れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

届いた〜♡♡

こんばんわ

非常に腰が痛い(笑) ずっとやないけど。

今日わ朝れあが5時ぐらいに 起きておっぱいあげて二度寝 微妙な時間やったから 朝寝ててくれて一緒に朝ごはんw 旦那見送ってから 洗濯とか干したりして〜

おっぱいばっか 探してる顔が可愛い(笑) あとおっぱいあげるときに 抱っこしたときの 顔が可愛すぎて萌える(笑) 眠くてもその顔見たら可愛ってなるw なんやろなやっとか!みたいな 嬉しそうな顔と必死に口開けて 自分から来る感じと最近わ手も 使って来る感じが可愛いww

れあ抱っこしたりしてたら あからさまなちゅーたん(笑)

かなりのヤキモチ焼き。 自分1番がいい子やからww 可愛いけど♡笑

からのれあにヘアバンド? 友達からもろたハワイのお土産♡ まだ大きいけど待ちきれんで 3つだけ付けてみた♡笑

ピンクバージョン♡ あれやなおしゃぶり失敗やわw おしゃぶりしてるから 表情が全部一緒!!(笑) 可愛いけど♡

これもむっちゃ可愛い♡ 早く髪の毛伸びて くくったりしてあげたい♡ 楽しみw

髪の毛練習しとこww 編み込みとか久々すぎて できるかなwwww 昔マネキン?頭だけのん 美容師さんに注文してもらって 家でずっと練習してたから 地味にれみコーンロウとかも 出来ててんけど(笑) 小・中学生とき以来やから やれるか正味わからんwwww

からの れあの枕3つ洗濯回した

ほんまわ2つ洗濯して クマの枕使ってたんやけど ちょうどこれにもミルク出したから 全部洗濯(笑) 干してるだけで可愛いサイズ感w

でも枕ないって不便〜(笑) 授乳ときもやし高さがww

ご機嫌なれあたん♡笑

からのウトウトしてて 最近寝れやんねんけど寝れた! 朝もウトウトしてたんやけど 寝そうな時にれあが泣いたり ピンポンで郵便来たりして 目覚めたりの繰り返しでwww 寝れて幸せ♡笑

からの宅急便〜!! 楽しみにしてたの届いたー!

れあの月齢フォトのん♡ 寝相アートとか れみも手作りやろかなとか 思っててんけどやめた(笑) そゆの好きと思われがちやけど めんどくさい(笑) ほんでコレなカードまでついてる! もうこれが最高!

アルファベットのん買うか 画用紙で作るか、とか 色々悩んでてんけど ついてるし最高すぎるww かわいーし♡

これユニコーンとかもあったし 虹とか男の子っぽいのもあった!

裏表に書いてるよー!カード いろんな柄で可愛い♡

主に写真撮るだけやから 月1レベルやけど満足♡♡ れみもハーフバースデーと 1歳わスタジオアリスとかで 写真撮りに行きたいな〜♡ みんなお宮参りとかでも 撮ってるやんな〜 あれも可愛いからやりたいけどw すごい記念になるよな♡笑

我が子のん想像したら 可愛すぎてたまらんwwww

で、そんな感じで れあも起きておっぱいあげてからも ぐじゅぐじゅタイムやったから 抱っこしてた♡笑

赤ちゃんらしく泣き叫んでたw ほんでお腹減った〜〜って 残業の旦那待ちw 今日わ夜ご飯頼んでてん〜 ごめんなあ〜〜

帰って来てご飯〜〜

れみわほか弁(笑) 旦那わマクド(笑) マクド食べたかったらしい でも添加物もりもりやから れみわほか弁やねんてw 全然マクド食べたくないから ほか弁でよかった〜♡笑 今日わ日替わり売り切れやったらしい

地味に日替わりハマってるww 自分頼まんやつとかあるしさ〜!

そんな感じで作業着あろたりして お風呂はいって今に至ります〜

寝る前にれあ後1回わ起きるかな〜? それで夜中寝てくれてたらいいなあ♡笑 後1回起きやんかったら 1.2時に起きるやつや!笑

って書いてたら泣き出したw

おやすみい〜〜