れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

きょう♡

こんばんわ

さっき部屋にでかい虫おった ほんま暑なって来たら 虫増えるからガチで嫌やわ。 ベランダ行く時も秒で開け閉め してるし洗濯もはたいて入れてる けどベランダにでかい蜂おったし これ部屋に入ったら怖いし〜〜 れあ刺されたらどーなんねやろ? みゅちゅも危ないけど(/ _ ; )

毎日毎日癒されておる。 もうほんま可愛い大事すぎ 成長楽しみすぎるw はよハイハイとかして欲しいw ほんでお出かけしたい〜♡ 友達ともはよ遊びたい♡

今日の朝の甘えんぼみゅみゅ

かわい〜〜♡ それと あからさまに拗ね気味な ちゅーたん(笑)

わかりやすww ほんで朝から夜ご飯の 用意して作ったり〜 洗濯干したりして〜 洗い物したり。

ほんでコレ 良い考えちゃう〜?笑

れあのちゅっちゅかける用♡ いつも洗ったらそこに置いてた 洗ったコップの上とかに 置いてたんやけど フックとか買いに行こかな 思ててんけど〜〜 これでいけるやん思て〜!!

からの9時ぐらい? 起きた時また足でてるw 安定すぎる(笑)かわい♡ めっちゃ可愛い。

完全に横やったww この本気の泣き顔も 足も可愛すぎる(笑) もう親バカ炸裂ですわ 写真撮りまくりw

あいふぉん 首からぶら下げときたいw

ちょっと距離あるけど ちゅーが珍しく 泣いてるれあをビビりつつ 見ててん!(笑) 慣れてほしな〜♡♡

からの旦那帰って来て 夜ご飯〜

また見に来てたよ♡♡ れあと〜♡!

最近すごい目で追ってくるし めっちゃ可愛い〜〜!

今日わ もやしとニラの鶏つくね きゅうりとタコの酢の物 たまご豆腐です〜〜

からのお風呂

九死に一生やってて 真剣に見てた〜! 昔から好き(笑)

平岡祐太出ててんけど! ばり久々に見た! しかもバラエティとか 珍しない?多分

れみ初めて見たと思われるw

今日わここら辺で終わります 疲れた

おやすみなしあ