れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

アルバム作り始めた☆

こんばんわ

今日わ久々に夜中とか れあが起きた気する! 最近なんやかんや寝る前に おっぱいあげたらそのまま 5時ぐらいまでわ 寝てくれるから(笑) 今日わ2時と5時起きたよ♡

昨日食べたアイス。

旦那作。笑 美味しかった( ˆoˆ )/ やっぱバニラやな。 久々アイス食べたら美味しい

昨日の夜の写真かな?

ゲップ出してもろてる時の 後ろから見る顔が可愛すぎて いつも撮ってる(笑) なんかキョトンとしてたり めっちゃ癒されるねん♡笑

今日わ朝れあにおっぱいあげて 洗濯干してれみがパン食べてる時も 起きてた( ˆoˆ )/♡

めっちゃご機嫌さん♡ ばり可愛かった〜♡ ほんでちゅっちゅしながら すぐ寝たよ〜!!笑

れみわその間にアルバム! 昨日のせた届いたって写真

発送完了のメールから 4日ぐらいかかった!笑 けどちゃんと プラスチックの入れ物に 入って届いたよ( ˆoˆ )/

知ってる人多いと思うけど アルバスで頼みました〜!

ほんでアルバム自体わ 楽天で大容量のましかくアルバム ってやつ見つけたからそれ! 1冊で378枚貼れるらしい!

アルバスの専用のアルバム? もいいなって思ってんけど アルバスって1ヶ月ごとの 写真頼むみたいな感じやん? アルバスブックわ枚数が れみ的に少ない物足らんって 思ったのと追加台紙買って リフィルとか自分でネジとかで やらなあかんのがれみ的に めんどくさい(笑) 注文するのもめんどくてやめぴ

で、このアルバムにして♡

8枚無料でれみわ最初に 28枚頼みました〜!! 最初の1ページ目わ エコー写真入れたくて!♡

このエコー見てたら ほんま色々感動する! 途中から背骨見えてたり 口開いてるとことか出てて 最後らへん顔も見えるから これがれあかぁ♡って思って! 最後の1枚わ4Dエコー!

で、次のページ! れみわ2ページ?で 1ヶ月分にしよて決めた! だから左上のわ月のんを 毎回入れるから毎月17枚頼む

写真も撮った順番で入れた!笑 むっちゃいい感じ♡♡ これでずっとアルバム作ってく!

ほんでアルバム一通り終えて れあ見に行ったらわろた

いや、ほんま寝相なwww もう布団かけても意味ないw 横になりすぎて笑う もう足でてるの常やもんw

可愛いなあ

癒されるわ♡ ほんでさっきの写真でも ちらっと見えてるけど だいたいこの前で みゅみゅが寝てますw 見張ってんのかな?笑 か、たまに出てる足を ぺろぺろしてますw

ほんでれあ起きたから おっぱいあげたりして〜〜

笑顔が可愛すぎるw 最近な声出して笑うねん! 今日も「へっへへへ」みたいな むっちゃ顔揺れてwww 笑うねやんwww すぐ動画回したけど まにあわんかった! 声わ撮られへんかったw 笑顔わ撮れたけどw

ほんでまた寝たから 夜ご飯の用意したり 骨盤体操?みたいなんしてw いきなりすごい雨の音w

わかりづらいかw でもすごい土砂降り!! 天気予報ってやっぱ凄いなw もう雨と風と雷の音が すごかった〜!!!

みゅみゅわ机の上に避難w ちゅーわれみの近くw

で、雷落ちたらどうしよ とか思ってとりあえず れあをそばに連れてきたw

てな感じしてたら 結構ゆうてる間におさまる♡

ほんで 旦那帰ってきてから ご飯作ったよー

めっちゃ手抜きwww しかも親子丼だけwごめん

いやー豆腐わ出そ思ててん (豆腐かよw) ほんなら卵豆腐が1個だけw 2人分ないやん思て もういいや思て親子丼だけw れみわこれでいいけど 味噌汁とか作ってへんから なんか超さびシー(笑)

明日はよ起こさな!笑(旦那)

またれあ疲れて ぐっすり寝るかな?? か、興奮して寝やんか。笑

とりあえず今日わ寝不足 おやすみなさいい