れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

朝・夜ご飯と購入品とか

こんばんわ

22時までに色々終わらして 22時からカジサックの 生放送みよ〜!(笑) 大したことしてへんけど 今日の1日書いてゆく〜☆

今日わ朝5時ぐらいに れあが起きて全員起床( ˆoˆ )/

おっぱいあげて寝てますw 最初わ眠たいけど お腹すいたって泣いてる顔が 可愛くてたまらん( ˆoˆ )/

ほんで洗濯回したりして お腹すいて朝ごはん〜〜!!

今日わホットドッグ作ったよ

軽く焦げたけど♡笑 ウインナー切ろ思てたけど 昨日旦那がれみの想像よりも 多く買ってきてくれたから リッチに1本ずつ(笑) 美味しかった〜♡

からの二度寝してから〜 万代行ってきたよ(^○^)

栗饅頭買ったww 久々に食べたくてww てゆか雨降ってたし〜 だるかったww 雨ってだけで萎えるw

ほんで薬局も行った〜

携帯用の 手ピカジェル買った♡ ずっと欲しかってん♡笑 れみもこれからカバンにつける!

まだれあとお出かけしてへんから 荷物どんなけ増えるかとか まだ全然わからんねんけど〜!

てゆか楽しみはよお出かけしたい はよ抱っこ紐欲しい〜♡楽しみ ベビーカーも! お散歩したい!笑

からの写真コピーしに!

ばばとじじにあげる用! 写真たて欲しいゆうててんなぁ ばばも足痛いとかじじも そんなんでなかなか買い物も いかれへんから ダイソーで買ってったろかなぁ? 写真たてかコルクか 普通にアルバムか迷うな〜〜

ほんで やっとれみんち用もコピー!

前にこの写真たて? 旦那のママにもらって♡ ずっと入れたかってん〜!

上から0ヶ月から時計回りに 毎月の欄あって真ん中の 大きいところわ1歳の写真! でもそれまでわここに毎月の 写真入れるらしいけど!

とりあえず0と1ヶ月の写真 コピーしてきた♡ 大きさもいい感じ!!

めっちゃ可愛い♡♡ 旦那に入れてもらったよ!笑 れみこゆの苦手w 多分やりながら出来ひんで イライラしてくるw 絶対手つけたらあかんやつw

からの お昼ご飯食べたりゴロゴロ

最近寝汗すごいから お着替えしたよん ノースリーブの肌着!笑 可愛い♡ 一緒に添い乳しながら寝たり れみも夕方からちょっと寝た

ひよこクラブ読む旦那と その横で寝転ぶれあたん♡ 可愛いw

そんな感じで夜ご飯の用意

今日のご飯わー

豚キムチ ・ほうれん草とさつま揚げの胡麻和え ・でかい焼売(万代の)

昨日やったかな、旦那が キムチ買ってきたから 豚キムちにしたよw

ご飯中にれあが泣いて 抱っこされてる♡わら

甘々や(笑) でも休みの日わ助かるw マジで平日とか1日おったら なかなかやること多い 忙しいもんww わんこ2匹おるだけで大変やしw みゅみゅちゅぷれあたんの お世話してたらすぐ時間過ぎるw

ってなかんじで終わりますw れあ泣いてる

おやすみなさいいい〜〜