れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日★購入品など

こんばんわ

夕方ちょっと寝た時 弁当食べる夢みてんけどw 弁当わ 愛情いっぱいに満たされ 幸せいっぱいの恋愛や家庭で 食べるのわ 現状が充実してたりやってw 当たってる(笑) れあ生まれてから今までに 感じたことのない幸せな気持ちw

そんな今日の朝のれあたん♡

また凄い動いてる(笑) 夜中1回も起きやんで よう寝てた!!♡笑 ほんで夕方れあも寝てれみらも 昼寝するけどその時もよう寝る♡

みてこの顔w たまらん可愛い♡

いつもおっぱい飲んだら 秒で寝てゲップさしてもらいに 旦那にバトンタッチの図(笑) ほんで大体ゲップさして うんこもするからオムツ替えるのに 目覚ます(笑)からまた おっぱいあげること多い(笑)

ほんで11時から旦那が 髪の毛切りに行くゆーから れみとれあわお留守番★

ほんで色々買い物して 帰ってきたよー!!

ニトリの購入品! コーヒー入れるやつと プラスチックのコップと 珪藻土のスプーン 買ってきてた〜〜! 珪藻土のスプーン嬉しいな♡ プラスチックのも 丸いだけで取手とかないから 洗いやすいww

と、これも!

れみが前から欲しいゆうてた れあのクシ〜!! そおそお、このピジョンのん 欲しかってんー!笑 寝相悪いから余計やねんけど ぐちゃぐちゃなるし ずっと気になっててん(笑) 女の子やしさ♡笑

あとおしゃぶりー!可愛い

NUKのん1個しかないから もう1個ぐらい買っとかな とわ思っててんけどー!!

ほんで種類ちゃうけど れあわ大丈夫そうやなあって 思ってたら大丈夫やった( ˆoˆ )/ だって病院でわピジョンで 家でわNUKの哺乳瓶でもいけてたから

ちゅっちゅしてたよ♡さっき! まだ違和感ぽいけど(笑) でも多分なんとかいけそうww よかった♡(笑)

ほんでパン買ってきてくれて お昼ご飯パン

撮り方の雑さ(笑) ダイエーの100円のパン屋さん♡ ここ普通に美味しいよなスキ

の、このあんぱん美味しかった 旦那のん半分もろてんけど ゴマついてて揚げ物ちっくな 美味しい

なんてゆんサクサクってゆうか いい感じ♡美味しい♡♡ これまた食べたい〜〜

で、お昼寝★ また一緒に〜〜♡ とゆか寝ながらおっぱい

みて〜可愛い。 れみの指ぎゅってしながら 飲んでた♡ とか最近夜寝るときに 手繋いでたら偶然か知らんけど 安心して?寝てくれたりw 可愛いww

ほんで相変わらずな感じ。 むっちゃ斜めに なってくるようなってるw 絶対柵しとかな危ないわw

最近たまにみゅみゅとか ちゅーに至近距離で クンクンされてる♡笑 みゅみゅわ赤ちゃん好きやから 多分遊びたいんやと思うwww ちゅーわ ほんまのちょっとずつ 慣れつつあるかな・・・・。

ほんで 旦那が万代のお弁当 買ってきてくれて夜食べてた

れあが泣いてたから 抱っこしながら食べてたw れみも平日とか友達来てたら これすること多い♡笑

てか これも買って来てたー!!

美味しいよな♡ じゃがりこ好きのれみわ 大体制覇してるけど じゃがバタが一番すきw

てゆうか お股とかっていつぐらいに ちゃんと治るんやろ? 急にズキンってきたりする〜 お腹もやけど〜〜( ; ; )

おやすみなさい〜