れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

友達来てた♡宅急便とか

こんばんわ

今日お股の縫合の夢見たww なんか内診してもろて ようわからんけど 「うわ!忘れてるやん!!」 「そら痛いわ!」とかゆあれて 「だから痛かったんか!!」 とかゆうてる夢みた(笑) 謎にリアルやったわ。

今日の朝のれあ♡

この寝方がしっくりくるんやろなw むっちゃいっちょまえすぎて ついついわろてまう(笑) 足ぐせ悪い(笑)

今日わ朝から友達来るって なってたから用意したりして〜 9時過ぎに来たよー( ˆoˆ )/♡

とりあえずみゅちゅ大興奮w

れみの友達の中で ダントツに懐いてる(笑) 他の人にわ構ってちゃんを 発揮するちゅーたんもこの友達にわ ガッツリ行ってました(笑) みゅみゅわ相変わらず 過激な態度で立ち向かってたw (子犬の時からwwww)

れあも抱っこしてもろてた♡ 起きてたよ!

れあ良かったな〜♡♡ 友達に れみ顔変わった気する ってゆあれた!!(笑) 一応これでもママになったから?笑 ちょっと嬉しいww

だって友達でも赤ちゃん出来てから マジでママの顔になったなって 思ったん何人もあるもん。 母性かなあ?とか思って嬉しいw

ほんでそんな友達から またお祝い頂きました( ; ; )

ミキハウス!! もうラッピングから可愛いw 凝ってるよなあああ

マジでありがとう( ; ; ) 開けさしてもらったよー!!

服!!♡70cm 秋ぐらいに良いらしい♡ むっちゃ女の子らしい! ガーリーよな♡笑 ありがとう〜( ˆoˆ )/♡♡

それと、よだれかけ♡

ありがとう〜♡♡ 使える〜〜♡ありがとう れあ幸せやなあ( ˆoˆ )/ まじでありがとおお。

ほんで今日わ旦那が朝のうち 自分の病院やって(入院後の検査?) 予想外にはよ終わったみたいで 帰りにお土産かってきてくれたん

これ針中野の豚まん! 先輩が美味しいってゆうてて 旦那がいつも ずっと食べたいゆうててん! でもれみ妊娠中もう匂いですら 吐き気で食べれんで でも、もう食べれる!!(笑)

で、友達と一緒に食べたん♡ れみらの底?の皮?紙? の外す下手くそさw

ばりこれめくれるやん とかゆうててんけど 旦那一個もめくれてなかったw

れみらが下手くそなんか?笑 旦那がおかしいんか?笑

それとチーズケーキも♡

超うまかた〜!♡♡

相変わらずな会話ばっか してたけど楽しかったww 友「ミキハウス八尾に本社あるらしい」 れ「え、そうなん?」 友「うんお母さんが本社あるゆうてた」 れ「本社かw歯医者って聞こえたwww」 友「ばり高そうwww」 とかまた意味のわからん会話で爆笑してた

まぁ真顔で 「ケナリティーまだ開いてなかった」 ってれみにゆうてたけど ケナリィな(笑)ケーキ屋。 何ゆうてんか思たw

みて〜友達が撮ってくれてた

れみ基本撮るばっかりで れあとの写真ってないから 嬉しい〜♡笑 れあとのわ分娩室のやつと 自撮りわあるけど♡笑 嬉しい〜ありがとう♡

ママに 「そうなん撮られるん嫌と思ってた」 ってゆあれたwwwww うん撮られるの嫌な人やけどwwww でも嬉しいな(笑)

そんな感じで友達とバイバイしたよ ありがとう♡

ほんでお昼からママが来て ママ帰ってから気づいたら寝てたw いつもアラームもしてんのに 珍しく旦那が帰って来て目覚めたw ご飯すら炊いてなかった(笑) まだかなり疲れやすい。笑

可愛い全力で手上げてるww 癒される♡( ˆoˆ )/

ほんで 旦那がご飯炊いてくれて れみわ洗濯たたんだりして 夜ご飯ー!!

ママが作ってくれたよー

ドライカレーとサラダ! ママにルウ入れて上に水菜のせて ゆで卵のして!ってゆあれてたけど やめた(笑)彩りとか無視wwww れみ嫌やってゆうて ●ちゃん(旦那)のわしたって! ってゆあれたけどやめたwwwww

それかられみが先風呂入って 次われあがお風呂入れてもろてました♡

お風呂大好きで可愛い お風呂好きそうで良かったww 毎日おんなじような写真ばっか 撮ってる(笑)

てゆうか今日友達来てるときに 宅急便きました〜♡ 楽しみにしてた!!

ラッピングまでされてて可愛い 柄的にれあの物って分かるなw

中身わ〜〜♡

こんな入れ物に入ってる! れあのハンコです♡♡

べりべりかわいい。

名前と生年月日! 将来れあが結婚するときも 持っていける。

むっちゃ可愛いw 注文した時もやけど実物が 可愛すぎて可愛すぎて れみも友達も「え、欲しい」 ってなった(笑) 可愛い〜嬉しいわれみがww

てかもう写真多すぎて 何が何かわからんってゆうか 話変わりまくりで意味わからんけどw

指の曲がり具合が すごいなと思って撮ったw こんな曲げられへんw 赤ちゃんて柔らかいん?

それと友達が読んでて聞いて ちょっと安心したやつ

れみがれあ寝てる時とかも しょっちゅう乳幼児突然死症候群 めちゃめちゃ怖いなって 常に見に行ってるねんけど 母乳やったら死亡率の低下って 書いててちょっとホッとしたw 病気予防効果、将来の生活習慣病 リスクの低下などやって。

また話変わるけど 会社の内祝い旦那が買ってきてた

栗饅頭やって!渋い!笑 けど食べたい!せこい!笑

昨日れみ色々調べててんけどな 美味しそうなやつ(笑) アンリシャルパンティエの フィナンシェしか思いつかんかった (自分が好きなだけww) でも旦那が退院して復帰後も それにしたし、わら

いいなあ栗饅頭。

なんか話変わりまくりで 意味わからんけど終わりますw

おやすみなさい♡