れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

1month♡

こんばんわ

今日で生後1ヶ月です♡ 早いな〜〜( ˆoˆ )/♡♡ そんな感じで朝を迎えましたw もう毎日可愛くて癒されまくり 成長が楽しみ♡やけど寂しい気もw もうちょっと新生児で おってほしかったーwwww でも新生児の貴重な時間の写真 動画いっぱい撮ってるから いつでも見れる!♡

朝ダブルベッドのど真ん中で 寝さしてた♡広々!!笑 みゅちゅわ窓際で寝てたよww みゅみゅわ夏わ窓際で寝る ちゅーわ布団やけど色々変わる

ほんで今日も朝のうちに れあが寝てる間にご飯の用意w

切ったりだけしてた(笑) 夕方作るだけでやれるようにw てかちょっと前からやけど 包丁切れ味悪すぎてイライラw igのストーリーに質問したら いっぱい返事とDM頂きました♡笑 ありがとうございますー!!

ほんでダイソーとかセリアのん いいでってゆあれて ダイソーのんゲット!笑

明日朝からまたご飯の用意するから 明日の朝試してみる!!笑 包丁切れへんのマジでストレスw

ほんで ご飯の用意終わらしてー 洗濯干したり

今日わ洗濯多めw 朝わ曇ってるけど すごい日照ってきて安心〜 明日わ雨やねんな?? だるいなーー

からのれあが起きるまで YouTubeとか見てたんやん 急に泣き出して見たらw またすごい横向き(笑)

相悪すぎやん?笑 何回もこれあるけど笑てまうw 足出てるし可愛すぎw

ほんでおっぱいあげてから 寝やんとご機嫌さんやった♡

で、こっからお着替え♡ ご機嫌さんのうちに!笑 ま、昨日から決めててんけど この時間帯が一番ご機嫌!笑 お昼過ぎから グジュグジュタイムやから!笑

まず1着目♡

友達にもらった服♡ 可愛すぎるwww(親バカ) もう可愛すぎてニヤケたw

光飛びすぎたけどw

[caption id="attachment_8420" align="alignnone" width="300"]

可愛い〜♡ 途中でおしっこして泣き出して バタバタでした(笑) 連写しまくりww

からの次これ♡

[caption id="attachment_8421" align="alignnone" width="300"]

もう可愛すぎてしんどいw 一人で興奮してた(笑) てか暑すぎw 汗かくやつ(笑)

もういっぱい撮りすぎて 載せてたらきりないねんけど

[caption id="attachment_8422" align="alignnone" width="300"]

可愛い♡ サイズがおんなじ!! 毎月これとも撮ろ!! 大きさ分かるもんな〜♡

キリないのでここら辺でww 今日の写真わ(笑)

れあが生まれて1ヶ月♡

マジで早いなって思うし♡ ・よう声出すようになりました! ・大声で泣くようになったよ! ・音にびっくりするようにも! ・目で追ってるような気がする!

音にびっくりして 泣いたりするようなってきた♡ 今日それ何回もあった! ホンマにホンマに可愛いです♡

痛い思いして産んだべびたん ホンマに可愛い。 れみの元に来てくれてありがとう 大好き〜♡

ほんで旦那帰って来てご飯

ねぎニラチキンと ソーセージと卵のオイスター炒め 卵豆腐

ですうーー 美味しいゆうてたからよかった!

ユニクロで れあのノースリーブの 肌着買って来てた!

可愛い♡ 長袖の肌着ばっかりやから いい感じ〜〜!暑いし!多分

ほんで ポストにこれも届いてた♡

れあの絵本♡可愛い 保存版やな! 無料のやつやでー!!笑

てゆうか なぜかここにおったみゅみゅ♡

何しとんや(笑)可愛い♡ あーエクレア食べたいなw 甘いもん食べたい

そんな感じで終わりますw

おやすみなさい♡