れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

寝相が悪い(笑)

こんばんわ

明日雨やねんな〜 だるいな〜蒸し暑そ〜 (家出る気ないけどww) でもマジでそろそろご飯やるわw でも全く何も思いつかんねんなw ま、簡単なものから ぼちぼちやってこ〜〜〜 今週か来週から再開するわ(笑)

今日の朝もコレ。笑

足〜!(笑) 泣いて怒って動いておりましたw マジで危ない絶対柵しとかなw なんかやたらと 斜めになるくなってるから 危ない〜〜怖い 落ちたらって思ったら( ; ; )

完全に横やからな(笑) 笑ってまうねんけどwww そんな感じで今日わ朝から 洗濯2回まわしたり〜 二度寝?昼寝?したいのに 1人やったらなんか知らんけど あんま寝付かれへん(笑)

そんな感じで色々しつつ れあがお昼ぐらいぐずるから 寝かしつけて〜〜♡

また横でねんね♡ これ寝かしつけたとき! 可愛いねん♡ まっすぐ寝てるやん? けど だんだん起きて行って こうなる、マシやったけどw

なんしか枕いらんみたい(笑) ちっちゃいくせに可愛いw ほんで そんなんしてご飯炊いたりして 旦那帰ってきたよ〜〜!!

みて〜また届いてた〜!

オムツポーチ届いてたw 多分妊婦さんあるあるやと 思うねんけどwww 無料でもらえるオムツポーチとか 応募しすぎて記憶にないやーつ笑

でもこれわ思い出した。 後々調べたら口コミにもあった ひつこい電話かかってくるやつ ばりだるいで 「カラダノート」の無料系わ やらんほうがいい(笑) 陣痛アプリの広告であったから 応募したらばりだるかった

夜ご飯

ママごはーん♡ カツ丼と味噌汁!! おいしーー!

あーほんまに作ろ作らな れあが寝てる間にささっと。 ママおる間に買い物いこw 寝てる間にさって行ったら大丈夫 って皆ゆうけどまだそれ出来やんw 心配(笑)もし帰ってきて 目覚まして泣いてたら なんか凄い罪悪感やし可哀想 とかもしれみおらん間に 地震とかきたら思ったら無理すぎ

れみんちさトラックとか通ったら なんかばり揺れるねやんw 最近もトイレおるとき凄い爆音と 揺れて一瞬地震思て すぐ立ち上がったもん(笑)

日に日に可愛さと愛情増すw 今日れあとお湯つかろ♡ って思ったけど無理やった 忘れてた、普通に。 産後1ヶ月あんまよくないらしいし その前にまだ悪露が続いてるし無理

れあ寝てる間に 爪切ってもろてたよ♡

マジで爪伸びるの早い ほんで 顔とか傷いくから( ; ; )

あー悪露はよ終わって欲しい さっき臓器みたいなん出たw いまだにくしゃみとか響く痛い

はよベッドいこ

おやすみなさいいいいー