れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

赤ちゃんらしい日w

こんばんわ

今日から自炊再開と思ててんけど やっぱ明日から〜とか思ってたら ママが仕事復帰したけど 帰りに家寄って作ってくれた(笑) 予想外すぎて嬉しかた( ˆoˆ )/♡ まだしんどいやろしやったるわ ゆうてくれたから一生してって ゆうといた。笑

今日わ朝わちょっと寝てくれたけど なんかぐずぐずやったれあたん♡

プーとんと寝かせてみたりw とゆうかアプリで昨日?から 母乳とウンコとおしっこの回数 メモるようにしてみてんけどw 母乳やったら多いらしいけど うんこ既に今日11回目(笑) 1日のオムツの消費量半端ないw

指吸うてる♡

でもだんだんおしゃぶりでも これちゃうって怒ってきてww おっぱいあげて寝たと思って ベッドに寝かせても すぐ泣いて起きて(笑) 今日わ赤ちゃんらしいことしてたw

泣いてる顔可愛い(笑) この必死な感じがwww

でもエンドレスで だんだん疲れてきたんやけど 夕方(笑) そんとき、みゅみゅやっぱ凄いな って思ったw

急にれあのそば行って れみの顔見てくるねやん

(みゅみゅにも謎に目隠しw) なんかれみのことも 心配してる感じやねんけど れあのこと守ってるように見えたw 凄いなぁ〜と思って。

みゅみゅわれみのこと よう分かってるやんか(笑) だからこその対応なんやろな思て。 ただれあのこと守ってくれても れみ何もしやんぞ!!笑

そのあともれあのそばから 離れやんかった。珍しいw れあ泣いてたし みゅみゅも心配やたんかな

あ、ちゅーわ れあの泣き声にビビって逃げてますw なんでやねん。笑

てゆうか 西野の近大のスピーチ的なん 見てたけど良すぎた。

なかなか良い話。 こゆの好きで何回も見てまうw また見よ(笑)

地味にこゆ動画だいぶ好き 高評価確定(笑) (ただ何回も見たいからww) 意外ゆあれるけど 紳助とかの話とかもだいぶ好きw 地味に紳助とか美輪さんの本 持ってるからなwwwwれみ(笑)

てゆうか見て見て♡

れあのカレンダー届いた! 可愛い♡ なんかたまごクラブかなんかので 無料でもらえるやつ!可愛い嬉し♡

それと 今日の夜ご飯w

ママのピーマンの肉詰めと カツオのたたき♡ 両方大好きメニューやww 美味しかったー!!

ごちそうさまー!!

と今日わこれで終わります

おやすみなさい♡