れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

無事退院しました〜♡

こんばんわ

久しぶりの家からの更新! やっぱMacで更新がいいな〜 今日わ待ちに待った退院! やっとや〜( ˆoˆ )/♡♡ もう待ち構えすぎて 昨日寝れんかった(笑) 考えたらワクワクするよな♡

でも昨日の夜に黄疸の検査して ギリギリのラインかも!ゆあれて 不安で不安でw入院延びたないし。 0時前にベビー室預ける時 心配で聞いたら大丈夫やった! よかった。

この毎日一緒のパンも終わり!笑 今日わ朝から片付けまくってた! 退院前診察も無事okでした〜★ お股の傷わまだあるけど問題ないし 悪露もまだ続きそうやけど大丈夫! 風疹のワクチンも打ちました!!

ほんで退院後のれみの話とか バブたんの話とかお会計の事とかで 看護師さんとか事務の人と 色々話しして教えてもらったりしてた

入院セットと退院のお祝い? で色々もらったやつ!! 片付けてたよ( ˆoˆ )/♡♡

最後帰る前に授乳もいかい見たい ってゆあれて母乳測ったら ちゃんと飲んでくれてた( ̄ー ̄)♡ これわミルクなくていけそうやな ってゆあれた♡♡ ミルクわ腹持ち良いけど太るんやろw ほんでこの子ミルクもあげてもうたら もっと起きひんわゆあれた(笑)

おしっこでも母乳でも水分出るから 1日に2リットル以上わ飲んでって ゆあれて結構昨日飲むようにしたんやん ほんなら今日起きて全然ちゃうくて びっくりした(笑)飲むようにせな

退院おめでとうございます♡ ってばぶたんのカードもらった♡ 「ベビ」って書かれるねんなあwww 可愛い(笑)名前がいいけどww でも生年月日とか実感わく♡笑

ほんで授乳したりしながら 綺麗に片付けて〜(笑) ばぶたんお着替えして 旦那のお迎え待ってたよ〜♡

なんか凄いご機嫌さんやってん! 帰るん嬉しかったんかな?笑 いつも朝一旦預けるねんけど ベビー室にお迎え行ったら 基本寝てるのに起きて笑っててw わかってるんかなと思ったww 可愛すぎた(笑)

ほんで車で♡ チャイルドシート新生児のw 可愛すぎるwww

ずっとくっついてた♡笑 初めてのお外やしな♡人生初の! しかも車の時点で何か凄い実感 家族やねんなぁーって!! 可愛いなあほんま♡癒しやわww

ほんで家帰って来て♡ ばばとじじがすぐ来ました!笑

れみが妊娠中から すんごい楽しみしてくれてたよ♡ 可愛い可愛いってゆーてくれてた♡ ひぃおばあちゃんとひぃおじいちゃん 初ひ孫♡笑 べっぴんさんなるわ。やって!笑 うれし♡わら

お祝いもありがとう♡ 大好きなばばとじじに会えて れみも嬉しかった(笑) ばばが8月(お盆)来て来てって それぐらいやったらいけるやろ ってむっちゃゆうてる。笑

ほんで ばばとじじ帰ってから バブたんと遊んだりしつつ♡ れみわいつの間にか爆睡してたw

起きてみたらパパとバブたんw なんかしてた♡笑 愛されとんなあ。笑

相手してもろててよかた♡ れみ爆睡やったからなーwww

ほんでそんなんしてたら 楽天パンダ届いた!可愛いw

ほんまやったら れみが欲しいところやけど ばぶたんに〜♡よかったね♡ 可愛い♡

ほんで お弁当頼んでくれました!

れみの好きなまねき福! 今日わいつも頼まんような ハムチーズカツのやつにして見たw 妊娠中ハムとかまじで 受け付けてなかったからさwww 美味しかった♡

でも母乳に揚げ物とか あんまり良くないんかな?? igの仲良くしてもろてる 食育士さんに色々教えてもろた! 調べよ(笑)

ほんで家で初めてのお風呂♡ パパに入れてもらったよ〜〜〜

泣くかな〜?とか思ってたけど 気持ち良さそうにしてた♡ 笑ってたり可愛い♡(笑) お風呂の中でウンコブリブリして 上がってから拭いてる時に おしっこ漏らしてたwwww 可愛いなあ、もう(笑)

ほんで上がってすぐ 拭いてもらって服着せてもろたん

ずっと真っ白やったから 女の子感増すなあ♡可愛すぎる

今日から3人かぁ!! 不思議な感じ♡授乳がんばろw いつも0時までで 夜中わ看護師さんがしてくれてたから 今日からわ自分でになるねんなー! でもおっぱい吸うてる姿も 可愛いから癒されるww

てかさっき久々家のお風呂入ったけど ゆっくりできるわ〜! 久々に座ってお風呂はいった♡笑

病院やとお尻痛かったんもあるけど でもそれより気持ち悪くて座れんw タイルに足つけるのも抵抗あるw 家のお風呂以外(笑) ばーり入念に流してから入ってたw

やっぱ家がいいわ♡ っこの休みわゆっくりしたいな♡

おやすみ