れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

先輩から頂いた♡

こんばんわ

もう真夏並みやな〜。 外出てへんから知らんけどw でも皆のツイートとか見てたら よっぽど暑いんや今日と思ってw まさっき洗濯とりにベランダ 出ただけであっつと思ったけどw 5月でこれやったら 夏が恐ろしいですな( ˆoˆ )/笑

昨日の夜の プーとんとれあ♡笑

可愛い(笑) れあのお手手わ れみがやりました。笑 サイズ感が可愛すぎるww

今日わ2時ぐらいと 5時ぐらいに起こされてから 二度寝?三度寝?してたけど 次起きたらまたこの格好w

絶対この足(笑) 立ててる(笑) ほんで絶対枕から落ちてるw もう決まってきたな(笑)

げっぷ出してもろてる時w

もう可愛いしかゆうてへんけど 可愛い(笑)何回も撮ってるw この体勢の時ちっちゃすぎるもん いつもより(笑)人形並みやww

そんな感じで昼前に目覚めたんかな ほんで旦那とお菓子食べたりw

さやえんどう好きやなあwww れみわどでかいベビースター ちょっとだけ食べてた(笑) 安定のオレンジジュースと♡

ほんでまた最近のお昼の ぐじゅぐじゅタイムあって♡笑 寝転びながらおっぱいあげてて 寝たからそのままベッドで♡ ゲップさしてないから 右向きれみの方向かしてたから 可愛すぎたw

このまま一緒に くっついて寝ました♡ 旦那もれあの背中側で寝てたよ!笑 一応寝相悪いれみでも れあがおるって頭に入れてるから 起きても変わってないw

ほんで19時に目覚めて LINE見たら先輩からLINEきてた!

ほんで お祝い頂きました( ; ; )

嬉しい。 ありがとうございます( ; ; ) れみの好きなトイストーリーww 好きやろって! ほんまよう分かってくれてはるww ありがとうございます♡

それと可愛いシューズ♡

嬉しい ありがとうございます♡♡ 可愛い顔してんなぁゆうてくれた♡

ほんで 産休入る前にご飯行こゆうてたやろ あの時あれ無しになったから 落ち着いたら行こな( ˆoˆ )/! ってゆうてくれた。嬉しい(笑) 覚えてくれてたんや〜

なんかもうれみ的にわ 「辞めた人」気分やからさww こやって連絡くれたり嬉しい〜 ありがとうございます♡♡

ほんで 夜わ冷し中華

旦那がやったろかゆうてくれてて たまごとかやられへん ゆいながら自分流でやってくれた!笑 厚焼きたまご風でおいしかた♡♡ 切ったりしてくれたから れみわ茹でたりしただけwwww ありがとう♡おいしかた〜!! 地味にごまだれ食べたんいつぶりやろ

ほんでまた載せよ思てんねんけど 出産前らへんに スライサー買ってもろてん♡ それでしたきゅうり!

すごい!!楽すぎ!!! むっちゃ助かるなぁこれ! マジでいいわ〜〜♡ ほんまにきゅうりとか人参の 細切り嫌いすぎる(笑) これで最高やわ♡♡うれし!!

って感じで今日わ終わります

おやすみなさいいい