れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

会いにきてくれた♡

こんばんわ

もう一気にブログが れあのことばっかになったなw もうメロメロになればなるほど 嫌なニュース見るたび辛いまじで もしれあがって思ったら無理。 そんなことなるぐらいやったら 何処にも連れて行きたくないな とか思ってしまう。大切すぎて。

昨日の寝る前のれあたん♡

お腹の中におったときに ずっと聴いてたディズニーの オルゴール聴いてたよ♡♡ 懐かしいかなあ?( ˆoˆ )/♡

おっぱいで夜中起こされるの 眠たいけど可愛いから許せる。笑 そのくせすぐ寝るwwww

今日も朝起きて洗濯回してから れあと旦那の横へ♡笑

可愛い癒される(笑) ベビーベッドで離れてるの寂しい そういえば昨日もれみほぼ半分以上 寝ててんけど旦那が起きてて れあ横に連れておってくれたから なんか安心して寝れた♡笑 その前までベビーベッドでおしゃぶり しててちょっと不安やってん 絶対そんなことないと思うねんけど もし息できひんなったらどうしよとか そんなことばっか考えてまうw まじで大切すぎて不安いっぱい

こればり可愛いねんwww

旦那の鼻ちゅっちゅしてたww この後なーー口にしてた!笑 可愛すぎひん?笑 もうこれわメロメロなる(笑) おっぱい欲しかったんか知らんけど 口にちゅっちゅ吸い出して 可愛すぎた(笑)

その前わ鼻の穴に指入れてたwww れみも寝ぼけてて旦那の鼻の穴に 指入れたことあるけど 指の大きさがちゃうからな・・笑 普通の大人の指わたまらんけど 赤ちゃんの指わ可愛いよな・・ww

ほんでその後 昨日連絡もらってて先輩が れあに会いにきてくれましたー!

抱っこされるれあ♡ ずっと寝てた!笑

可愛い可愛いゆうてもらえて 幸せやな、れあたん♡♡

最近拗ね気味の みゅちゅも相手してもろて喜んでた

ちゅーたん(笑) 特にちゅーがあからさまに 拗ねてるからなあ。笑

ほんで おむつケーキいただきました♡

手作りの!!すごい!! 女の子やからピンクでまとめて でもピンクだけやなくて れみが好きやから目3つ入れなあかんわ 思って一番上に入れてくれたらしいwww だから上わ緑♡笑 トイストーリーの目3つ好きやからさw ありがとうございます♡♡

それと積み木?みたいなやつ♡ 可愛い〜!これわ遊べるなあ!! れみもこんなんすきwww れあよかったなぁ〜〜♡ ありがとうございます!!♡

ほんで先輩帰ってから 出生届とか書いてたよー!!

区役所に出しに行かなあかんやつとか 結構いっぱいあるねんなぁー!! 家に保健師さん?が訪問してくるやつもw

でも、 れあの名前書いたりしてんの見たら 家族やねんなあ♡って実感湧く〜! れみとれあやから 間違えそうになってるからおもろいw

ほんでから 今日わ昼からいとこ来るってなってて ママも来るゆうてたから先きたよ!

昨日れあのミトンの話と ベビーパウダーの話とかしてたから イオンで買ってきてくれた(笑) 可愛い、ありがと〜♡ それとお昼にマクドも!!

ずっと無理やった ダブルチーズバーガーが食べれたw

ほんでイトコ来たよ♡

抱っこしてもろてた( ˆoˆ )/♡ 3人で来てくれたよ(^○^) ハトコになるねんなぁ〜!!

可愛い可愛いゆうてもらえて 幸せでした( ˆoˆ )/♡

珍しくて起きてたよ♡笑 いつも寝てるねんけどなww

いとこのパパにも 抱っこしてもろてました♡

よかったね♡れあ♡

ほんでお祝いも貰いました♡ 可愛いオムツケーキ!♡

いとこのママパパから♡

むっちゃ可愛い〜♡ タオルに刺繍も入ってた♡ 「れあ」って!♡可愛い嬉しい

ほんで 3つ下のいとこからも♡

可愛いwww 嬉しいなあ〜♡ ほんまにありがとう♡

reaちゃんへって書いてる♡ 手紙もありがとう♡

れみんち来る前に ばばんち行ってたらしいねんけど もうすでに名前ややこしなってたらしいw れみとみくとれあ(笑) 基本ばばにれみわみくて呼ばれるし みくわれみて呼ばれるねんけど れあのこともれみってゆうてたらしいw ややこしすぎるww

ほんでみんな帰ってから♡

れあにいっぱいのおむつケーキ♡ 嬉しいなあ、こんなに♡ 可愛いなあ♡早く開けたいけど 開けるのもったいない(笑)

まだ座られへんから 寝てるんやけど記念撮影♡笑

幸せやな、れあたん♡可愛い。 まじで可愛い♡(笑)

旦那のママにもらったミトンしてる! おしゃぶりしてたら 特に手動かすから顔引っ掻くねん。 肉球可愛すぎる♡ww

ほんでゴロゴロしたりして 旦那がご飯買いに行ってくれた 何食べたい?ゆあれたから お刺身ゆうてん♡笑

ほんなら豪華な夜ご飯になったww

嬉しい〜〜♡ありがとう♡ 魚いっぱい♡幸せすぎるww 満腹すぎて明日にも残してる♡笑 明日たべよwww

ほんでれあのお風呂♡ いつもパパに入れてもらうれあたん♡

可愛い♡いつもおとなしくしてる♡ ほんでそのあとにれみが入るねんけど 上がったらまたれあが おっぱい欲しがっててんけど 大変やったらしいwww うんこ3回したらしいwwww 昨日に引き続き(笑)おもろい。笑

でもママがれあは幸せやなって♡ そんなんしてもほっとく人もおるでって 携帯とかばっか触って無視な人もおるから 幸せやなって。れあたんよかったね♡

最近パパの顔さわるれあたん♡笑 可愛い。なんかよう触ってるwww ほんまに愛されて幸せやなて思う♡

いつもなんかウンコ漏らしたとかゆうて 大変そうな旦那と れあの顔見たら笑ってまうww だってれあわ何もわかってへんような ぱっちり目開けてキョトンとしてたり ちょっと笑ってたりwww可愛い(笑) ほんまに愛おしいよなww たまらんわ、まじで(笑)

毎日一緒やのに何回も写真見たり 自分のブログとかストーリー見てるww 生まれた時のブログとか(笑) なんぼでも見とけるwwダイスキ♡

て感じで終わりますww なんかただの自己満のブログやww ごめんなさいw

おやすみなさいー♡