れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

明日わ退院(o^^o)★

こんばんわ。

毎日癒されております(笑) 基本的に母子同室やから ちょっと休まれへんなぁー って思ってたけど楽しんでる♡ 円座クッションなくても まぁ座れるようなってきて!! お股の縫合もマシなってきた! くしゃみした時とかわ響くけどw

昨日も0時まで母子同室やから 23時の授乳とミルク飲ましてから 2人でベッドで遊んでた♡笑

ほんなら看護師さんに 「もう連れてきていいですよ♡」 とかゆわれて(笑)寂しなる。 いつも連れて行くのむっちゃ寂しい 廊下歩きながらしょぼーんてなるw また5時半に会えるからいいか って思っておやすみする。

ほんで今日わ5時に目覚めた。 ずっと05:30に連れてきてくれるの 待っててんけど今日全然こやん。 なんかあったんかな?とかソワソワ ほんでやっときてる音が!!

看護師さんが 同じ部屋の赤ちゃんとかも連れて 「遅いから怒ってましたー!笑」 「もう起きてますよー!笑」 とかむっちゃゆうてんのにれみの子 「まだ寝てまーす(笑)」やったw

さすがにそろそろ起きる思うけど笑 ってゆわれた(o^^o)(笑) でも自分のとこに戻ってきたら 安心する♡よかったって思う(笑)

朝ごはん

毎日おんなじパン3種類 むっちゃ飽きた(笑) しかもおいしないねんなー泣 ビビるぐらいパッリパリの パッサパサのカッチカチ(笑)

そんなんやけどなんやかんや 慣れてきて授乳とミルクととか そんなリズムに楽しんでるw ほんでもう可愛すぎて可愛すぎて やばいぐらい癒されてる

研修生の女の子が色々話してくんねんけど 学生やんか、なんでもゆうやんか(笑) それがちょっとおもろいねんけどwww れみ明日退院できるんかなみたいなこと ゆうたら「できるでしょ」って 即答されたからなんでゆーたら(笑)

朝の申し送りで皆色々ゆうんですけど 貧血とか結構色々あるんですけど 「●●さん(れみ)元気。」 って一言で終わりましたよww

ってゆわれて、わろた(笑) 元気やけどさwww 一応これでも苦しんでんで(p_-)

ほんで友達きてた!♡

べびどのスタイもろたん♡ ありがとー(o^^o)♡可愛いわ!

授乳の事とかあるから 時間とか気にしてもらって 申し訳ないけどちょっとの時間でも 会いにきてくれて嬉しかった!笑

可愛い可愛いて めちゃくちゃにされてたわ(笑)

看護師さんに次の授乳見たいから やるときナースコールして ってゆわれたんやけど 帰る前に友達がしてくれた(笑)

バカでかい声で 「授乳しまぁ〜す」って(笑) だるい。笑

リバーシブル♡ ありがとうな(⌒▽⌒)♡♡ 大事に使うー!!!

ほんでやん友達帰って すぐ授乳とかやっててーー

おっぱいなかったら 自分の指吸うばぶたん♡可愛い 「ちゅっぱー!」ゆうからなww

抱っこしたときおっぱいを 探してくるところも可愛い♡♡

今日からな ミルク作るとこ一緒に連れてって 体重測ったりしててん♡

授乳してから又測ったり♡♡ ここ来るたび泣き叫んでたよ笑 嫌やったんかな??(笑) 可愛いなあ♡♡♡

ほんで部屋戻ってベッドで 2人でゴロゴロしてたら 「はっ!」て目覚めたら17時w ばり焦る(笑)寝てもうてたww 癒されるからついウトウトしてまう

でも起きてすぐ横見たら我が子w 可愛すぎてたまらんかった

すぐ旦那きたよ!

色々買ってきてくれてた♡ 飲むヨーグルトも! 「もう飲めるんちゃう?」って! 飲めた!美味しい!嬉しい!笑

ガチでつわりで 飲むヨーグルトあかんかったもん むっちゃおいしーわ幸せ♡♡ ありがとう♡

ほんでまたパパに ミルクもらうばぶたん♡♡ おいちーね

ひたすら寝てたよ!(笑) 寝すぎ!(笑)

このサイズ感が可愛すぎる(笑) むっちゃすき(笑)癒される

ほんまにずっと寝てる。。 起きてよ!笑 かわいいけどさー♡♡

だからこの入院中わ旦那わ 多分ほぼ寝てるとこばっかやねんw 昼間とかずっと横でおとなしーく 目開けてこっち見てたりあるねん♡ むっちゃ可愛いから 早く見せてあげたいなって思う(笑)

添い寝♡笑 れみもよくする^_^♡ まじで可愛い、良い匂いw 癒しでしかない(笑)

こっち向いてたらたまらん♡

そんな感じで旦那との時間も 最近わあんまりないけど 入院してるから。 早く退院したいなっておもう!!

さっきまでれみわ 授乳とミルクあげてたよ♡

ひたすら寝てるけど(笑) ほんで22時消灯やから ばぶたん横に連れてきて♡ 今ブログ書いてる♡笑

23時すぎに またミルクあげるからー!! それまで♡

明日わ朝お風呂予約とらーん! 帰る準備する!!! 退院前診察もあるし! 早よ帰りたい!

おやすみーー