れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

みゅみゅのお泊まり!

こんばんわ

今日わ朝から頭ガンガン 何か痛くなる思ててんなぁ 夜中もちょくちょくズキって。 朝も二度寝がなかなか 寝付かへんくて(笑) カロナール飲んだ〜〜 入院した時 これ貰っててよかったぁ〜〜

だいぶ首が しっかりして来たから この体勢にしても ちゃんと目開いてることが 増えた〜( ˆoˆ )/♡♡ 前わ苦しそうやってんけどww たまにおっさんみたいな声 出すからむっちゃわろてまうw

このお手手もたまらん♡ 可愛い〜〜( ˆoˆ )/♡ 昨日の夜かな? 今日の朝方かな?? わからんけど(笑)

朝洗濯干したりしてから 久々にラファエル見てたww

ばり久々に見てんけどおもろいw ラファエルのって 吹き出すとこ結構ある、爆笑 久々すぎてれみ、ジャンくん までしか知らんかってんけど イーサン増えててばりおもろい イーサンのキャラだいぶ好きやわw 久々に見入った。笑

話変わりまくりやけど またあれからオムツなくなって パンパース買い足してんけど

今回のお尻にも動物おって 水玉とか入ってて可愛い(笑) 前回買ったやつわ 前に動物おったりおらんかったりで でも今回のお尻におるあkら可愛いw オムツの消費えぐいw ほんで 昨日に引き続き又してみた。

今回わちゃんとおしゃぶり無しで リベンジ(笑) やけどこの時わ固まってばっかで 笑ったり泣いたりしてくれやんで 表情一緒やった(笑) 又ご機嫌さんときやろ〜♡♡

ほんでお昼わまたなかなか寝れんで ぐじゅぐじゅゆうてて(笑) 15時に旦那にテレビ電話して見たw

れあと〜♡笑 まだ赤ちゃんやからあれやけどw 電話でも泣いたり笑ったり しておりました♡笑

その後おっぱい飲みながら やっと寝てくれました〜〜〜

寝顔癒される〜♡かわい ようオナラしてるけどwww うんこも出てるけどw

ほんで今日わみゅみゅが ママんちにお泊まりいって〜笑

またまたあからさまに いじけモードのちゅーたんww

たまにみゅみゅに ちゅたんと離す日作ったろって 前から思っててん。 ご存知の方も多いけどwwww ちゅたんなかなか癖強いからさww ほんでみゅみゅとぷにゅ仲良しやし ぷにゅ喜ぶし(笑)

ちゅたんごめんね 今度ちゅたんお泊まりいこーね

ママから送られて来た写真w ぷにゅも大喜びで みゅみゅも玄関入った時点で ぷにゅの声聞いて喜んで グルグル回ってたらしいww よかった(笑) パパとお兄ちゃんのことも 大好きやから今日わ喜んでるでしょう ま、1日だけやけどな♡

そんなんしてたら 旦那が帰って来ました〜〜〜

甘えるちゅーたん(笑) みゅみゅおらんから寂しそう みゅみゅとちゅーわ一緒! って思ってるから・・。 でも今日わちゅたん 美味しいご飯食べたりしてる♡

ほんで夜ごはんママご飯◎

ミートスパゲティと ポテサラ〜〜!!

おいしかたよん〜( ˆoˆ )/ ほんで オムツ変えるときにオムツ外した その一瞬の瞬間に うんこ漏らしてwwww そのままお風呂!!!!

気持ち良さそやた♡ 可愛いからお風呂の時も 写真結構撮るけど お風呂の時 だいたい同じ顔と同じポーズww ほんで れみもお風呂入って上がったら れあが泣き出してんけど 珍しく大泣き〜〜!!(笑)

生まれた瞬間以来かも? 結構連続で泣き叫んだん!! めっちゃ可愛かった(笑) うんこしても別に泣けへんねんけど おしっこしたら泣くw おしっこの方が 気持ち悪いんかなあ??

って感じで おっぱいあげてブログ書いてる。

て感じで終わります〜〜 おやすみなさいー!!