れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

旦那の購入品〜♡ベビたんの

こんばんわ

胎動感じる夢見たって 書いたけど夢ちゃうかも〜笑 昨日もやねん「え、動いた」 と思ってマジでもう1人おるんちゃん 思てすぐ調べたんやん(笑) ほんなら産後胎動!?って想う人 多いらしい。普通の時わ 意識してなかったのに妊娠してから 敏感になるから腸の動きとかが 分かるようになる人が多いらしいw 凄いなと思った(笑) でも嬉しくなるな、これ(⌒▽⌒)

全然話変わるけど 昨日のみゅみゅたん♡

ぱそこんやる時ベッド動かして 隙間があんまなくて通られへん ってなってた、ぶぅちゃんやからw 何回も通ろうとして諦めてた(笑) けど今日わ隙間広かったみたいで 通れて膝の上きました(笑)

1時過ぎにおっぱいで起きて それから2時過ぎまで3人で 起きてたんやけどそれから寝て 朝起きたら8時! あれ?と思ってれあ見たら爆睡w

よう寝てくれてるわ〜♡笑 4時か5時に起きる思ててんけど 起きてびっくりした〜ww 真横やからすぐ見れるし安心♡♡ また横向いて寝てたww

朝ごはん♡

友達にもろたゼリーと 食べてます♡ このゼリーおいしい〜♡ 何日か前に伊予柑とぶどうわ 食べたから今日わ桃と洋梨! むっちゃおいしい♡

そんで朝から色々洗濯〜

れあのお布団のシーツとかも 洗濯〜♡今日してて良かった 明日大雨なんやろー・・。 明日れみ健診やのにばりだるい。 久々のチャリやし〜(笑) ママにまだ産後2週間とかやし お尻痛いかもなゆあれていもるw マジで雨だるいでしかない

ほんで旦那が買い物行ったから れみわれあとゴロゴロ〜♡

おっぱい探してた時に プーとん横に置いたら ちゅっちゅしよーとしてたw 可愛い(笑) そのあとわばり怒ってたけどw サイズ感が友達やから プーとんと喧嘩してるみたいに なってて可愛かった(笑)

旦那おらんしママ来てもろたw ほんでまたおっぱい飲んで ほぼ9割でやんゲップやけど またママに託してみた。笑

ばり偉そう(笑) 手www しかもいつもやけど寝てるw おっぱい飲んだらすぐ寝るw

ほんで17時前ぐらいに 旦那帰って来たよ〜〜!

れあわ寝ててシーツとか つけてもらうからベッドに移動w

可愛いなあ〜♡ ほんで 旦那の購入品〜!! LINEで写真送ってくれてたから れみも見てたよ( ˆoˆ )/♡笑 一緒に行きたかったー!!わら

まずオムツ。

パンパースが良いって聞いてたけど 実際パンパースとメリーズと ムーニー使ってやっぱりれみも パンパースが良いなと思って♡ 旦那わメリーズゆうてたけど パンパースにしてくれたよ〜!

てかれみらオムツ買ってなくて 入院中使ってた残りと 友達に余ったからってくれた残りと 旦那のママが買ってくれたオムツで もう2つわ使い切って今旦那のママが 買ってくれたオムツやねんけど もうなくなるからさ(笑)

マジでうんこする回数半端ないw 母乳やと多いらしいけど YouTubeで新生児の時1~3回とか ゆうてる人おってびっくりした! れあめちゃめちゃすんねんけどww 個人差あるん?わら 超快便なんかなw

ほんで次!

これも頼んでた♡ 手とか口拭くやつ!! よう吐き出したりするから〜 助かる〜( ˆoˆ )/

ほんで服!♡

これわ旦那から可愛い って送られて来たやつwww 可愛い♡(笑) サイズ70やからまだ着れるな♡ 可愛いから今でも着せたいw 長袖の肌着着せてこれ着たら 可愛いんちゃん(笑)

ほんでコレわ可愛いとかちゃうけど セールで350円やから買ったらしい♡

ばりやすい!お得やな〜♡ オムツ変えてる間に よう漏らすからwwww お着替え多めやから助かるw

ほんでこれも助かる〜!!

まくら! 授乳ベルト付き! これいいわ〜♡

こやって手入れるバンド? みたいなんついてるから やりやすい

これとわちゃうけど ほしのこちゃんが あったら便利なベビーグッズで 昔に紹介しててん〜! これいいな思ててん♡ 早速使ったけどばり良い!! やりやすい!!

後これもれみが欲しいな〜 ゆうててんけど買って来てくれた 授乳ケープ!!

写真送って来てくれてて選んだ♡笑 ムーミンやし可愛い〜♡

まだお出かけとかしてへんから わからんけど友達とやったらミルクとかに なってくるかも知らへんけど 旦那とおる時われみ多分ずっと 母乳でやるやろうしてか友達家きた時も 友達のベビたんぐずってて すぐ寝るからおっぱいあげていい? とかゆうてるところ見てたら やっぱり欲しいな〜と思って♡笑 友達わケープなしでしてたけどな爆笑 オムツ交換時に犬のトイレシーツ 使ってた友達wwwww (コレ読んでる!?か!?爆笑)

見て見て〜♡ ケープ自体にもムーミンおって こんなバンドもついてて これがムーミンと星で可愛い!

他の柄のやつわこの星とかが ミィやったりもあったよー!!

ほらこやってもできるし

4wayかなんかやねん♡ 色々やれるし 抱っこ紐とかベビーカーにも 使えるねん〜♡ 可愛いし嬉しい〜!!

後お土産に シュークリーム〜!!

わーい( ˆoˆ )/♡ 美味しかった〜!!

ほんで 旦那がご飯買いに行ってくれて その間れあ抱っこで寝かしつけてた やけどばり偉そうwwww

この手な。(笑) くちもやけどwww なんかな気のせいかもやけど 昨日ぐらいから 手で色々掴んだりしてる気する 服とか布団とかやけどw 気のせいかな?可愛いねん♡

あと声出すのも増えてる♡ 寝言?もようゆうてる♡♡

またご機嫌さんに お風呂入れてもろてたよ♡ 眠すぎて白目なってたりわ あるねんけど 寄り目なってて笑った(笑)

写真にわ撮られへんかったけど 軽く寄り目気味ww

明日わ2週間健診。 14時半からやねん〜!! 産婦さんわ午後らしい。 すんごい実感〜 そっかぁもう産んでんもんなあって! なんか妊娠中のことを思ったら すでに懐かしいし色んなこと思い出す なんてゆうたらいいんかわからんけど 初めての感情〜! ただただ妊娠期間中わ すんごい貴重やったなぁってほんま思う お腹におる時も生まれてからも ほんまこんな幸せなことあんまないわ ってほんまに思う

ガチでこんなちっちゃい赤ちゃんが 与えてくれるものわデカすぎる

とか色々しみじみ思うw

おやすみいい