れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

友達親子きてたよ♡

こんばんわ

明日曇りやねんな〜〜! よかった〜( ˆoˆ )/ 天気予報見てへんかったけど 雨って聞いてたから萎えてたら 今天気見たら曇りやん〜! 多分やけど(笑) 雨ってだけでだるいから良かった

昨日の夜の写真やけど 風呂上がったら旦那と一緒に プリンアラモード食べたよ♪笑

ママが買って来てくれてたやつw 万代に売ってたらしい(笑) 美味しかった♡ 甘いものわ美味しいなやっぱりw

ほんで寝る前のれあ♡

泣いてる顔が むっちゃ可愛い(笑) なんかほんま昨日の夜? えらい大泣きしてから ちょくちょく大泣きするくなったw 今日もママらおるとき お腹減って大泣きしてんけど 今までになかったから ママもびっくりしてたもんww

今日わ10時から みゅみゅたんカット〜〜!

ママんちにお泊まりやったから 朝わママが連れて行ってくれてた! その時に来た写真(笑) これわサロン近くで気づいて 嫌や!って固まってたらしいwww もう毎月のように行ってるし れみのこともよう分かってくれてて ママに伝言頼んでんけどww 暑いから長さ切ってほしいけど サマーカットわ嫌って・・・ ってママがゆうた時点で ウンウン、ふわふわ感ね〜♪ ってゆうてたらしい(笑) れみがいつもゆうてたからwwww ふわふわな感じで!とかww

ほんでれみわ家で用意しててんけど 10:30ぐらいに 友達親子きました〜〜!

れあ抱っこしてくれてた♡ れみより7歳上やけど 友達みたいな感じです(笑) 4年ぶりぐらいに会って 子供が最後小1やったから 小5になっててびっくり〜!! この友達の子供が赤ちゃん時から れみも毎日のようにお世話してたもんw

ほんで急遽くるって昨日決まったから とりあえず西松屋で何か買っていく! ってゆうてくれてwww いいってゆうてんのに〜(笑)

こんなラッピング してくれるねんなあ〜♡ 今月だけ西松屋でごめんとか ゆうてくるしwww 気持ちだけで嬉しいし!!

しかもなんか こんな買って来てくれてた

びっくりしたw ありがとう〜♡♡ 可愛い可愛いって ずっと見てくれてたよwww みゅみゅとちゅーの相手も ずっとしてくれてた(笑) 15時ぐらいに帰ったよ! 今日わありがとう♡

みゅみゅのお迎えわ れみが行ったよ〜!!!

もう臨月らへんから ママに行ってもらってたから 久々に行ったんやけど 入った瞬間挨拶するまでもなく 「赤ちゃんわ!?」ってゆあれたw 子育て頑張ってねとか いっぱいゆうてもらいました♡ ずっとママにも生まれた!?とか いっぱい聞いてくれてたらしいしw ほんで移転するってゆあれて びっくりした〜〜! けど気持ち近くなったので嬉しいww

みゅみゅおかえり♡ かわいなった〜♡ だいぶスッキリしたね〜♡ ってトリマーさんにもゆあれてた てゆうか前もやけど今日も みゅみゅわ小屋に入れられやんと 部屋に普通におらしてもらってるw なんでなんやろ?(笑) 今日も入ったら静かでドアの 隙間から目あったwみゅみゅとw

てか購入品のせよ思たけど 明日に回そ〜〜!写真♡笑

で、ママご飯

美味しかった〜♡ 今日わ何気にゴロゴロしてないし 久々にチャリンコ乗ったりして 疲れたwwww(やばい) なんかむっちゃ疲れたww

可愛い可愛いれあたんが おっぱいって叫んでるので そろそろ終わりますwww

明日わ産後やっとの カラー♡うれし〜〜〜

おやすみなさいー〜!