れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

1ヶ月健診♡ばばの家

こんばんわ

今日わ久々にお出かけ☆ 家族3人で〜( ˆoˆ )/♡ お出かけってゆうても 1ヶ月健診ついでやけどww 朝のうちに用意とかしといて 昼過ぎに先に会社行ったよ〜 ばり久しぶりな感じ(笑) 昼休みやから皆外でタバコ 吸うてたしwなんか懐かしい。

13:30から健診やから 時間なくてバタバタやったから 会った人とわ喋れて〜♡

ご機嫌さんやったよ♡ 可愛い(笑) でも今わどっから車が 急に来るか分からんし怖い ちょっと警戒するw れあの方にぶつかって来たら とか思ったら怖いから ちょくちょくれあの方を 手でガードする奴(笑)

ほんで病院go。 1階で受付済ませて産婦人科で おしっことってw小児科!

意外にはよ呼ばれて! 身長体重頭囲胸囲測って 診察も!抱っこされて 色々されてる姿が可愛かったw (親バカすぎる。笑) 体重も900gぐらい増えてた♡ 良い感じ!母乳もよう出てるわ ゆあれたよん( ˆoˆ )/よかた 目見えてるかとか腕の力とか 色々してもろてそんな感じで終了

待ってる時にいつものごとく でかいオナラと共にうんこw 初めて家以外の場所で オムツ変えたり授乳したり 新鮮〜( ˆoˆ )/♡

ほんで 産婦人科でれみの健診〜! 何も問題ないって〜! また産後鬱とかの話とかも あと2人目考えてますか? とかも聞かれたw 1年あけたほうが良いらしい 早産とかのリスクがあるらしい

ま、2ワンズもおるので 経済的なあれがいけるんやたら そら欲しいよなw きょうだいわ作ったげたいし。 旦那とも最近話してたw もし2人目あるんやったら 性別何がいい?ゆーたら れみも旦那も女の子でしたww

ほんで病院終わって お腹ペコペコすぎてセブイレ 駐車場でご飯〜♡おいし! コーヒーも買って来てくれて♡ あーやっぱこゆの理想w れみ車でお出かけもやけど 車で何か食べたりすんの好きw 外食とかより(笑) なんやろな小さい頃の旅行気分? ほんまに好き。笑

ほんでばばの家!

ずっと楽しみにしてくれてて 行ったときもじじの横に 座布団置いてバスタオルと 枕作ってスタンバイしてたww れみら行くともゆうてへんのに ばばが「次わ8月8月」って 「お盆やったらいけるやろ?」 って生まれた時から ずっとゆうてるwwwww

じじが出汁巻き 作ってくれてた〜♡ 卵20個分!笑 持って帰るようにも!

すごい喜んでくれて♡笑 じじが 「二重なるわ」ゆうてた! 嬉し!二重なって欲しい! あんまはっきり線が見えんけど じじがゆうから信じる!笑

れみが赤ちゃん時も じじが「二重なるで」って ゆうてたらしい。

ほんで、じじが 笑い出してさww 「足www」ってゆうから 見たらこれwww↑↑ おもっきしじじの手に 足のせてるwwww

おもろ(笑) ほんでれあが1ヶ月の 今でもってゆうか 新生児の時から見た人にわ 「いや!寝返りしそうやな」 ってゆあれててんけどww じじにもゆあれたwww

「お、おおおお!あぶな!」 って(笑) 「早そうやな」やってー 今日DMでも早そうってゆあれたw

ばばわ足痛くて 椅子に座ってるから 今日わじじしか抱っこしてへん! けどばばもむっちゃ喜んで めちゃめちゃ嬉しそうで よかったぁっておもった。 だってあんなけ名前間違える ばばがれあの事わ間違えへんw 家ついたときも 「!!れあ〜〜〜♡」 ってゆうてた(笑)

旦那がお水買って行ってくれて それもばばじじ大喜びしてたw 「とっくの前になかってん〜」 って!笑 ばば足悪いし買いに行けんし じじもフラフラやから危ない。 家近かったら常に 持って行ったるのになぁ。

楽しかったー!! ほんでれあの事見て すんごい嬉しそうにしたり 楽しみ出来たとかゆうてくれるから 嬉しいなって思う。 ばばとじじありがと〜♡♡

帰りの車。 授乳ケープまじで買って正解 今日れあにかけるやつ 忘れた〜思てたけど そうやケープあるやん!思て 5wayかなんかやから!

そんな感じで帰って来たよ

運転お疲れ様 ばばじじの家も付き合ってくれて ありがとう〜〜

おやすみなさい