れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の事と夜ご飯!!

こんばんわ

昨日もなかなか寝れず 0時半過ぎとかに寝て4時に起きたw なんか幼稚園の面接?の夢見たw 気早いww早すぎる(笑) れみも自分が通ってた幼稚園 入れたいな〜とかむっちゃ思うけど 謎に私立やし無理やな(笑) てか幼稚園のバスの事故とか怖い 自分で送り迎えしやな気すまんわw

今日の朝わ楽しみにしてた 乃が美の食パン( ˆoˆ )/♡♡ 昨日友達に頂いたモノ♡

生食パンやから生が美味しいとかも むっちゃ聞くから焼いたのと生と 半々ずつにして食べた〜〜♡♡ もうなめちゃくちゃ美味しい!! 前に買った嵜本の食パンと 比べもんならんぐらい美味しい!笑 (ごめんなさいw嵜本さんw)

普通にスーパーで売ってるさ 安い偽物のバター使ってるやん? あれでも十分!美味しすぎる!!!

ありがとう♡ご馳走さま♡ 明日も食べる〜〜♡

ほんで旦那見送ってから

やっと外に洗濯干せる〜〜!! まだハンガーとか買ってへんから バラバラやからめんどっちいけど でも中でかけて外に持っていけるから いいっちゃいいか(笑)

乾燥機めちゃくちゃ便利やけど 電気代結構いるらしいから嫌やってんw

ほんで気づいたら寝てて 起きてから大量のゴミ達まとめて 捨てに行って万代ー!

今日わ お肉の量とかむっちゃあった!! 肉とか少ないって結構ゆあれたらしいw 確かに。むっちゃ分かるわ〜〜 いつもこの半分以下!まじで少ない 選ばれへんし〜今わ朝とか昼間に 行けるからいいけど 前まで仕事終わりに行ってたときわ ほとんどなかった!!

家ついて背中にピザのしてる ちゅたん(笑)ずっとこのままww 最近買い物行くときちゅーたんだけ 出して行ってるw 2人出して行ったら喧嘩なるし ちゅたんがうんこする可能性あるときわ 出して行ってるwwww

旦那帰ってきてから夜ご飯!

今日わたけのこご飯と 魚とか焼こかな〜思ててんけど 昨日旦那に聞いたら うどんかそば!ってゆうて〜♡ ばり楽チン♡笑

あの大量のマクドから 胸焼けしてるらしい。爆笑 結構食べてくれたからさwwww

これ炊くだけのやつー!! 万代で買ってん〜!! ほんで薄揚げとしめじだけ足した! めっちゃ美味しい〜♡♡

余ってるから明日の昼食べよ!!

ほんでいつものやつwww

明日わ検診〜♡楽しみ!! やけど前の先生やないよーに! ちゃんとエコー写真欲しいし 赤ちゃんの体重教えて欲しい。 声ちっこすぎて何ゆうてるかわからんしw

もう券も残りの枚数少ないし あ〜って思うwwほんまにw

それと入院準備の紙見てたら 入院同意書とか書いてて あれーどこ置いたっけと思って 探しててもなくてイライラしてたー笑 けどあったー!!!

前30wの時にもらって まだまだやって思っててんけど もうすぐやん!笑 そう思ったらまじで早い(笑) もうそろそろ書いとかなガチでww ちゃんと準備もするわそろそろ笑

4月乗り切ったらパジャマ洗って カバンに入れとこと思ってるww 綺麗な状態で持っていきたいもん♡ 明日雨降らんよーーーに!

てゆうか見て見て〜www

昨日旦那の膝の上のちゅたん(笑) なんかぬいぐるみみたいで可愛いww 顔も赤ちゃんみたい♡笑 甘えてました(笑)

起きたらちゅたん下痢ぴーで大変やた ほんでティッシュ流しすぎて トイレ詰まるwwww 朝から旦那が便器の中に手突っ込んでたw ごめん爆笑 朝から笑ってもーた。(他人事w)

とりあえず入院同意書とか書こwww

おやすみなさいいー!