れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

自炊復活!一応!笑

こんばんわ

今日もう風呂入った〜♡ 楽チン( ˆoˆ )/♪♪ れあが爆睡で起きやんそやから ちょーどいい感じに入れた☆☆ 風呂入るだけであと楽よなぁw

昨日の夜のやつやけど もう親バカすぎるけど可愛いw

好き(笑) 旦那の上におりますw ちょっとだけね!笑

なんか急に泣き叫ぶようなってるし おもろいw可愛いです。

みてみてオムツのお尻のとこw

めっちゃ可愛いねんけどw ほんでオムツ姿って 可愛いよな(笑) 早くオムツで歩いてほしいw ヨチヨチって(笑)

昨日の写真ばっかやけど 風呂入るときの服脱ぐ前w

爆睡しておりました(笑) 掛け布団の上に乗せられて 可愛い(笑) 転がりそうやから支えてるけどなw

からの風呂上がって着替え 最近友達がくれた服着せてみた

70やからちょっと おっきいけど半袖やし いい感じ( ˆoˆ )/♡笑

新しい服着せるの ワクワクします、れみがww

昨日の寝る前から 今日3時に1回起きて 次6時ぐらいに起きたんかな? 寝れんってぐじゅぐじゅタイム

れみわ眠すぎるあまり おっぱい以外ほっといて 寝てたwwwごめん(笑) 旦那が見てくれてたよww ありがとう(笑)

そんな感じで別々に朝食べて 旦那見送ってから 洗濯干したりしてれあわ寝てて れみものんびり。

ほんなら急に泣き叫ぶ!笑

なんかこの格好から 戻られへんかった感じ??笑 まっすぐにしたったら すぐ寝ました(笑) むっちゃ怒ってたww可愛いw 自分やんこの寝方してんのw

からの昼過ぎからわ まだ寝付けんでグジュグジュ♡

久々のおくるみ♡笑 だいぶ安心して寝だした。 から一旦ベッドに移動♡ やけどやっぱ目覚ますww どうも口が寂しそうで そのまま寝かしたろ思て 添い乳

寝ながら40分ぐらい ちゅっちゅしててもういいやろ 思てベッドに連れてったよ♡ ぐっすり寝てくれました♡ よかったー!!

れみも完全に目覚めてる時やないと 添い乳わ怖い寝てもうたらww

ほんでベッドに移動さしてから ご飯の用意とかしてたよ

ほんで旦那帰ってきて 洗濯回したり色々やらなあかんことして れあがまだ寝てたから夜ご飯♡

久々に作ったよ〜〜 簡単なものからwww

豚ニラ丼♡ 想像してたより美味しかった 旦那も美味しいって♡良かった またこれ作ろ♡

びっくりするぐらい 夜ご飯なに作るか思いつかん ほんでびっくりするぐらい 食べたいものが全くなさすぎるw 妊娠中わ2日分決めて 2日1回買い物してたけど 毎日万代行く感じやな。 2日分決めれる気しやん今わww

れあの寝方♡ 手がかわいいwww まだ寝てるw けどもう起きそう てか起きたなw

もうれあ風呂やし ちょーどいい〜♡

おやすみなさい