れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

出生体重貯金してきた!

こんばんわ

昨日変な時間に寝たからかなw 昨日の夜なかなか寝れんかた 珍しく(笑)

昨日ブログ書いてる時なぁ ベビーベッド横に置いてたから れあこっち向けて寝てたんやけど むっちゃ笑顔やって可愛すぎたw

ばり笑ってる(笑) なんか夢見てるんかなあ?♡ めっちゃ可愛かったわ♡♡ 新生児のニコってするのて なんなんやろ?可愛すぎる なんかさ ちっちゃいからどんな格好でも 可愛いから撮ってまうねんけどw

この後ろ姿とかさ(笑) ゲップでやんかったから横に 向けててんけどその時も 足立ててるwww可愛い(笑) いっちょまえ(笑)

ほんで夜泣いててこの顔w なんか困ってる?可愛すぎw

もう全部可愛い(笑) いろんな顔撮ってまうw なんか最近のブログ 親バカ炸裂的なブログで 自己満すぎる、うざい?笑

ほんで 今日この寝方w

もうほんまに可愛い(笑) いつも布団そーっと めくるの楽しみ♡笑 なんか踊ってるみたいwww

てゆうか全然関係ないけど れみむっちゃigのストーリーわ 更新しまくるけど LINEのストーリーも ついに更新してみた今日ww

LINEのわ足跡つかんねんな! いいねしてくれたら通知で 分かるぐらい! ほんで正味気づく人少ないと 思ってたけど意外に見てる人おる っていいねくれて思った♡笑

ほんで今日わ昼からママ来て れあ寝てる間に見てもろて れあの口座作りに行ってきた!

令和元年にびっくりされたw 「トップバッターです!!」 ってゆあれた♡嬉し♡笑 でも申し込みとか令和の欄が無くて 色々電話して聞いたりしてはったw 産んでまだ2週間とかなんですね! ってびっくりされた(笑)

それとハンコも可愛いって♡ 嬉し♡(笑) 郵便局でほとんどの従業員の方? と喋るやつwww令和トーク。わら

見て見て♡

出生体重貯金してきた! ATMでこんなに独り言ゆうたん 初めてってレベルや(笑) 英語間違えてへんかとか ずっと口に出してたwwww ほんで後ろ並んでへんかとか (外で待ってるかもやし) 見てたからだいぶ挙動不審w

れあのためにママパパ 頑張って貯めるからね〜♡ めちゃめちゃ記念なる思う これ考えた人とか凄いよな

この写真も記念なる思う♡ それにしてもゆうちょ神対応やった (夕方また行った) あとで色々あって電話したりしたけど 初めて喋る人の声やったのに 「あ!れあちゃんの!?」 とかすぐわかってもらえたりもw てかれみ明日誕生日やから どうせやったられみの誕生日に 口座作って入れよとか思ってたけど 早くやりたくて今日行ったww

ほんで帰ってきて れあおっぱいあげて 横で寝かしてたよ♡♡ 可愛いなあ♡

ほんで旦那帰ってきてご飯 ママご飯!

ハンバーグ!おいし♡ 味噌汁がやたら飲みたかった なんか前書いた味噌汁と思って 白菜の煮物?飲んだから それ以来の味噌汁やから 嬉しかったww

ほんでお風呂入る前の れあの寝方また可愛すぎw

もうほんま可愛いww 寝方だけで癒されるww

母乳になってから まじでお腹減るwww 不思議w

おやすみなさいいー!