れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

手抜きご飯とか(笑)

こんばんわ

基本的にigのストーリーと ブログだけになって来たな〜 そのうちigの方も postしよ思てるけど(笑) 後わ時々Twitterぐらい。 最近ストーリーに知らん外国人 やたら見に来てる(笑) って事で前に知らん人が常に 見に来てたからブロックした ってゆうてたのん外してみたw てゆか 前から感じてわおったけど 今日特に台所かトイレおったら 2階のうるささ半端ない。 ドタバタドタバタ。 なにしとんやろ?(笑)

今日の朝の めっちゃ悪い顔ww なんか企んでる。

昨日わほぼ初めての外に 病院とばばの家行ったりで よっぽど疲れたみたいで 夜中も超グッスリ!♡ 朝も7時におっぱいあげて そっかられあわまた爆睡♡

ほんで旦那見送ってから れみわ朝ごはん

昨日ばばに貰ってて良かったw 食パン1枚しかなかったからw ほんでれあのお茶♡ ペットボトル3日以内とか 飲みきらんかられみが飲んでるw 普通においし〜〜

からの大量の洗濯干して 13:30にやっと起きた!!笑

ほんまよう寝たなぁ♡ むっちゃ疲れてたんかなww 今日の夜寝やんのちゃうかw

ほんでおっぱいあげてた♡ やっと飲ませれた〜笑

みゅみゅが 足舐めに来てた(笑) ちゅーわいまだに ヤキモチ妬いてる感じでw みゅみゅわ興味示してるw これからも危害くわえやんと 優しく遊んで欲しいから れあと関わるときわ出来るだけ 褒めるようにしてる(笑)

ほんで ママが買って来てくれたw 助かる〜〜!! いっぱい使うから助かる〜 5キロぐらいまでやから 来月とかまでわ 新生児用でよさそ〜!! なんせ毎日10回以上 余裕でかえるからさ(笑)

あと麦茶も! そうそうこれ〜〜 これを買えば良かった〜 思ててんw小さいサイズ 風呂上がりに飲まそ♡ ちょっとずつ慣れるかなw

ほんでれあが眠そうやけど なかなか寝付けんそうやたから 15時過ぎに先ご飯炊いて

添い乳して寝かした(笑) かわい〜♡ ほんでモロー反射あるやん? あれって赤ちゃんときだけ なんかな思て 残しとこ思て動画にもww

からの旦那帰って来てご飯

手抜きゆうたらコレw 簡単やし楽〜〜 そぼろご飯( ˆoˆ )/♡

明日わ朝から用意しとこ〜 もう最近何も思いつかんw 自分が食べたいものもなくて 余計に何も思いつかんw

ほんで

久々にお湯つかる♡ れあとお湯つかりたくて♡ 旦那に連れて来てもろたよ

だから洗ってるところも 今日わ違う角度から撮れたw

かわいすぎ(笑) うんこ漏らしたから 先にここで洗ってるとこ♡ 可愛い〜〜たまらん♡

からの一緒にお湯つかる♡ 可愛すぎた幸せすぎた♡

って感じで終わりますww れあたん泣いとる

おやすみい〜〜