れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

お出かけday☆

こんばんわ

吹田の銃のやつ怖いな! 外出控えろって放送とか ヘリとかってのが余計怖い ここ日本やんな???? 毎日毎日当たり前のように 殺人とか起きてることが恐い 警察ってどんな気持ちなんやろ 仕事にしてもいつ襲われるか わからんとか思ったら れみやったら退職したい無理 怖すぎ、死にたないもん しかも銃とか映画の世界やわ 想像もつかん怖すぎ ベランダ出ることすら警戒する

話変わるけど 今日わ朝7時にアラーム☆ 旦那も起こして(笑)

寝てるれあたん♡ 用意したりしてれあの お着替えとおっぱいあげて 9時前に家出たよ( ˆoˆ )/

車( ˆoˆ )/ 今日わお出かけです。

旦那のママの家に♡! なんやかんや忙しかったりで 出産時以来っ!( ˆoˆ )/ 楽しみしててん!

ほんで1時間とかで着いて お邪魔しました!

可愛いプーさんの上に 寝さしてもろてた♡笑

結構誰かに会いに行った時 寝てることが多いねんけど 起きててご機嫌さんでした♡

ちょっと写真撮るの雑いけどw

シュークリームも♡ 美味しかった〜〜( ˆoˆ )/ こゆプチサイズ好きやわw

旦那のママ抱っこ〜♡ おひさしぶりの!

なんか出産時以来って 思ったらさあの時思い出すw もうほんまに出れるん?ってぐらい いきむのもすんごい苦しかったなー でも出てきた瞬間 あの不思議な気持ちと幸せな気持ちw ほんで今思えばあの産んだ直後とかの 抱っこってかなり貴重やったな〜♡ とか色々思う(笑)

たっちしてました♡ 凄い凄い! もうだいぶ頭も自分で 持ち上げたりしてる〜!

ミルク飲ましてもろたり♡

れあ良かったなあ♡ ご機嫌さんでよかった! 結構起きてたし♡♡ のびのびしておりましたw

そんな感じで13時ぐらいに 家出ました! また行かしてもらいます♡ お邪魔しました( ˆoˆ )/

ほんで車で何かお店行って お腹ペコペコのれみらw とりあえずれあと入れそうな お店を!

れみわこれ〜♡ もうお腹減ってたから めっちゃ美味しかった♡

旦那わこれー!

美味しそ♡

肉のお店あってばりいい匂い! 食べたかったー!!笑 今になって生まれる前に 焼肉行っとくべき!とか ゆう意味わかる!笑 危ないもんな赤ちゃんw

からの ベビーカー見てた!

乗せてもろた♡♡ お目当のエアバギーやっけ? あれとアップリカも!

エアバギーがかっこいいし 見た目とかもドツボやねんけど 今日の感じやったら アップリカかなあ・・。

てか正味 店員さんによるんやろなww なんか今日色々教えてくれた人 やたらアップリカ推し!笑 むしろエアバギーとか最初 ゆうても出してくれる感ないし アップリカだけやし れあ乗さしてくれたんwww アップリカの特徴とか良いとこ むっちゃ教えてくれた!! ありがたいけど!笑

アップリカの良いところしか わからんかった!笑

ほんで抱っこ紐わ れみも旦那も即決! でも売り切れやからまた!

ほんで実家w

ほんまわ行く予定なかてんけど いがいにはよ帰れそやから パパとこ行く?ゆうてくれてw れみのパパも産んだときしか 会ってへんしむしろれみの お兄ちゃんとか今日初めてww 一応姪っ子やのに!笑

で実家でちょっとゆっくり

いつも行って思うけど パパが基本一人で喋ってるw 嬉しいんやろうけど(笑) しんどいのに実家も行ってくれて ありがとーう!( ˆoˆ )/

帰りの車でギャン泣き!笑

お腹すいたって怒ってた!笑 こんなに泣き叫ぶのも かなり貴重です。わら 可愛い♡

ほんで旦那が買ってきてくれた れみの好きなモダン♡わーい! てかめっちゃ美味しかった もうな妊娠時に不思議やけど 一生モダン食べててんけど あれから超久しぶりやから あの時と比べもんなランぐらい 美味しいwwww感動したわwww

ほんで旦那お風呂入ってて ベッドでおっぱいあげてたら みゅみゅとちゅー喧嘩勃発w もーー。大変!忙しいまじでw これ昼間一人の時やったら ブチギレしてる(笑) れあ抱っこしてるから すぐに止めに入られへん焦る

てゆうか父の日ですね

旦那からパパに! むっちゃ喜んでたwww 高級なお茶漬け!ありがと♡

れみも旦那に(れあからとして) 初めての父の日なんかしたろかな 思てたけど予定あったから忘れてたw だってパパになって 初めての父の日やんか??笑

しかも仕事以外の時わ むっちゃ手伝ってくれます。笑 むしろ旦那が土日仕事休みやと 月曜日にオムツ替える時 「オムツ替え久々や」て思う程w 夜中れみがおっぱいあげんのに 一緒に起きてくれます(笑) ありがとお ってそゆ意味も込めて やろかな思てたけど忘れてた ってオチ(笑)ま気持ちわね!

ママがよう 「昔ママが産んだときなんか パパそこまでしてくれへんかったで」 ってようゆうてます。笑

って感じで なんやかんや楽しくやれてます♡

ほんでここ何日間胸が痛いかも って鈍い痛みとかゆうてるけど 病院行ってほし〜!! 行ってゆうてんのに( ̄ー ̄)! なんかなってからやったら遅いもん 早い方がいい! 今やったらちょっとの治療? クスリとかですむかもやし!! 何かなってからやったら みんな辛い!笑 れあも寂しいがる!

おやすみなさい