れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の夜ご飯〜☆

こんばんわ

今日わ土砂降りでしたな〜 知らんけど〜(笑) 警報レベルなんよな?多分 もう大阪梅雨入りしたん? 今日わ雨やから外出たないし 買い物とか終わらせてて正解◎

昨日タイムライン久々書いた〜笑

[caption id="attachment_8440" align="alignnone" width="300"]

久しぶりの先輩から LINEきたりして嬉しかった♡ こゆのって久々な友達とかとも 繋がったりするよな(笑) れあ1ヶ月おめでと〜♡ これからもすくすく育ってね

これ昨日の風呂入る前の 寝方やけど可愛すぎひん?笑 お腹出してるし安定の足ぐせw 可愛いわ〜♡笑

これも昨日の写真やねんけど 後ろ姿可愛すぎる(親バカ)

なんかあれやな ほんま自己満やわ(笑) 最近のブログ特にw でも記録用やしいいけど〜 自分が読み返した時とか 懐かしい! 写真で見返せても文章あるとないで 全然ちゃうしその時の感情? 気持ちで書くから残せる

ご機嫌♡ 昨日わ夜おっぱいあげて それからぶっ通しで寝てくれた 8時ぐらいまで(笑) 起きていっぱいおっぱい飲んだよ 朝から洗濯回したり〜 雨やから乾燥も。たまにわね。

またお昼からぐじゅぐじゅで 添い乳で寝かしつけて そのまま寝た時のやつ♡可愛い ほんでれみも眠ろかな思て ベビーベッドに連れてったよ 今思い出したけど せやなこの時がっつり寝たわ 今日わ昼寝してへんな〜 ってさっき思っててん(笑) 寝てるわw

ほんで夜ご飯

・ささみのガーリック醤油ステーキ ・ピーマンとちくわの甘辛炒め ・厚揚げと枝豆の冷やしあん

です〜〜 朝からピーマンとちくわ切ったり ささみの筋取りとww あと厚揚げと枝豆のんわ 朝から作ってました〜(笑)

あ、そーや

ダイソーの包丁研ぎ 早速使ったよー!!! 切れるようなってる!! いい感じに切れやすかた♡ 良き( ˆoˆ )/♡♡

ま、そんな感じで食べてから 風呂入ったりして〜 風呂入る前に指ちゅっちゅしてた

指吸うてるの可愛い〜♡ ちゅっちゅゆうてるし♡ そう思ったら妊娠中エコーでも 口の近くに手あるとかゆうて 何か舌出してるとかゆわれて 舐めてるかも?とかゆわれてたw その時からしてたんかな♡

あーホンマれみのお腹の中に おったことが不思議でしゃーないw ほんでこんな愛おしいもんないw

妊娠中の4Dエコー♡

懐かしいなあ♡♡ 今日エコーとか見ててん♡ iphoneだけやなくて ちゃんと写真としても残したいから 今日印刷する写真選んでた♡ 欲しいアルバムわもう決めてるねん 旦那に頼んでる〜〜!! あのアルバムに毎月入れてく♡ ちゃんといっぱい残したる!

れみって妹やから2人目やから しゃーないんかも知らんけど れみとお兄ちゃんの アルバムの量と写真の量 圧倒的にお兄ちゃんが多いもんな れみのんマジでないもんw れみわ絶対平等にする!笑

いつの日かの 旦那が買ってきたやつ〜

初めてのお店ー! シュークリーム♡♡ べりうまよん

れあ泣いてるから終わるw おやすみなさい〜(笑)