れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

れあに頂いたもの♡

こんばんわ

今日わ旦那の夢見たんやけどw 「オカンが持ってくる温野菜が嫌いやねん」 ってゆうてた(笑) 意味わからん(笑)意味ふw てか朝から最悪なニュースやな マジで酷い酷すぎる もうアベマでニュース見てて あの血痕とか恐ろしい事件やったこと 物語ってたショックすぎた。 無差別すぎる巻き込まんといて。 ほんまにいつ何があるか分からんけど まさか自分がって思うやんな 怖い世の中やわ

話変わるけど朝からバナナ

旦那が栄養あるからバナナ食べ って昨日買ってきたから(笑) 母乳にいいんかな? 今日DMもろてんけど 乳製品あかんねんな〜〜! 知らんかった。やめとこ。

旦那見送って洗濯干して れあにおっぱいあげたり 寝かしつけたりしつつ。

またこの寝方(笑) 枕の下に手も入れて可愛いw ちっちゃくてたまらん♡笑

朝わずっとニュース見てた気する 助かってほしかったなぁ・・ 両手に包丁持ってる人が 普通に立ってることが怖すぎる めっちゃ怖かったやろなあ・・

ほんでママきたりして ママに持ってきてもろてん

おとなのふりかけ お兄ちゃんが買ってきた とかゆうてたから わさび以外1種類ずつ欲しい って頼んでてん(笑) なぜかわさびも来たけどw キティーちゃんもw

あ、ほんで 友達2人のママからのお祝い! ママから今日受け取りました!

ありがとう〜( ; ; )♡ 幼馴染です( ˆoˆ )/♡♡ 2人のうち1人の子わ すでにベビたん2人おんねん♡

れあ良かったな〜♡

なんかニコニコやった♡ 今日わご機嫌さんで よう笑ってたよ〜♡♡ 可愛すぎて連写wwww 親バカ(笑)

おもちゃとタオル♡ 名前も入ってたよ( ˆoˆ )/ ありがとう♡嬉しいな

ほんで またプーとんと並べてみたww

これも笑ってて ばり可愛いのんいっぱい撮れた♡ めっちゃかわいー♡笑 からのーー

これが可愛すぎたww

おっぱい探してる(笑) 必死ww可愛すぎたまらん なんでこんな癒されるんやw

からのおっぱいあげててんけど 服つかんでくるようなった♡

可愛すぎ。偶然? でも徐々に最近おっぱいに 手添えてきたり可愛すぎるww まだはっきりとわ 見えてないんかもやけど 目も見てきてるような♡可愛い

からの旦那帰ってきてご飯 ママご飯

もうお腹ペコペコやったw 母乳にしてから マジでお腹減る(笑) 友達が異常なぐらい ずっとお腹減ってるって ゆうてた意味わかるわ(笑)

でも体重減って行くから すごいよなーー母乳ってw

てか葉酸サプリ 妊娠中の残り飲んでなかったけど 飲みだした〜!!

もうめんどいしって思ってたけど 産後こそむっちゃいいねんな! 母乳の質の向上 美肌効果 子宮回復 抜け毛予防とか 赤ちゃんの成長の何かにも かなり良いらしい

むっちゃ大事やん!!笑 子宮回復とか特に◎

ま、そんな感じで 旦那とお風呂

可愛い♡(笑) また手あげてるww 可愛すぎるww

てかもう22時やん マジで1日早いw

おやすみいいい〜〜