れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日♡

こんばんわ

風呂入ってへんけど 先にブログ書いてる〜!

夜中2時におっぱいで起きて ウンコしたりへその緒取れたり 汚れてお着替えしたりwww しゃっくりが可哀想で ほって寝れんで抱っこしてたり ほんで寝られへんってグズるから 寝かしつけてたりしたら 4時前(笑)眠いけど可愛いww

顔見たら癒される(笑) いっぱい色々してきて 眠いこっちをよそにキョトンとした 顔見たらもう可愛いなあってなるww 寝かしつけてからも 何回か不安で見に行ったり。 息してるかな?とか物音なったら 何かあったんかな?とかむっちゃ思う 何か旦那のお腹か何かなって れあかどっちかわからんくて 吐いたんかな?とか気になって 気になって3回見に行った。笑

朝からいちゃつくパパと娘w

メロメロです。♡ 今日わ旦那が仕事休んでて 区役所に色々書類とかを!! 結構時間かかったみたいやけど 帰ってきて住民票とか 見してもらって嬉しくなる(^○^) れみの下にれあの名前が♡♡ こんなちっこいのに 家族やねんな〜って♡嬉しい。 嬉しくなる♡♡れみらの子♡ 大切すぎる。

お昼にモス買ってきてくれた! 区役所の近くにあるから!!

美味しかった♡! お腹いっぱい!( ˆoˆ )/

ほんでそんなんしてたら ピンポンが! 荷物が届きました!

びっくりした〜〜!♡ igの仲良くしてもらってる方から♡

速攻開けさしてもらった!!

れあのおもちゃ♡ 0ヶ月からと2ヶ月から 使えるやつ♡嬉しい〜〜!

ほんまにほんまに ありがとう♡♡ パパさんも ありがとうございます♡♡

早速つけた!♡ お手手にキャンディ♡♡ ベビーベッドにいもむしつけた! むっちゃいい音なるねん♡

可愛いし〜♡嬉しい! ありがとうございます♡♡ れあ良かったなぁ♡♡

大事にします♡ ありがとう♡

ほんでそんなんして 家族3人でゴロゴロww 旦那が連れてきてくれた横に♡

昼寝しよ思たら おっぱい欲しいゆうたりww でも夕方ちょっと寝れました♡ 可愛い癒される♡

ほんで顔ひっかくから 今度わママに買ってもろたミトン つけたよ〜!

ガーゼのミトン! 外そうと必死やた( ˆoˆ )/★ 急に目に指おもっきし 入れたりするからなあwwww 焦る(笑)

さっきお風呂はいったよ♡♡

むっちゃ可愛い顔してたw このお手手と口(笑) 可愛すぎる♡ 動画も回してた(笑) お風呂大好きっ子です♡

昨日から何かよう笑うねん♡ 声もよう出すくなってきてて♡

めちゃめちゃ可愛い(笑) 毎日全力で 可愛い!大好き!って思ってるw ちゅーいっぱいしたくなる♡

同性にちゅーしたい思たん れあが初めてやわ♡笑

あの痛みを思い出したら怖いけど ほんまによう生まれてきてくれたな って思う、こんなちっちゃいのに よう頑張ったよなあ、ほんまに。 むっちゃ苦しいんやろ?赤ちゃんも

写真とかも印刷したい アルバムにしときたいな〜〜

れあ 毎日この幸せをありがとう♡ がんばろおって思えます♡

笑ってる顔も泣いてる顔も 寝てる顔もぶちゃいくな顔も 全部可愛い、ダイスキ♡

おやすみ