れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

友達が会いに来てくれた♡

こんばんわ

夜中におっぱいで起きるの だいぶ慣れて来たかな・・! 起き上がるまでが眠いけどw 何とか起きれてる(笑) 控えめに泣くから ごめーんって思う(笑) あんなちっちゃいのに 一人で寝てるのも可哀想に思える

今日わ2回目におっぱいで 起きたのが7時前とかやって おっぱいあげてたから 旦那がパンしてくれたよ(笑)

おっぱいと被ったときわ 交代で食べたり増えたなぁ☆ とかゆうて ほぼ被らんけど(笑)

ほんで旦那見送ってから れあとゴロゴロしたり♡ 飲んだやつ吐いたから 服びちょびちょなってお着替えw

ちょうど友達もくるし オメカシ( ˆoˆ )/♡笑 ダンボ着ました♡可愛いww 似合ってる♡

これ可愛いゆうて選んで 買ったん懐かしいなぁ〜♡

友達くる前に ちょうど起きてくれて おっぱい♡

おっぱいあげてるときが 可愛くてついつい撮ってまう♡ だんだん手出てくるようなってw もういらんって時とか 偶然かもやけど手で押して来たり 可愛いでしかない(笑)

そんなんしてたら 友達来たよ〜〜♡久々!嬉しい。

抱っこしてもらう、れあ♡

可愛い可愛いゆうてもらえて よかったなぁ♡♡ 起きてたよ!ご機嫌やった♡ ちゅっちゅしてたよ♡

旦那の顔知らんから どっちに似てるん?ってゆあれたけど でもれみに似てるってゆあれた♡笑 やっぱ両方混ざってる感じが凄いよなw

笑ってるれあ♡ だんだん寝たよーwwww 友達の腕の中で♡笑 落ち着いたんかなあwww

友達のベビたんも来てました!

れあのこと見てるようで 全くて見てない!♡(笑) ちっこすぎて人間て感じちゃうんかな? みゅみゅに夢中でした(笑) みゅみゅも子供好きやからなww 多分遊んでくれるから?笑

みゅみゅわ 友達2人の膝の上に 当たり前のように座ったりww

ちゅーもちゃっかりwwww

ちゅたん喜んでた♡ でも友達のベビたんが 大きい声出したりしたら いつものびびり発動(笑) 何が怖いんかwwww

ほら(笑)おもろww 「やばい」みたいな顔してるw おもろいなあ( ˆoˆ )/

友達から れあに素敵なプレゼント もらったーー( ; ; )♡

もうラッピングから可愛い♡ むっちゃ可愛い♡

開けさしてもらったら!

名前も入ってる〜♡♡ これ笑ったわーww 友達がな何日か前に電話れみにくれてん でもれみおっぱいあげたりしてて 出られへんかってんww ほんでそれで終わってんけど あの電話なんやゆうたら

れあってローマ字にしたら RかLかれみわどっちでやろ思てんやろ って思ったらしくてれみのブログとか 見てもローマ字表記なくて 一個だけあったんが命名のやつの ハワイ語で「lea」ってのしかなくて どっちでも読めるし「lea」でいいや ってなったらしくて でも今日の朝れみのストーリー見たら 「Rea♡」って書いてたwwww とかゆうから笑った(笑)

ほんまにwいつも英語で書かんのに 今日わなぜか「Rea♡」って書いてんww いっぱい考えてくれてありがとう♡笑

みて! ばり可愛ない?♡♡ やばいわ〜♡こんなんスキ♡ 絶対可愛くても自分でやったら なかなか買えんような服やから すっんごい嬉しい!ありがとう♡

ほら見て友達が画像くれた

可愛すぎるやろ♡

後ろ姿も!

たまらんな♡ ほんで すごない?これ♡

結構大きくなるまで 着回せる!!すごい♡♡ 嬉しいわ♡ありがとう♡♡

もう1人の友達からわ 欲しいものゆうてって ゆあれてます( ; ; )! 気持ちだけで嬉しい。

ほんで2人から!

母乳やたらあんま甘いもの あれやろってくれました♡ 「おめでとう」っても書いてた♡

アンリシャルパンティエの フィナンシェもれみが大好きなん よう分かってくれてるwwww

もう1個の方ゼリー♡ おいしそー!ありがとう♡ 旦那と食べますっ!!

ほんま今日わありがとう♡ 早くあつまろな〜♡♡ 1時間ぐらいで帰ったよー! 時間とか気使わせてごめんなぁ

友達帰ってから ちょうどおっぱいタイム

れあ良かったなぁ♡ って喋ってた♡笑 今日わ昼寝することもなく なんやかんや色々してた!

ほんでご飯炊いて 旦那帰って来てーー 洗濯たたんだり作業着あろて 干したり〜〜笑 で、夜わママご飯!!

ビビンバ風と味噌汁と 冷凍の焼売♡

美味しかった〜♡ そぼろちょっと余ったから 明日のお昼に食べよ〜!!

ご飯食べてる間のれあ♡

おっぱい飲んでゲップでやんで 横向きにしてたから こっち向いてる感じ♡可愛い♡

今日友達にもゆあれたけど 最近先輩にもれみに似てるって ゆあれてん♡♡

ほんでなちっちゃい頃の写真 ストーリーに貼ったら そっくりとか結構来てニヤケる♡

これわほんまの生まれたて!

身内系にわずっとゆあれてた! れあの切れ長の目 れみの赤ちゃんときと一緒! って(笑) 赤ちゃんとき何か切れ長やったらしい これわママもパパもやけど ばばもじじもおばあちゃんもゆうたw この切れ長の目!って!笑

こっから片目ずつ線出て来て 二重になっていったらしい!! れあもうっすら線わあるねん! 二重になって欲しいなあ・・♡

これも! れみも似てるって思う!笑

この角度とかもやけどwwww れあやん!と思った(笑) うれし♡笑

でもどっちにも似てる! ってママもゆうから凄いよなて思う ほんまに混ざる感じなんやろなぁ! ミックス犬みたいな感じ?わら まじで神秘やわ、凄いわ(笑)

寝顔とか完全に旦那やからなw いつもわろてまう( ̄ー ̄) 表情似るって凄いよな!!!

これも。

れみのハイハイわ ずっと、ずりばい? みたいな感じやったらしいw こんなんも似たりあるゆうよなw

ママにゆあれたもん この手!れみがようしてたってw 大きなっても顔の下に手置いて寝てたとか

偶然かもやけど凄いなって思うw 同じようなことしてるのあるのがw

れみこれわ今でもするw 落ち着く(笑)

旦那が入院中とかわ 腕枕なかったから大体これしてた 一人やったらするなぁ。

話それまくったけど終わる♡w

絶対アルバムとかの上 わざわざ乗ってくるみゅみゅ♡ 床に何か置いてたら 絶対その上におる(笑) 可愛いなあ♡

おやすみなさーいい!!わら