れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ばぶたんのなまえ♡

こんばんわ。

昨日から3人で過ごす生活♡♪ まだわからんことだらけやけど 楽しんでます( ˆoˆ )/♡幸せ でもなんか母子同室で0時までわ 一緒のベッドにおったから ベビーベッドにおるんが寂しいww 横で寝たいなあってむっちゃ思う♡

夜中泣いたら目覚めるかな?とか 不安やったけどちゃんと起きれた!

だいたい2時か3時ぐらいかな って思ってたから1回2時で目覚めるw 息してるか確認しにいったり。 乳幼児突然死症候群とかが怖くて。 ほんで3時過ぎに泣いて起きた!! おっぱいくれってゆうてた♡可愛いw 真っ暗やからオムツも見えんなぁって 思いながら豆電にして見たりw

おはよ〜〜♡♡ もう可愛くて可愛くて(笑) でも産後特に眠たいなんでやろ 泣いたられみがやって旦那寝てたり 旦那がしてくれてれみ寝てたり 良い感じにうまいことできてる◎

パン買いに行ってくれて 久々に2人で朝ごはん♡

食パンおいし〜(笑) ガチで病院の毎日一緒の 3種類のパンが飽きすぎてたw

ほんで10時半ぐらいに ママとパパ来たよ(笑) パパが仕事休みでやっと来れたって

子供好きやから家入るなり 嬉しそうな顔してた(笑) デレデレなおじいちゃん。笑 ずっと抱っこしてたよ♡

可愛いって!!

おっぱい欲しがったから 急遽ミルクタイムw おじいちゃんに飲ましてもらう孫w 可愛い〜♡

ちゃんとベビーカー買ってくれる 宣言もしてくれたから楽しみ。笑 生まれてから特に思う ベビーカーでお散歩とか行きたい♡笑

ほんでママパパ帰ってから 旦那が西松屋いってた!!(笑) バブたんの鼻くそ気になるって 綿棒でも取れんからさ〜www

ほんで おしゃぶり買って来てくれた♡ 指とか吸うし多分チュッチュするやろな ってゆ話もしててん♡ NUKの乳首と一緒のやつなんかな?♡

喜んでチュッチュしてたよ♡笑

可愛いww 音ですら可愛い(笑) よかったねバブたん♡

お尻蒸れるから 今日わお尻ガーゼで拭いたり オムツ外す時間も何回か作ったげて 開放的♡何回もお着替えするはめに なったけどなwwww

あっそうや♡ igとTwitterとかにわ書いたけど ブログにわまだやったから お名前報告♡笑

ずっと前から決めてたよー!!!

[caption id="attachment_7940" align="alignnone" width="300"]

「れあ」ちゃんです♡

女の子やったら嫁の名前1文字入れたら 幸せなるとかゆうのも1つやけど やっぱり共通点欲しくて2文字で 平仮名にしたいって気持ちがあって それも旦那と話して決めました♡ 男の子やったら旦那と同じ感じがいいな

ハワイ語で幸福 喜び 楽しみ 希望 とかの意味を持つ lea(レア)

名前の通り みんなから愛されて幸せを運んでくるような 笑顔の絶やさない優しい女の子になってね

って意味を込めて付けました♡ ママとパパからの初めてのプレゼントです♡

この命名書わigで見つけて ほぼ即決で決めてオーダーしました♡ 色味とかも決めれるし 追加料金とかなしで入れたい文字 何でも入れてもらえます。

それとれみわお七夜までに欲しい って気持ちがあってんけどGW挟むとかで 無理な感じが多かってんけど そんな要望にも答えてくれましたー! 生まれて2日後にわ届いてたよ♡ ほんまにありがとうございます♡

ラメでハートとかも入ってて とりあえず可愛い♡

大事♡宝物です♡ ほんまにありがとうございました♡

[caption id="attachment_7942" align="alignnone" width="300"]

てことで 今日かられあって書きます♡笑

もう可愛くて可愛くてwww れみも旦那もメロメロです(笑) 何してても可愛い。

ほんでそんな感じで昼寝した。 起きたら旦那がれあしゃっくり出てる とかで抱っこしてた♡笑 ほんでそっから旦那が昼寝! で、れみわ れあを旦那の横に連れて来た♡笑

ほんでれみもう寝たから 横おろ〜って思ってたらまた寝てたw 3人でお昼寝してました♡川の字! 起きてまた「はっ!!」って なったけど幸せな時間でした♡笑 サイドからくっつき回されるれあ♡ww

みゅみゅも興味津々ww 近すぎ(笑) みゅみゅわ赤ちゃん好きやな ちゅーわいじけ気味w

ほんで 今日の夜ご飯わママが 買ってきてくれたパン(笑)

おいしかたよ〜♡

産後どおしてるん?里帰り? とかむっちゃ聞かれるけど 帰ってへんよ〜(笑) みゅちゅもおるし ママが来てくれるスタイルかな。

来週からご飯作りに行くわ れみ1.2週間わ流石に休まなあかんやろ ってママがゆうてくれた〜。 友達も2週間ぐらいわ実家帰る子と 家に来てもらってた子おったな〜!

れみわ実家帰っても別に家広ないしw 多分れみの性格上そっちのが疲れるw 母乳とかさ(笑) ほんで旦那も寂しいやろなって思ったw 一緒におりたいやん、れあと

ほんでまたお風呂入れてもろて♡ からのれみお風呂入ってんけどww 多分そろそろ起きだすかも って思いながら入ってんけどwww 大変やったらしいwwwおもろいw

おっぱい欲しがってたらしくてww ほんでウンコして拭いたりしてたら おしっこ漏らしてwwww ほんで旦那の腕をチュッチュするから ミルク作って飲ましてたら ウンコ漏らしたらしい。爆笑 おもろ(笑) れみ風呂入ってる間に パパと何してたん〜〜♡ゆうて それすら可愛いwwww(人ごとw)

お疲れ様♡笑

[caption id="attachment_7941" align="alignnone" width="300"]

可愛い。まじで可愛いw もうこの可愛さわ何ともゆえんw 可愛すぎて癒しでしかない(笑) ダイスキすぎる!!♡ 離れたくないずっと一緒におりたい もう顔見てるだけで癒されるwww

1日に何枚写真と動画 撮ってるやろってレベル(笑) それをママと旦那のママに送る奴w ほぼ返事ないけどパパにも送りつけるw お兄ちゃんにも。爆笑 れみのお兄ちゃんも可愛すぎるってw おじさんに抱っこしてもらわなあかんな れあたん♡笑

ダイスキ♡ まじで生まれてきてくれてありがとう れみのお腹にきてくれてありがとう って感じですです

おやすみなさい