れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

明日わ1ヶ月健診♡

こんばんわ

昨日まじで熱出る思た〜 夜中ばり寒気してお腹痛いし めちゃめちゃしんどかったw 産後特に熱出やすなるとか ゆうやん、それや思た〜。 完全に回復してへんもんな〜 でも起きたら治っててよかた

昨日の夜で葉酸サプリ終了!

長いことお世話なった〜 葉酸わ母乳にも 産後の回復にも かなり良いらしいから 他で取るようにしよ(笑) たぶんww

ほんで昨日の寝る前も 旦那がアベマで山里のんみてた

れみも見てたけど寝てもたw 何回か目覚めたりしたけどw しずちゃんが180cmあるとかで びっくりしたんやけど 昨日びっくりしたんが 山ちゃん?が170なんぼあることが もうかなりの衝撃やったわw めっちゃチビや思てたもんwww

今日わ2時と5時ぐらいに 起きたんかな?確か!

今日の朝の食パン♡ これほんま美味しいから オススメ〜( ˆoˆ )/ いつも安なってる時買う! 普段がなんぼか知らんけどww これ好きやねん♡

ほんで今日わ朝のうちに 明日の健診の色々書いてた!

れみのんの他に れあのやつもあるから 書いてたよ( ˆoˆ )/♡

明日の健診わ 旦那がついてきてくれるらしい! ま、抱っこ紐もベビーカーも まだ何もないので1人わ無理w 13時までにわ行っとかな〜♪

ほんでそんなんしてたら れあが起きたから見に行ったら

またwww完全に横すぎてw こっから大声で泣き叫んでて 可愛くてちょっとま動画ww

おっぱいあげてからわ ご機嫌さん♡

めちゃめちゃ可愛い♡ 最近大声で叫ぶ!笑 ほんでママが来てくれて その間に買い物!!

万代で色々買って 薬局でも色々!

手と口拭くやつなかったから 欲しくて買って〜 お出かけ用のちっちゃいのも 欲しかったから買ったよー!

ほんで1ヶ月からの麦茶あって 買ってみた♡ でも小さい紙パックの3つセット あったからあれにすれば良かった ってちょっと後悔(笑)

ほんで家着いてから そうやパパにケーキ買ったろ 思てたのに忘れてたって ママにゆうてたら 昨日パパの誕生日やねんけど ママにもお兄ちゃんにも 何もしてもらえんくて 寂しそうやったらしくて 可哀想やな思てブルメン行って来たw

なんやかんや小さい頃から れみ絶対プレゼントしててんけど 今回われみからもないし 地味にいつも一番最初にLINEとか おめでとう送ったげてた思うねんけど 忙しいからさw昨日夕方送ってんw それまで「れみからもなかった」 とかゆうて寂しそうやったらしい爆笑

ケーキありがとうって さっきLINEきたw喜んでたってw

ま、そんな感じで。

れあにおっぱいあげてたら そのまま寝て 膝の上でも寝てたよ( ˆoˆ )/ れみもこの座ったまんま待機w 癒される(笑)

ほんで腰痛やばすぎて色々調べるw やっぱ皆、骨盤ベルトずれるし イライラするとか れみだけやなかってんな(笑) めちゃめちゃストレスあれw

やっぱ産後の骨盤矯正行きたいな と思って地元で探しまくてた。 てか前から姿勢も直したかったし 左肩下がってるって ばりゆあれるねんな昔からw 姿勢悪すぎ(笑)行きたい ってさっき旦那にゆうてた。わら

ほんで全然関係ないけど 謎にジェラピケのパジャマ見てたw いやこれスイカとパイナップルあって 可愛すぎるやろと思って見てた でもバカ高い。笑

服欲しいな( ̄ー ̄)

ほんで旦那帰って来た! なんか買って来てたよ〜! まる子ちゃんやww

そんな感じで夜ご飯

旦那わ昨日のカレー。 れみわアジのお刺身買った♡ それとじゃこも買ったけど♡笑 めちゃめちゃ美味しかった〜

ほんで明日の用意もちょっと、

やっぱ色々大荷物なるね あれもこれも!わら

あとわ明日おしゃぶり入れたら 完璧かな( ˆoˆ )/♡♡

身長伸びてるかな♡ 体重もどんぐらい増えてるやろ♡ 楽しみ。

とりあえず最近色々怖いから 安全に行って無事に帰りたい。 切実に思う。わら

おやすみなさい