れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の1日〜!

こんばんわ

今日わ嫌な夢見たわ。 普通に考えたらないねんけど 妙にリアルで怖かったわ(笑) てゆうかアラームで起きるのと アラームしやんで起きるのでわ 全然ちゃうよな(笑) おんなじような時間に目覚めても 全然ちゃう、なんでなんやろ笑い

これ昨日の載せ忘れやけど ばり寝方偉そうやんと思ってw

まぁいつになく寝相悪くて だいぶ端っこ寄ってるくて 安定の足w それと手までいっちょまえw 可愛いなあ(笑) ノースリーブやから なんか余計にいっちょまえw

昨日ブログにも書いたけど あれから22時からの カジサックの生配信見てたw

れあも連れてきて♡笑 最初から最後まで観れたわ☆ さかなみくん最近も 出てるらしい、すご。 マジで皆とうじくんの さかなみくんの話だけでも 聞いて見てほしい鳥肌やから でも凄いねん。ほんまに。

自分で指吸うといて 不味そうな顔♡(笑)

れみのままわ 不味そうな顔が好きらしいw 昔から(笑)

昨日の夜ぐじゅぐじゅで れあが泣いてたら みゅみゅがおでこ舐めてたw

ちょっとずつ 距離が縮んでる♡笑

さっきもれあが れみらのベッドで寝てて 泣いてた時に上に布団 かけてたんやけどww みゅみゅが必死に布団を めくろうと鼻でしててww 多分足舐めようとしてたと思うw みゅみゅなりに優しさや思う でも荒い!笑 れあまでひっくり返るんちゃうか 思て怖かったわ(笑)

今日も朝起きて れあも起きてたから 抱っこして連れてきた♡

旦那の横に寝かしといたw 癒される(笑)ほんまにw おっぱいあげたりして ほんで朝から洗濯回して 朝ごはん食べて洗濯干して 朝からカレー作ってたwww

旦那とれあが作ってるとこ 見にきてたよ♡笑 早くれあともご飯食べたいし 女の子やからお菓子とかしたい

その間に 旦那わ部屋の掃除と 布団洗ったりしてた〜!わら

れみもゴミまとめたりして 溜まってた書類?とか本とか 捨てたりでスッキリ!! そんなんしてたら れあがぐじゅぐじゅやったから 抱っこしながらしてたら そのまま寝た

めっちゃ可愛い(笑) ベッドでちゅっちゅさしても 寝付かれんで泣くのに 足のとこに寝転ばすだけで 寝てくれるの可愛いw 安心するんかなあ?

旦那とアイス食べたりw

久々やこの感じ(笑) 美味しかった〜♡♡

ほんでまた軽く昼寝w あんま寝付けやんかった

起きたり〜〜

最近ゲップ出るくなってきた ミルクやったら すぐ出るねんけどなあ〜〜

ほんで そろそろカレー温めよ思て やってたんやけど

若干1名 堂々としすぎ(笑) 行儀の悪さ半端ない(笑)

でも堂々としすぎて 怒られへん、笑てまうww ま子犬の時から テーブルの上好きやったからなw

ほんでみゅみゅおろしてww (ちゃんと拭いてるよw)

カレー♡ サラダとか何もしてへんw ほんまにカレーだけww 美味しいゆうてたよかった〜

まだちょっとあるから 明日の夜もカレーにしよ〜 旦那に食べてもらお〜〜

れみわ適当なおかずで 食べよ〜(笑)楽チンやww 決まり♡ お刺身買っていい〜?笑 (ブログ読むやろうから疑問系)

ほんで れあわパパとお風呂♡笑 可愛い〜(笑) お風呂大好きっ子です スイマーバそろそろ出来る? 絶対数回しか使わんやろうけど 欲しいな〜(笑)可愛い。 友達もしてたもんw

あ〜毎日可愛い楽しいw 成長が楽しみやほんま

早くハイハイしたりして欲しい めっちゃ可愛いんやろうなあ

おやすみいいーー