れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2週間健診\( ˆoˆ )/

こんばんわ

れあ抱っこしながらの更新♡笑

今日わ大雨って聞いてたのに パラパラぐらいしか浴びやんで よかった〜( ˆoˆ )/♡♡ これで大雨やったらだるすぎ。笑 もうれみ雨女なんかな?とか むっちゃ思ってたもん。 久々のチャリンコ疲れたwwww 健診の話の前に・・! 昨日の夜に旦那がれみのー!笑

食べやがってた( ̄ー ̄)笑 いいけど!いっぱいあるから♡ これ美味しねん〜♡♡

見て見て、 むっちゃ可愛いwww

ちっちゃいお手手♡ やっぱ手形とか足形のん やりたいなって思うけど 難しいやろな〜〜〜

今日の朝のれあ♡ 最近ずっとこの寝方ww 気持ちいんかな♡

でもほんまごめんて思う 朝5時ぐらいかな? れあちょっと泣いて起こしててん でも眠くて起きれんくてww そのまま1時間ぐらい寝てもうて はっ!って目覚めたら ちょっとだけ泣いてた。 絶対ギャーって感じで泣き叫ばんと ちょっとだけ泣いて待ってくれてるから ごめーーんってなる( ; ; )

旦那見送ってから色々してたw

れみの指輪持ちたしてみた♡ いけそ〜!あれやりたいねんw 100ってやつ! れみと旦那の指輪でw 100日の時やろ♡笑

昨日の夜これも外してん

いつも健診行くときの リュックにつけてたからさ♡ なんか懐かしいなあww いまだに思い出しても 色々不思議やしすごいな〜 宝物やわ♡笑 記念

今日わお昼で旦那帰ってくる ゆうてたからーー (れみが14時半から健診やから)

ひよこクラブ買ってきた!笑

れみも時間あるとき読も♡ 雑誌と大きさほぼ一緒ての すごいよなあ( ˆoˆ )/♡笑 可愛い(笑)

ほんでパンもー! なんか500円やったらしい!!

お昼一緒に食べました! れみの好きなウインナーのん ちゃんとマスタードついてないやつに してくれたみたい(笑) ようわかってきておる。笑

ほんでれみわ健診やから 家出る前に れあとイチャイチャ。

入院中にベビー室に 預ける以来に離れ離れやから 寂しい〜(笑) おっぱい欲しがるやろなぁ とか思いながらミルクを託して 家出ました(笑) れあの写真ばっか見てたよ♡笑

電車乗ってる時に 旦那から送られてくる写真

ミルクちゃんと飲んでみたい♡ あーおっぱいあげたいなぁ とか思って見てた(笑) 絶対恋しいやろな思て。

こんな写真も

可愛いなあ♡思いながら 電車〜ばーり久々に感じる もう最後らへんタクシー率 高かったから駅すら久々に感じたw

思うことわあの苦しさ 動悸とかがないのが凄いw 歩くのも前よりも楽

ただ久々やしお尻とか痛いから ちょっとアレやったけどw

懐かしい道(笑) なんか最近のニュースでも もう安全な場所ないやんか いつ死ぬかわからんやんw まだ死にたくないから 変に周りに警戒する。笑

歩きながらこのまま電車 こっちに吹っ飛んできたらどうしよ とかそんなんばっか考えて 歩いてたw

2週間健診。 何もしやんでいい思たら 体重血圧検尿やらされた。笑 ほんで内診とかなかった! 話だけ!! ノイローゼとかなる人多いからよな ゆあれたもん、 ちょうど2週間ぐらいで 理由ないのに悲しくなったりとか 出てくる人わ出てくるから心配て。 まだ体も元に戻ってへんから 無理しやんようにって

ま、何もなく話終わて病院近くの 西松屋行きたかったけど れあに会いたいし弾丸きたく!笑

帰ったらくっついてたよ♡笑 れあ30分しか寝やんかったみたい ミルク飲んだけどやっぱり おっぱいが恋しそうやったって。笑 可愛い奴や(笑)可愛い。 帰って洗濯たたんでから おっぱいあげたよ♡ 会いたかったよ〜〜♡笑

笑顔見たら可愛すぎて癒される ほんでれあおっぱい飲んで寝て 旦那とれみも寝る。 またや18時ぐらいれあが泣いてて また起きれんで次起きたら19時w ほんま全然泣き叫ばんと待ってくれてる ごめんーー( ; ; )!! 泣き方もさ全然うるさくなくて だから余計に「もうちょっと」って 思ってまうねんwごめんなあ。

ご飯。

今日わ病院おるうちに ほっともっとでネット予約で 15:40に取りに行くって 作ってもらといたよ。 駅近くにあるねん〜!!

旦那にハンバーグ弁当と おかずハンバーグしかないし 足らんかな思て親子丼も! れみわ唐揚げ弁当に単品で きんぴら買っちゃった。笑

旦那食べてる間に れみわれあにおっぱい♡笑

今日わ19時まで昼寝してたんも あるけどバタバタや(笑) 明日からご飯作る予定やけど やれるかなあ〜(笑) 睡魔との戦いwwがんばろお 多分

おやすみ〜〜