れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

友達きてました〜♡♡

こんばんわ

昨日今年初冷房つけた!笑 早いかな〜思てたけど igで冷房つけたって書いてる人 多かた!やんな暑いやんな!! 1階やし窓開けて寝れんし暑い トイレで目覚めたりわするけど 暑い!とか思わんと 気持ちよく寝れた( ˆoˆ )/♡

今日わ朝旦那見送ってから アラーム10時に一応かけといて 二度寝(笑)起きてから 粗大ゴミやっと捨てれたから ベランダの掃除!!

みゅちゅに監視されてた(笑) 葉っぱとかまみれやってん〜! 100均でホウキ買お〜思て 旦那にゆうたら ちゃんと玄関にあったよ(笑)

むっちゃ綺麗なった♡

もう完璧やろ( ̄ー ̄)!笑 マジで荒れてたからさ( ˆoˆ )/ 1人やないし外に干せるな〜!

一人暮らしの時わ ベランダ鍵3つぐらい付けて ほとんどでやんかったからなww 虫入って来ても殺されへんのと だいぶ治安悪かったから怖かった (隣に下着泥棒入ったとか常w)

ほんで万代でお菓子見に行ったりw 友達くるからベビたんとわんこも 3匹になるから多分普通に食べ物 置いてたらやばいやろなと思って ケーキとかわあえてやめて小袋の お菓子を探しにいったよ!♡笑

そんなんしてたら 来た〜〜( ˆoˆ )/♡♡♡

写真可愛すぎるやろーwwww 友達と1歳のベビたんと ちゅーとおんなじペキプー♡ 女の子です( ̄ー ̄)♡♡ 可愛い〜〜!!

ほんでずっと会いたいなゆうてて やっとやっと会えました!! 遠いのに来てくれてありがとう! 産休入ってからやったら会えるかな とかゆうててやっと叶った!

ペキプー同士♡ 初めてペキプーと会えた!! ペキプーの、ののんちゃん♡ ばりちっちゃい!!♡♡ ちゅー巨大やって初めて思ったww 何か追いかけてたら 怖かったもんwwwでかすぎてw

みゅみゅとよう遊んでくれてた! なんか生まれてもこんなんやねんやろな ってほんまに思う( ̄ー ̄)♡ 最近遊んだ友達のベビたんも みゅみゅとわよう遊んでたwwww みゅみゅ赤ちゃん好きなんかな?笑

かわいかったーー 「がうっ!!」ってゆうて みゅみゅのこと追いかけてくれるねんw めっちゃ可愛い(笑) みゅみゅのご飯を水に浸して どーぞってしてくれたりwwwwww やること可愛すぎて癒されるwwww

あいかわらずビビるちゅー(笑) 同じ目線やしどっちかゆうたら 怖いんわ赤ちゃんやと思うねんけどなw むっちゃびびりやからさwwww 玄関のみゅちゅのベビーカーの下に ずっと隠れてたwwww

そのあとわ 前と同じく座椅子に挟まるw

何がそんなに怖いのかww おもろ(笑)

ほんで友達ベビたんが 食パン好きらしくて♡可愛すぎw 食パン食べるってなった時に ののんちゃんも一緒に食べててんけど 「ののんわあかん!」 ってゆあれてるみたいでwww きょうだい喧嘩みたいで可愛すぎたw

ほら(笑) 「だめっ」ってゆうてるみたいw 「ののんのやつちゃう」って。笑

可愛すぎるwww ほんで鷲掴みwwww

おもろかった(笑) 可愛すぎるww 毎日一緒におるからこそなんかな と思ってかなり癒された( ̄ー ̄)

ちゅーたんにわ 「どうぞ」してくれてた♡wwww

びびりなくせに パンもらうときわ近づく あつかましい奴(笑)

もうな とりあえず可愛すぎたwwww

子供同士みたい(笑) 3人でパンみてるのが むっちゃたまらんく可愛いw マジで癒されるわ(笑)

「よしよし〜」って♡ ありがとうね♡♡可愛い。 むちむちお手手もたまらん。

やっとやっと遊べて楽しかった! 次会うときわれみのベビたんも♡ 同い年やのにやっぱ皆ママの顔 してるくて尊敬する( ̄ー ̄)♡!

友達もベビたんの名前に 自分の名前の1文字入ってるねんなぁ 前もそれ話しててんけど( ̄ー ̄) 共通点欲しいなと思ったって!♡ むっちゃ分かる〜〜(笑)

れみもやもん! 女の子やったら嫁側の名前1文字? 入れたらいいとかゆうのもあるけど 自分との共通点なんか入れたい。 男の子やったら旦那と一緒で 漢字1文字がいい!とかある!笑

ほんでほんで ハワイのお土産とか色々くれました。 こんなにいっぱいありがとう(T . T)

載せさしてもらう!!

食べてみたいってゆうてたやんな? って乃が美の食パン!! もう1つわお母さんとこにあげてって 嬉しいいいい。ありがとう(T . T) マジで食べてみたかった!! 高級「生」食パン!!嬉しすぎる!!

と、もう可愛すぎる! 服!

やばくない?(笑) ガチで可愛い♡♡やばいわ〜 どツボすぎる!はよ着せたい! 色味とかも全部好き!形も! 可愛すぎる!♡

あと、ヘアバンド??♡

これもやばい〜♡ もう可愛すぎる〜!!!

ほんで前にどっか店で みててん、ヘアバンド! 可愛いなあ〜欲しいなあ〜って 思ってたから余計に嬉しい!

むっちゃ嬉しい!笑 おめかしさそ!笑 お宮参りとかでも可愛いやんなw

れみ袴買いたくてさ! メルカリで安いからメルカリで 買おかなおもてんやけどww 袴でこれ付けて写真撮りたい♡

ボディクリームも〜♡ 可愛いし〜ありがとう♡♡ ちゃんとつける〜!!笑

お菓子( ̄ー ̄)♡ 甘いもの大好きすぎるから 特に嬉しい今すぐに食べたいww ありがとう、ほんまに♡♡

と、 みゅちゅにもオモチャ!

マジでこんなに いっぱいいっぱいありがとう。 れみ何もできてへんのに ほんまにほんまにありがとう

全部大事にするっ!! ほんで今日わほんまありがとう! 大変やのに家まで来てくれて ありがとう♡( ˆoˆ )/

出産頑張ってな!ってゆうてくれた♡ これゆあれるのがほんまに実感するw あと11日やからな〜予定日まで!笑 生まれるまでに会えてよかったぁぁ

楽しかった♡ありがとう♡ 次遊ぶときわママ友で♡また遊ぼ! ベビたんもののんちゃんもありがと♡

ってゆうかんじで 充実した1日でした〜♡♡

旦那帰ってから早速色々見せた!笑 服も可愛いとかゆうてた( ̄ー ̄)♡

ほんでから ベランダの掃除?続きを旦那がしてたw

とゆうか棒?拭いたりしてもろてん ほんでもう1本刺してもろて〜!! これわ頼んでて( ̄ー ̄)

ついでに網戸と窓も拭いてたよ! 柵?も!綺麗なったわ〜♡わーい

ほんで今日わご飯作ってへん 帰りに何か買って来て欲しいって 頼んでたよーwww

ほか弁行ってくれたみたい! れみわ日替わり弁当やって!

高菜好きやから嬉しい( ˆoˆ )/ れみが好きそうなんわかってるよなw って最近思うようになって来た(笑)

てかこれ美味しいわ〜♡ 月曜日わこれにしたいな!笑 月曜頼むときあったらwwww

日替わり以外やったら 高菜弁当、白身のんしかないもん

美味しかった!!♡

あー今日わ楽しかった!充実 ありがとう( ˆoˆ )/♡♡

おやすみなさい