れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日。

こんばんわ

今日わ朝から腰痛い( ) 朝からとゆうか地味に産後 ずっとジワジワやけど(笑) とりあえずお股だるい(笑)

昨日の風呂上がりに れあに着せた服♡

地味に初めて着せてんけどw この服わ初めて買った服。 4Dエコーで女の子って確定して イオンで買った服♡笑 あの時わどんな子が生まれるんやろ とか想像もできひんかったな〜

てゆうかなんか毎日 いろんな写真撮りまくってるけど 寝てる姿もかなり撮っててw

毎回この寝方やのに つい撮ってしまう(笑) 「またやん!」と思ってwww かなり反ってるwww

てゆうかこれの前わ こうやって寝ててんけどな〜笑

ほんでおっぱいあげたり うんこのエンドレスやから 何回もオムツ変えたり(笑) みゅちゅもうんこするし 朝わ何かウンコばっかや。笑 最近ほんま時間経つん早い。

ほんで昼から ほんまの軽く片付けたり。

れあの爪切りとかピンセット とかクシとか細々したものが ずっと気になってて 何か入れ物買いたいねんけど 今われみの使ってたカゴに〜♪ これだけでスッキリしたw

ベッドの頭のとこに置いた

れあの手とか口拭くやつと 共に置いといた。 なんやかんや ベッド付近で一番使うしな ふ〜スッキリ♡

ほんで 夕方寝てたのも撮ったw

両手あげて 足わいっちょまえw安定w 可愛いねん(笑)

ほんでそんなんして 旦那帰ってきて夜ご飯 ママご飯

美味しかった♡ 昨日もきんぴら作ってくれて 今日もレンコンのきんぴら 作ってくれた〜♡ れみきんぴら大好き(笑) 今日のんほんまわ ピーマンも入ってるはずやねん! ピーマン大好きなれみに取ってわ ショック(笑) きんぴら1人で山ほど食べれる

あ、 ほんで旦那がこれ買ってきてたw

前パンダのん乗せたっけ? これのパンダバージョン! 載せたような気も 載せてへんような気もするけどw れあに(笑) キッズ用やからフードわでかいけど タオルの大きさわいい感じ♡ れあイノシシ年やしいい♡笑 れみもれあもイノシシ♡年女w 猪突猛進(笑)

ほんでさ

おっぱいあげながら 寝てんけど 偉そうすぎやん?(笑)

あんま伝わらんけど この足とこのダラケ具合 ばり偉そうwwと思って 撮ってんけど写真で見たら あんまりやな(笑)

れあのそばにおるちゅたん。

今日れみがれあを お風呂入れてん〜♡可愛いw お風呂好きな子で良かったw 早く一緒にお湯つかりたいなー てか旦那わ仕事あるし れみが入れてもいいな〜っ! ご飯も来週から絶対やる〜〜 (今週やらん宣言w)

ママにもゆうててんけど 最近「これ食べたい!」ってものが 全くってゆうていいほどない。 むっちゃお腹減るのにマジでない だからこそ余計にご飯思いつかんw なんでやろww 産んでからつわりがなくて 食べたいものとりあえず食べれて 体が満足したんかな???笑

とりあえずお腹痛いから終わる おやすみなさい〜〜