っこ紐こそまじでいるやんなw 色々ありすぎてわからん(笑) ベビーカーより使うってゆうよな

1ヶ月検診とか? 買い物の時とか??

生まれてから 1ヶ月わ外出たらあかんの? れみも?赤ちゃんだけ??

どっちも聞くから ようわからんwwww

ベビーカーも見てた♡ 前からこれもいいんちゃん ってゆーてるエアバギー!

やっぱ可愛いな〜 持つとこも丸くて〜 ブレーキもあって〜 デザイン可愛いw

パパに送りつけといたwww 写真で見てもわからんから 何て返そ〜て真剣に悩んでたらしいw いつも深く考えすぎ(笑)

ほんでスタバ♡

ストロベリーの ホワイトの方のめた♡ 赤い方わ飲んだやん?最近

ほんで赤わsold outなってて 並んでる時に 白も後数杯やから無くなるかも ってゆあれてんけどぎり飲めた!

てか白のがダントツ美味しい!♡ 赤より好き!!余裕で!! 白わまた飲みたい♡♡ マカロンが美味しすぎたwwww

ほんで帰ろってなったけど アリオのピースワン!

やっとやっと!! 念願のリード買ってもろたん! みゅちゅの!!

ずっと買い替えたくてwww なんせ子犬の時に買ったやつやから 超小型犬用で5キロまでのやつを 使っててすごい細いやつ! ちぎれそうで怖かってん〜。

てかみゅみゅわミックスやけど ポメ寄りやし超小型でも いけるちゃいけるねんけどwww ぶぅちゃんなので。わら ちゅーわ完全にアウトやね

みゅみゅとちゅーの イメージカラーのピンクと青も あってテンション上がる♡ ぷにゅのカラーの黄色もあって ママに送りつけといたwww

ぷにゅのリードも買い換える ってゆうてたからさ〜最近! ぷにゅのもれみが最初に みゅみゅに買ったお下がりやからw

で、これわひごぺやけど ご飯来週届くけど 無くなってしまったんで 急遽買いました〜〜!!

みゅみゅわ警戒心強いから まだ食べへんけど ちゅーわ食べてた(笑) カナガンわ嫌いで 食べへんくせにwwww

みゅちゅリードよかったね♡ 帰って付けてもろて みゅみゅが嬉しそうやった♡ 買ってもらったって分かってる♡

ほんで帰りにガソリン入れて また実家の下よって〜

ママが色々くれましたー お寿司と黒糖いなりと 唐揚げとコロッケwwww 食べれる気しやんけど ありがたいwwww

ポンジュースとかも♡ わーい! ありがと〜〜( ˆoˆ )/♡

あ〜お出かけ楽しかった! むっちゃ疲れたけど(笑) お腹張るようなってるから ほんまにしんどなるwwwww

でも、もう21日やんな!! 大丈夫な気がしてきた!! 絶対4月わ生まれやん!! 何やかんや予定入れてるから その通りになる気がする!笑

明日わ友達が家来てくれます♡ 何気に初めて遊ぶねんけど ずっとあそぼあそぼゆうてて やっと〜〜♡ やっとハワイから帰ってきた!笑 お菓子かなんか買いにゆこ。笑

楽しみ〜♡

おやすみ!