れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

やっと届いた!

こんばんわ

なんかニュースで3歳の 男の子8階?から転落とか あったけど辛すぎやな〜〜 だかられみ絶対これから先も れあが寝てる間でも絶対 1人にしやんと思う、無理。 今でも寝てる間でも無理やもん。 正味寝てたら余裕で行けるけど ママ来てからしか買い物行かんw もし大地震起きたらとか思ったら 怖いし何があるかわからん 離れてる時に何かなったら 絶対後悔しかせえへん、無理。

これ昨日の夜の写真。

23時すぎかな?? 昨日な19時前にお風呂入って 上がってからずっと爆睡! 昨日れあが起きるまで待っとこ と思ってずっと待っててんけど なかなか起きひんから もう睡魔限界で0時ぐらいに寝た 夜中絶対起きるやろなと 思ってたけど全く起きず!! 朝5時すぎに起きた!! よう寝たなぁ!!(笑)

かわいすぎるwww 夜中起きたり寝やんかったら めっちゃ眠いし、しんどって 思うけど起きなさすぎたら ほんま寂しなる(笑) ほんで心配なるww 息してるか何回も確認した。

ほんで旦那見送って 夜ご飯の用意と洗い物とか 洗濯終わらしてパン♡

YouTube見ながらww ホッとする時間(笑) れあわ寝てるからのんびり♡

ほんでまたずっと寝てんちゃうか とか思ってたけど 10時ぐらい?に起きた!

泣き叫んでた♡笑 可愛くて動画回してから おっぱいあげましたww

ほんで やっとやっと届いた〜!

写真〜♡ また詳しく載せます。

ちなみにもうこの入れ物の 時点でわかる人にわ分かるけど アルバスです!笑 ましかくで可愛いよな♡ また別の日に載せます

毎月8枚まで無料で 招待するたんび1枚無料が 増えていくから招待しよ。笑 ママとかに(笑) 毎月17枚ずつ頼みたいからw

ほんで今日わ17:30から 歯医者やから旦那に17じで 弾丸で帰って来てもろて

歯医者! 先生が「電メお願い」って ゆうたから 「電動メス?いや、まさかな」 とか思ってたらほんまにそれやったw 電気メスか電動メスか忘れたけど 「電●メスでちょっとやるね〜」w ゆわれたら構えてまうから怖いww でも陣痛より痛いのんないわ って本気で思うから大丈夫。笑

カロナール出してもらいました 処方箋よって帰宅

何の害もないねんけど 一応3時間ぐらいわ 授乳やめとこって先生にゆわれて だからちょっとミルクあげたよ

さっきやっとおっぱいあげた♡ それまで腕吸ってたんやけど 吸う力ほんますごい。キスマやw

あ、ほんで夜ご飯

最近の冷やし中華率の高さw

たまご きゅうり もやし かにかま ハムですっっ

きゅうりわスライサー! もう楽。幸せすぎるw 細切り系がほんま嫌いやわw だっていちいち薄切りしてからの 細切りやろ、めんどすぎる 苦手分野w

って感じでちょっと歯茎痛いから 終わります、おやすみなさいい