れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

38w5d健診★夜ご飯とか

こんばんわ

お腹張ってて苦しい(笑) てゆうか暑いし〜( ; ; ) 両足首かゆすぎてやばいしww 特に何もしてへんけど 昨日の夜から今日にかけての事 書いてゆきます〜(笑)

昨日の夜わあれから 旦那と色々書いてました( ̄ー ̄)

思い出してよかったー!笑 入院のやつ以外に 新生児の聴力検査とか なんとかマスクリーニング? みたいなやつとかの〜!! 受けよかってなったよ! 風疹の注射もやんのかな?れみ 何かゆうてたよな昔。

ほんでそのあとに ちっち漏らしたやーつ(笑)

「もらちたんばれた」の顔w 可愛い(笑) トイレで出来るくせに漏らすw

今日も朝から乃が美の食パン 食べたよ〜♡最強に美味しい!

ママにもくれたから 昨日渡したんやけど朝写真きてたw

めっちゃ美味しい!!って 「これ毎日食べたいな」ってww ママとパパとお兄ちゃんの3人で 奇数やから3枚に切ったらしい! だからばり分厚い!美味しそうすぎるw ほんまにれみも毎日食べたいwwwww

ほんまにありがとう♡♡

ほんで旦那見送ってから 入院準備してた!やる気ある時にw

とりあえず病院の紙見ながら〜 入院の時に使うものと 陣痛室、分娩室で使うものわ 分けとかなあかんらしいから ミニオンのトートバッグでいいかな?笑

意外に荷物なるなぁ〜! YouTubeで見てたらボストン3つとか なってる人普通におって そんないるん?とか思ってたけど 人によってわなんのかwww とりあえず入れれるもの詰めただけw

シャンプーとかわ ボトルごと持ってく〜〜! 4日間?風呂入るし詰め替えのん 全然出てこやんし嫌いめんどくさいw 洗顔もコレしか嫌やから〜!!

ゴシゴシタオルと歯ブラシ ダイソーゆこ(笑)

ほんで今日わ健診やってんけど 雨やから旦那がタクシーで行き って朝からお金くれたから〜♡ タクシー!わーい♡楽チン(笑)

11時から健診やったよ〜。 タクシー呼んでから セブイレ行って支払いしたり 万代行ってピーマン買ったりww 先にしてたよ(笑)

ほんで病院着いてんけど 今日の健診も一言で最悪やった〜 前とおんなじ先生〜 ばりイライラしてもうた

なんであんな適当なんやろ だいたい口コミ良いけど 何個かあかん口コミの先生って 絶対みんなこの人やわ〜 40分ぐらい待ってやっと呼ばれて 話と内診とエコーやったけど トータルで5分もかかってへんで。 エコーとかほんま秒! 心臓ちゃんと動いてますー ここが足ですねー羊水もちゃんとあります 終わりますーで置いてすぐ去る。 体重とか計算すらしてくれへん。 「子宮口まだ結構硬いですね」 「浮腫みもないですね」で終わりw こんな先生初めてやわ 顔とかいつも頑張って見せてくれるもん

これもう最後らへんやからまだ我慢できるけど 初期、中期の頃やったらまじで論外やわ この先生やめてくれゆうてる。無理まじで 後期でも無理。適当すぎ。はあ ほんまイラこい

でも今日で後9日になったよ!! もうすぐ会えるしイライラしてたら あかんなってほんま思うけど 腹立つしへこむし悔しいしお疲れw

でも最後に助産師さんとの話?で 1週間後の予約とったけど 「何もなかったら1週間後で^^」 ってゆあれてもうすぐか〜ってwww もしかしたら今日で終わりかもやもんな わからんもんな、まじで(笑)

あーでもなかなかのへこみ具合やったわ 帰ってだいぶ吐いた(笑)ストレス?笑

てか家帰ったらちゅーの周りの荒れ具合w ご飯の飛び散り半端ないしwww パズルマット?ぐちゃぐちゃやし 絨毯もめくれあがってるwww

いつもわろてまう みゅみゅわ多分寝転んでるから 寝転んでる目の前で ゲージごと暴れ倒してんやろな思てw

てゆうか 最近このオレンジジュース買ってんけど クランベリーとピンクグレープフルーツも!

美味しいんかなあ( ̄ー ̄)♡ ポンジュースなくなったら飲もw 風呂上がりのジュースやめれん 美味しい。w

そんな感じで旦那が残業やから それまで何かボーっとしたり。 とりあえず健診納得いかんすぎて イライラモヤモヤしてたずっと憂鬱w 早く帰ってこやんかなぁって待ってた

ほんで夜ご飯の用意して〜 旦那帰ってきてすぐ夜ご飯!!

作てる最中からってゆうか 作る前から絶対吐くやつって わかってた(笑) もはや油揚げ見てるだけで気持ち悪かった ほんま脂っこいの受け付けてへんわ〜・・

そんな感じやけど そぼろご飯♡

安定やね。そぼろ好き。 合挽き派。 久々に作った〜( ˆoˆ )/

それと豆腐とー

ピーマンと油揚げの炒め煮

またピーマンかよみたいなww ちょっと辛かったけどおいし♡ ピーマンの匂い好きやわ。

あーあ今日わ色々イライラしてもうた セブイレの店員さんにも(笑) 久々あんな店員見たわw 上からすぎ人を馬鹿にしすぎえぐかた まじでどついたろか思った(だけ) ママにそれゆうたら「知ってる!!!」 ってゆあれた(笑)れみわ初めて見たw その子おるようなってから 行ってへんらしいwww まじであの女なんなん(笑)

あかんあかんw穏やかにいこ(笑) 赤ちゃんのことだけ考えとこ♡♡ 金曜わ旦那誕生日やし!(⌒▽⌒)

冷房つけてくれたから快適。幸せ 明日のご飯何しよ〜ww 金曜わ旦那の好きなもんやな〜!

おやすみなさい♡