れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

れあとみゅみゅ〜♡

こんばんわ

今日わやっと歯医者に電話! 土曜やろ思て忘れて昨日も やろ思て忘れて今日に至るw 臨月ぐらいで中断したからw 嫌やけど早よ終わらしたいしw 電話したら出産おめでとうって ゆうてもらえたわ( ˆoˆ )/♡ 早速明日予約しました(笑)

昨日風呂入ってる時のれあたん♡

このほっぺた可愛いww ちょっとぷにってしてる感じw 早くれあとお湯浸かりたい♡ はよ悪露終わって欲しいな〜 もうだいぶ茶色?黄色やのに 昨日鮮血に戻ってだっるって 思ってたらまた黄色?に戻った 良かった(笑)

だいたい風呂の前で 待機してるちゅーたん(笑) お風呂嫌いなくせにwww れあをバスタオルで拭いて 着替えさすんわれみやから いつも風呂場までお迎え行くけど その時もちゅたんわれみの真下で すたんばってますw

昨日わ夜れあがなかなか寝付けんで もう最終ミルクに頼りました(笑) やっぱ腹持ち良いから寝てくれる 朝5時まで寝てくれたよ〜! できるだけ母乳にしときたいから 寝る前も長いことあげててんけどw

ほんで朝5時ぐらいの写真w 枕こんなんなってた(笑) 何してんねんww 可愛いなあ〜もう〜(笑) ちなみに泣いてますw

ほんで旦那見送ってから 朝ごはん食べて洗い物して 洗濯干して〜YouTube (れあわ寝てる)

最近イーサン好きすぎるw まじでおもろい(笑) ラファエルに対しての扱いとか めっちゃおもろい(笑)

「親の顔が見たい」って言うてる奴に 親をホンマに会わせてみた

ってのおもろすぎた。笑 ゆう人おるやん? 「親の顔見てみたいわ」ってw そんで本気で親連れてこられたら 焦るよな(笑)おもろ。

とかしてたら起きたり♡ おっぱいあげるときの顔 めっちゃ好きやねんな〜w 可愛くて撮るねんけど 写真じゃ伝わらへん可愛さw

ほんで ばばから電話きたり(笑)

喋ったん54秒だけwww 別に大丈夫ってゆうてんのに 忙しいわねって焦ってるからw でも来週ばばんち行くから めっちゃ嬉しそう♡ 毎日話してるらしーし(^○^) 今日も第一声目 「れあわ元気?可愛いやろ??」 やったもん(笑) あの名前間違えまくるばばが れあの事わ「れあ」って呼んでるw

昼からわぐじゅぐじゅやった れあたん( ˆoˆ )/♡♡ まじで時間経つん早いw 夜ご飯の用意して洗濯取り込んで たたんだり〜〜旦那がロード? 乗って行ってるときわ ベランダ事情で帰ってくるまでに 洗濯取り込んで干すやつを 端っこに寄せとかな思てるからw 上の写真わやっと寝てくれたとき♡

ほんで旦那帰ってきて マックフルーリー買ってきてくれた

マックフルーリーのオレオ めっちゃ好き〜♡ 旦那わ生キャラメル!! 一口もろたけどキャラメル感 なかったけど美味しかった♡♡

れみキャラメル系苦手やけど これわ食べれるかんじw けどオレオやな♡

で、風呂入る前に れあにおっぱいあげてたんやん

後ろからぺろぺろぺろって 聞こえててんけど みゅみゅが自分のお手手 舐めてると思ってたら れあの足舐めまくってたww 可愛い(笑) れあこちょばかったんちゃうかなw 濡れて気持ち悪かったかなww

可愛い(笑) 絶対仲良くなる思うねんな〜 みゅみゅ赤ちゃん好きやしw でもみゅみゅの爪って細くて とんがってる感じで 大人でも痛いからそれが怖い けどかわい♡笑

で、夜ご飯

旦那がナポリタン食べたい ゆうから〜♡ 昔ながらのナポリタンがいい とかゆうからww作ったよ♡ 追いケチャとかうるさいww カジサック見てる人わ分かるけど 完全にサックしの影響ww

作って味見したけど れみわパスタ系好きちゃうから これが美味しいんか普通なんか あんまりわからん(笑) 基本的にパスタ系わ味見しても 食べてても無やわ(笑) けど美味しいゆうた良かった〜

万台での購入品w

えだまりこw旦那に! 旦那がえだまりこ買ってたけど 最近むっちゃお腹減るくて れみ食べてんやん(笑) やけど欲しそうやったからwww 今日買ってきといた(笑) 喜んでた美味しいって( ˆoˆ )/

じゃがりこ大好きやからな〜れみw あると食べたくなる(笑)

て感じで終わりますうう

明日歯医者 誰か覚えてて

おやすみなさい