れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の1日☆ママご飯

こんばんわ

今日わなんか疲れた〜〜! なんやかんやしてたら もうこんな時間〜!! ほんま生活変わったなぁww ガラッと。(笑) その分可愛くて癒されてます♡ 眠たいとか思うけど苦でわない。 はよ普通の体に戻って欲しい位w

昨日もらったオムツケーキたち 夜開けさして貰いました♡ 全部パンパースやし嬉しい〜!♡ Sやから次使えるし助かる♡♡

先輩にもらったやつ開けた!!

これも名前入りのスタイ♡ 可愛い靴下にオモチャ達♡ みゅみゅがねらってたwww このガラガラ?も良い音♡ 西松屋で買ったやつわ なんか音出にくいねやんww このもらったやつばりいい♡♡ あとピンクのタオル2枚も!♡

ありがとうございました♡

それと いとこのママパパにもろたやつ!

こっちわバスタオルと オモチャとおしり拭きとかの蓋! 可愛い〜♡♡ これもありがとうー!!

昨日でオモチャいっぱい増えた♡

それと3つ下のいとこに もろたやつ♡

可愛いクマと靴下♡ クマわメリーにつけたよ♡ ありがと〜〜( ˆoˆ )/♡♡

れあたん幸せやなあ♡ 可愛いのいっぱいもろて♡

昨日の寝る前の写真。

いや、朝方かな?(笑) 忘れたけど 夜中何回かおっぱいで起きたw

おしゃぶりで我慢さしてくれた時も あるみたいやけどwww 起きてから、あぁごめんなああ ってなる(笑) あんな欲しがるのにいつも。

今日も朝起きておっぱい♡

可愛いねんなあむっちゃ(笑) 欲しいってゆうてくるとこも 口開けてようわかってるところも 欲しいゆうわりにすぐ飲んで ウンコしながら寝るところもwww 可愛いねんなあ♡♡

ママが ご飯作りにきてくれてたよ昼間。 ここ何日かばばとかパパとか いとこで抱っこできひんかったから 抱っこしたかったらしい(笑)

ちっちゃい頃の れみの指の吸い方と一緒ww

ママに無理しなや後でくるから ゆあれた(笑) 子宮とかほんまに怖いからな〜てw でもほんま1ヶ月外出控えるべき とかゆうもんな。 でもれみ動けてる方やでって ママにゆうたら、そうやなって 産んで2日後病院行った時 普通に歩いててびっくりしたらしいww いや、今も痛いけどな(笑) 回復力素晴らしいんやな、おもろw

ほんでママ帰ってから おっぱいあげて〜〜

洗濯たたんだりご飯炊かなやし もう寝るつもりなかったから れあたん横に連れてきて♡ 横でぐっすりしてたよ♡可愛い 寝顔見るだけで癒される♡

もう全てが可愛い。ダイスキw この足も♡

れみのお腹で暴れまくってた足♡ この足やねんなあ・・フシギ。 可愛い♡ 手もむっちゃ動かすからさ。 最後らへんとか下の方で 手もぞもぞ凄かってんやんwww あーれあやな♡って納得やわww

ほんで 旦那帰ってきてママご飯♡

れみが作るより やっぱり何倍も美味しいし 彩りもあって綺麗よなあ〜。 はあ( ̄ー ̄)笑

でも美味しかった♡ ご飯の途中でれあ起き出して おっぱいくれゆいだして♡

ご飯途中で中断しておっぱいw

ちゅたんわ 旦那のご飯狙っておりましたw

おっぱいあげてる時可愛い むせて「あ″ぁ〜」ってれあが ゆうてニヤってして 「まだ飲む?」ゆうたら笑顔で 口開けるからwww 全部偶然やねんけど コロコロ変わる表情とか いちいち可愛くて癒されるwww

ほんで れあたんお風呂で 初シャンプーデビュー♡

むっちゃ可愛いい♡(笑) お風呂好きやねん♡ おとなしくて気持ち良さそにしてる 可愛いわぁ〜♡♡

ほんまに癒される(笑)

疲れた、洗い物して はよベッドゆこ〜( ˆoˆ )/♡

おやすみ