れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

歯医者とか〜〜

こんばんわ

めちゃめちゃ鼻痛いねんな〜 れみの目で見る限りわ 何も出来てへんねんけど 何か出来てるねん!笑 鼻の穴と穴の間か中に。 地味に痛いやつ( ̄ー ̄) ほんで前からやけど 朝起きたときなんであんなに 喉痛いんやろ(笑)

最近夜なかなか 寝てくれへんれあ(笑) おっぱいどんなけあげても 全く寝えへん!!笑 目ぱっちり!!笑

まぁ今日もほとんど 毎日変わらん1日過ごしたよ

可愛い(笑) なんか喋ってる!? みたいなことが増えてきたw 何かゆうてるなって感じw 声出してるのが増えた? めっちゃ可愛いねんw 泣きながらも 何かゆうてる感じする(笑)

見て見て〜♡ こやって服掴んできたり するようなってきた可愛い♡ おっぱい飲ますときもな 手添えてきたり 自分からきたりまじで可愛いw

今日ホコリはたいて 綺麗にしたダッフィー達♡

いずれ、れあに欲しいって ゆあれるやろうし♡笑 それとこれと写真撮りたいな と思って( ˆoˆ )/笑 ステラルーも欲しいわ〜〜 香港のやつも〜〜!

この手前のやつわ みゅみゅとぷにゅとちゅぷ♡ オーダーして作ってもろたやつw ママにあげよかな?わら

みゅみゅの横で寝るれあ♡ 可愛い♡♡笑

ほんで またお昼からぐじゅぐじゅで 添い乳してたら いつの間にか寝ててんけど めっちゃ可愛かったwww

このほっぺたムニって なってる感じがwww なんか寝顔見てたらほんまに 先月までお腹におったんよなぁ とかいっぱい思うし れみの子供かぁ・・って めっちゃ不思議な感じ(笑)

全てが可愛いw表情も何もかもw 自分と好きな人の合成?合体? やもんなw 可愛くないわけがない。

そんな感じで 旦那帰ってきてれあ任せて 歯医者行きました〜♡ 歯医者の日わ定時に帰ってきて って頼んだ(笑)

久しぶりの歯医者。 妊婦の時と全然ちゃう ほんましんどないww 「長い仰向けしんどまじで」 みたいなことが一個もないw

先生とも喋って♡ 帰りに受付の人といっぱい 喋ってた♡笑 れあの話♡可愛い名前やって よかった〜(笑)

で、帰って夜ご飯w ごめん早速手抜きでww

万代のお弁当で 真ん中のご飯の残りわ れみのお昼ご飯のあまりw 旦那が食べてくれたw よかった〜♡

真ん中ゾーンわ ママが買ってきてくれたよ!

って感じで終わりますw

おやすみなさい