れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の1日

こんばんわ

今日な胎動感じる夢見た(笑) れあ生まれてるのに何でや! って思いながらも 既に懐かしかった。 やっぱかなり貴重やったなぁ〜 動画にいっぱい残してて良かったw ほんで胎動感じる夢わ良いらしい♡ 運気の高まりを暗示してるらしい やったー( ˆoˆ )/♡笑い

今日の朝のれあ♡

最近寝相が悪い(笑) 枕から落ちてる時が多いw このままうつ伏せなってたら どうしよとかむっちゃ考えてまうw 窒息とか怖い。

夜中1時過ぎに起きてから 今日わ7時ぐらいまでぐっすり! アラームで起きてびっくりした

朝からおっぱい飲んで ゲップ出してもらうれあたん♡ もう人形みたいで可愛すぎるw ちっちゃい♡(笑) やっぱ母乳わ出にくいんよなぁ〜 なかなかゲップでぇへん。 ミルクの時わすんなり出るのに。 ゲップでやんから? しゃっくり出るから可哀想。 でもお腹の中におるときから 毎日しゃっくりしてたから しゃっくり多いやろなとわ思ってたw

ご機嫌さん♡ 口元緩んでるのわかるかなーw 笑ってて可愛かった〜♡笑 ほんで うんこしてオムツ変えてたら またおしっこ漏らしてww お着替え(笑)

でもご機嫌♡笑 笑ってたよ、可愛かたww ほんで ちょうどママくる前も おっぱいあげてて ゲップままに頼んでんけど ぐでーんってしすぎww

手(笑) 可愛いなあ( ˆoˆ )/♡ ほんでから お昼寝してたよ(^○^)♡

またゲップ出やんで ちょっと横向けてたんやけど また寝相悪くて可愛すぎて 撮ったww

いっちょまえに足組んでるww 生まれてまだ11日とかで こんなんするねんなぁww 可愛すぎ(笑)

からのーー 次こんなんwww

こればり可愛かってんw 足元よう見て(笑)

ほらww

乗せてるwww ばり偉そう( ˆoˆ )/笑

可愛すぎw 寝相悪い子になんのかな?笑 れみもちっちゃい頃から 寝相悪いからさwwww

ほんでママ帰ってからも おっぱいあげたりして なかなか寝れんかったみたいで 寝かしつけてた♡

横でぐっすり寝たよ♡可愛すぎ れみわYouTube見ながら(笑) れみ子供のん好きやから カジサックよう見てたんやけどさ なんとなくさかのぼって 地味に見たことなかった カジサックのとうじくん(長男)の サカナミくんの話見たら鳥肌もん。 かなり真剣に見てもうた。 そのファイナルもあったから あとで見よーと思う(笑)

まじで皆見て欲しい。見るべき 子供ってやっぱ凄いな

って感じで旦那帰ってきて夜ご飯w

ママが作ってくれたよ〜♡ ママの唐揚げ大好きです◎ コレな味噌汁ちゃうかったww なんか汁少ないし色薄いなぁ ママ味噌入れ忘れたんかなーとか 思いながら「甘っ!」とか思て 食べててんけどw

味噌汁ちゃうかったらしいwwwww 煮物やったらしいwwwwww れみ昔から食べやんからってママがw 確かに。思い出したわ れみコレだけわ絶対食べやんかったw なんかこの甘い感じが苦手でw

ママがばり笑てたw(LINEでw) 味噌汁のお椀に入れてるしw れみわ味噌汁と思ってるから 汁入れすぎやしwwww

あーおもろ。

そんな感じでお風呂! れあとお風呂つかったらいいやん ゆうて今日わ一緒に入ってた!

一ヶ月からとかゆうけど みんな入ってるやんな〜♡笑 だからいいやんゆうてww

れあ良かったなぁ♡ お風呂大好きやから 気持ちよかったんちゃうかな♡

さー洗い物して れあが寝てたらサカナミくんの ファイナル見よ。

てかなんか今日わ お股裂けたところ?と お腹なんか痛いな〜

おやすみなさい