れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

産後やっとのカラー♡

こんばんわ

今日わ朝何度寝もした! 何回かれあ起きたけど おっぱいあげたりして 3回わ寝た!スッキリした♡ そのちょっと起きた時に 洗濯回して次起きたときに 干したりwwww

朝のれあ♡ これでも枕から落ちてるけど 全然マシ!!この前に 起きた時わ旦那が見てくれてんけど 寝相悪い又足でてるって ゆうてたからwww完全に横向きw ほんで寝る前ちゅっちゅしてたのに どこ探してもない(笑) ベビーベッドの真下にあったww どんなけ吹っ飛ばしてるんや(笑)

ほんで10時過ぎに完全に起きて 朝ごはん食べたり色々〜〜!

でカラーが13:30予約やったから 絶対お腹減るわ思って 行く前に昼ごはんも食べといたw

余ってたおにぎりと 昨日の残りの煮物♡すき

あとおにぎり2つも 余ってるのわ旦那にお昼食べ ゆうといた。(笑) おかずないけどww

ほんでギリギリまで れあにおっぱいあげて〜♡ 旦那にミルク頼んどいて 美容院〜〜!

行ったとき れみちゃん15時半ちゃう!? ってゆあれて焦ったwww 間違えたと思って(笑) れみがおうてた良かったwww

てかさ担当の人以外も喋るけど 「20歳やんな?」ゆあれたwww なわけww20歳になりたい(笑) 20歳やったら 友達でも出産した子少ないやろ〜 って(笑) 5/24で24なったわ(笑)bba

担当してくれてる人わ れみちゃんがもうすぐ一人暮らしする ってゆうてる時から知ってるからな ゆうててびっくりしたw この美容院に変えてから もうそんなになるんや(笑) てことわ高1やから16とか? って思ったら8年ぐらい?

前回と同じく ホワイトグレージュの グラデやけど想像してたより 2トーンぐらい ちょっと濃く入りすぎたってww そっちのが色持つからいいけど♡笑 色抜けてきたらいい感じなる♡ 白っぽく( ˆoˆ )/♡ 今わガチのグレー感(笑) やっと前髪も切ってスッキリ♡! 妊娠中に行ったきりやから♡

色々出産の話してて担当の人の 知り合いの人が2人目の時に 弱い陣痛の時点であの痛さが よみがえって過呼吸なって 大変やったらしい(笑) でも分かるかも、なんぼ忘れれても 絶対よみがえりそう怖いwww まだれみわハッキリ覚えてるもん あれを越える痛さわないって思うもんw でもあれ乗り越えて産んでから 前より強くなったなって思う(痛みにw)

ほんで帰りにダイエー(笑) キャンドゥでの購入品w

まずお盆(笑) 前から欲しくてwww 単純にご飯運ぶ時に 何回も行ったりきたり 柵もまたがなあかんしww とかゆうしょーもない理由w でも何気にあったら便利w

それとコースター

最近一番欲しかったものw 風呂上がりに氷たっぷり入れて ジュース飲むれみらやけど びちょびちょなるのが 地味に毎日ストレスww ストレスすぎてティッシュ 敷くようにしてた。笑

300均でも珪藻土の可愛いのん あってんけど1個300円って 高ない?(れみにわ高いww) なんとなく2個で300円って 勝手に思ってたからやめたww

ほんでキョンデゥの 珪藻土のコースターにしたw あれやで 別に珪藻土にこだわってないでw むしろ珪藻土のコースターしか なかっただけw

ほんで弾丸で帰宅♡

れあ〜〜♡ただいま♡ ずっと一緒におるから 離れたらちょっとさびしいw

旦那に写真送ってもろてたけど! 2ショットも送って! ってゆうたりもして(笑)

可愛いから保存♡ そんで 洗い物したりしてから れあ真ん中に川の字で ゴロゴロ

寝顔癒し可愛い。幸せなるw ほんまにほんまに可愛い♡ 起きた時も起きた時で 可愛すぎてやばいねんけどw 親バカすぎる。笑

ほんで夜ご飯。 旦那に何食べたい?ゆうたら お好み焼きってゆうて 作らんと買ってきた奴wwww

美味しかったよ♡♡ つわりある時あんなけ毎日 モダン食べてたのに 今やったら毎日いらんww 不思議やわまじで(笑) 元々大好きやけど 毎日わいらんなあ(笑) 昼夜ってずっと食べれてたんが ガチですごいwwほんま不思議

ほんで今わ全員風呂入って れあにおっぱいあげて ブログ更新再開して今に至るw

なんかお腹すいた。笑

おやすみなさーい♡