れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

グズグズday♡

こんばんわ。

風呂上がってスッキリ♡ 今日われあがグズグズな日で 初めてだらけでどーしよw って感じの日でした(笑) こゆ日もあるってゆーーけど これか〜〜!って感じ!笑 それすら可愛いねんけど♡

夜中も何回かおっぱいで起きてw 5時ぐらいから旦那がれあを ベッド連れてきて3人で寝た♡

川の字ってやつ( ˆoˆ )/ 可愛い(笑) 2時間ぐらいやけど3人で寝た♡ 起きて横におったら癒されるw みゅちゅもベッドにおったよ♡ だから5人で寝てたよwww

ほんで旦那見送ってから おっぱいあげたりして洗濯干して れあが寝たかられみも 次のおっぱいまで寝た(笑)

(昨日の夜の写真やけどw) これ可愛いからお気にいりww

ほんでれあが起きてれみも起きて おっぱいあげてってしてたけど グズグズでなかなか寝付けんみたいで オムツでもなくて抱っこでもなくてw ってのを4時間ぐらいしてた(笑)

おくるみして おしゃぶりちゅっちゅしたり♡ これで寝た〜思たけど ウンコしたからオムツ変えたら 泣くとかもなく目ぱっちりwww で、おしっこ漏らして お着替えとかしてもっとぱっちりw

お着替え〜♡笑 それからもなかなか寝ずwww 眠そうやねんけどなぁwww ほんでまたおっぱいあげて ちゅっちゅしながら寝て・・ 横に寝かしたらやっと・・・!

可愛いなあ♡♡ 授乳も3時間に1回ぐらい 起きるからいい感じ。 これで2時間とか起きるようやったら 足りてないからミルク足してもいいかも って、でもミルクあげて 4時間も寝るようやったら多いから 母乳だけでいいって退院時に ゆあれてん。だからいー感じ!! ミルクあげだしたらこの子起きひんよ ってゆあれた(笑)

ほんでれあが寝てるうちに ご飯炊いたり洗濯たたんだりw で、旦那帰ってきてご飯

ママご飯ー! 肉巻きとかぼちゃと味噌汁♡ おいし〜♡♡

ほんでまたお風呂♡♡ 可愛いから毎度毎度後ろで iphone持って待機www カメラとるやつww

超ご機嫌さん♡ お風呂喜んでるから 余計に可愛いwww 笑顔してるよ♡

ほんでいつもカメラ持ってる れみと同じく いつも一緒に見てる奴1名w

可愛い(笑) なぜか絶対おるよww みゅみゅわ窓際でゴロゴロw

もうほんま可愛い♡ これも昨日の写真やけど 生まれる前にれあに買った プーとんのぬいぐるみ こんなでかかったっけ?? って思うwww

サイズおんなじやんwww 可愛いわ〜(笑) これと毎月写真撮ろww むっちゃ可愛いww サイズ感が友達やもんwww まじで可愛いw

癒される(笑) 1日に何枚とったら気済むん ってぐらい(笑)

いつでも撮れるように iphone必需品やわ(笑)

明日わ友達が来る〜♡♡ 久々会うかも、楽しみ◎

おやすみ〜〜!