れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

24歳なりました♡

こんばんわ

今日わ誕生日でした〜♡笑 24歳なってもおた。やばい。 でもなんか不思議( ̄ー ̄)★ 先月の旦那の誕生日の4/26わ まだれあがお腹におって 今日のれみの誕生日わ お腹やなくてそばにれあがおる 来年からわ 4/26→5/6→5/24やな♡笑

朝われあが5時ぐらいに起きて 3人でベッドおりました♡

真ん中にれあ♡ 偶然かも知らんけど いつも一緒にベッドで寝たら ちょっとご機嫌さんに見えるし そばにおる方が寝る気する♡ 可愛い。 早く一緒に寝たいなあ〜! まだ新生児やし安心してわ寝れんw

今日も朝旦那見送って 洗濯干したりしてから れあと二度寝

れあが泣いて起きました(^○^) 寝相の悪さにビビるwwww

足飛び出てたもんwww どんなけ悪いん(笑) 絶対横の柵?しとかなあかんな ってコレでほんま思ったw もしも落ちたらやばい 柵?下ろして布団めくると

動きすぎな(笑) 友達にも新生児やのに凄い ってゆあれた(笑) 寝相悪いん遺伝ちゃうんて、笑

この友達と中学んとき れみんちでお泊まりした時 れみの寝相悪すぎて 寝られへんかったって いまだにゆあれるもん(笑)

ママも相当足グセ悪いで笑 ってゆうてた、れあw

ほんで最近昼間わ 寝られへんってぐじゅぐじゅ ゆうてるれあ♡ やっと寝た時(笑)

抱っこしたら泣き止むのも 凄いよなあ分かるんかなあ ほんでやっと寝てからわ 自分の時間〜!笑 てゆうてもYouTube見漁ってたw ほんで旦那帰ってきたよ〜♡

はいプレゼントって〜!笑

くま♡とお菓子♡笑 え〜これだけ〜?(笑) ってゆうたけどwww まぁれあ生まれたとこやし とか思っててんけど〜(笑)

でもあれやな、今思えば 誕生日とかクリスマスとか なんやかんや、何かと クマのぬいぐるみ もろてる気する〜〜♡

ほんでご飯食べる?って

れみの大好きなお寿司〜♡ れみの大好きなカッパ♡ 美味しい〜〜♡幸せすぎる。 ほんで妊娠中わ れみの好きなサーモンも 気持ち悪くて抵抗あったけど 何なく食べれる。 大好きなとろサーモン ばりばり美味しく食べれた幸せw 基本生魚全般ダイスキ。 超満腹!ごちそうさま♡♡

ほんで旦那風呂入って れあ入ってれみも入って〜 上がってからケーキ♡

わーい( ˆoˆ )/♡ れみの大好きな白いケーキ♡ ロウソクの匂い好き!! フゥ〜して 電気つけたら!!! プレセントあった!!笑

あるやん!!!笑 ってゆうたら そらそうやんって〜〜! あれだけなわけないやんってw 良かった〜〜( ̄ー ̄)♡笑 嬉しい〜〜♡♡♡

もうウキウキするよな♡ 開けるの( ˆoˆ )/♡♪ なんやろ〜って思って ワクワクしながら開けました

可愛い〜〜♡♡!! ミステリアスハートって ゆうらしい♡♡ ルビーでハートになってるねん かわいいい。

あんま好きそうちゃうけど 可愛くて見た目だけで決めた! ってゆうてた〜( ˆoˆ )/ 全然好きー!!♡ でも多分自分でやったら 選ばんようなやつかも知らん♡ やけどこゆのスキ♡ 大事な人から貰うものわ 余計にすき嬉しい(笑) 早速つけてもろてん♡ 大きさとかも可愛い〜♡ ありがとう( ˆoˆ )/♡♡

幸せな誕生日になりました(^○^)

無事れあも生まれて 誕生日も3人で迎えれて幸せ◎ 幸せです( ˆoˆ )/♡ほんまに。 いろんな意味でも この23歳、24歳わ色々変わった年! 何より家族が増えた! 全然まだまだ手探り状態やけど これでもママになったり変わった! 誕生日も迎えれて幸せやわ♡

24歳わママらしく頑張ります!笑 大好きな旦那と大好きなれあと 自分の誕生日を家で過ごせたこと それだけで最高のプレゼントやわ みゅちゅもね( ˆoˆ )/♡

去年の5/24のブログ見たら分かるけど マジで全然ちゃう状況が。 内容わ似てるけど全く違う。 この当たり前のような普通のことが 当たり前やないことも分かる。 家族になれて良かったって思う♡

シアワセ。ありがとう♡ 良い誕生日になりました〜♡ これからも仲良くやってこー!

とりあえずネックレス嬉しいww ルンルンやわ( ˆoˆ )/♡♡

友達とかも おめでとうLINEとかもありがとう♡

おやすみなさいい◎