れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

友達きてた〜(^ ^)♡

こんばんわ

むっちゃ頭痛い〜。 今日昼前ぐらいからガンガン。 カロナール飲んだけど 一番効力?弱いやつゆうてたし あんま効けへんよな〜〜 お尻の奥も痛い(T . T)

てゆうかな〜昨日の夜から れみらのダブルベッドの横に ベビーベッド持って来てもろた♡ 狭いから無理かな思てんけど 横に持ってきたいってゆうたら 夜運んでくれた〜〜!

いつも、れあのベッドまで ちょっと距離あるから心配で。 なんかもう色々不安で!! れあが生まれてから前よりも 戸締り厳重にしてる。笑 ほんでいつもれみが壁側やけど 昨日われあ側に寝た♡ おっぱいで夜中起きるしね。

横見たらおるから嬉しい♡ れあも嬉しかったんかな? 笑ってるようにみえた♡笑

ほんでおっぱい飲んで ゲップ出してもろてたんやけど 顔が可愛すぎてww

何か必死感があるwww むっちゃ可愛い(笑) ほんまに可愛い(笑) 親バカやわ。笑

たまにイラってしてもうたり やっぱあるねんけど でも、れあの顔みたら あかんあかんってごめんってなる

なんにも悪気のない キョトンとした顔やったり じっと顔見つめて来たり 笑ってる顔みたら癒される ダイスキやわ。大切すぎる

ほんで今日わ14時から 友達来てたよ♡ 友達くるからお気に入りの服に お着替えしたよ♡笑

ずっと会いたいって可愛すぎ とかゆうてくれてて 会ってからも抱っこしてずっと 写真撮ってくれてた♡(笑) 友達のママからもおめでとうって 写真見て なんか雰囲気れみちゃんやな♡ ってゆうてくれてたらしい嬉しw

ほんでそんな 友達からプレゼント(/ _ ; )

もう(笑)ほんまありがとう。 れみの大好きな アンリシャルパンティエの フィナンシェと プティ・タ・プティ!! もうめちゃめちゃ嬉しいwww

最近来てくれた友達もやけど ほんまよう分かってくれてるw まじでありがとう( ; ; )

それと これももらった!!( ; ; )

むっちゃ 可愛いアルバム〜♡ って思ったら 中身わカタログギフト!

もうお祝い貰ってるやろうから 被るかなぁと思って。って! 好きなん旦那さんと選んでって!

うー。 ありがとう( ; ; )♡ むっちゃくちゃ種類あるから 迷うわ〜( ˆoˆ )/♡ ほんまにありがとう〜♡♡

そんな感じで友達と 2時間ほどかな喋ってた♡◎ 楽しかったありがとう(^○^)

れあも良かったな〜♡♡

ほんで旦那帰ってくるまで れあ抱っこして待ってたよ〜

旦那帰って来てなんか 嬉しそうなれあ♡可愛すぎw むっちゃ笑ってた( ˆoˆ )/♡ わかるんかな?♡匂いとかでw 知らんけど可愛い♡癒される

そんで 今日わ夜ご飯頼んでました

ほか弁♡

旦那の揚げ出し豆腐が 欲しかったから 旦那の好きなハンバーグと 交換したよ♡(笑)

美味しかった〜!!

そんで れあわお風呂!

むっちゃ手あげてるww 可愛い(笑) 最近めちゃくちゃ動きますw 力もなかなか強いし元気w

それとこれ届いた♡

ひよこクラブの なりきり表紙のん( ˆoˆ )/

可愛い嬉しい♡ 誕生日とか体重とかも 書いてくれてるよー!!

名前もフルネームで書いてます♡ 記念やな!飾っとかな!

明日わ 旦那が抱っこ紐見に行くゆうてた だから調べとこ思て忘れてた あとでみよ♡

おやすみなさい