れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

生後2日目(^_^)

こんばんわ。

早く退院したくて ウズウズしてます!(笑) 金曜日退院やから とりあえずわ後1日みたいなもん! 明日乗り切ったらすぐやろ♡笑

いきみすぎて両腕筋肉痛と お尻と縫合したお股で終わってるけど 腹痛わだいぶマシなってきた!

昨日わ夜23時の授乳とミルク 終わらして新生児室に預けたよ。 やっとゆっくりできる! って思ってたけど寂しかった笑

ちゃんと見てもらえてるかなぁ? とか考えてた。笑

ほんで朝きっちり05:30起こされたw れみのばぶたん連れて♡

寝ぼけすぎて 「大丈夫ですか?(笑)」 ってゆわれたけどwwww でも幸せ感じる(^▽^)♡♡ あーこの子がほんまにれみの子かぁ! ってなる。笑

早速ミルク作りに行って授乳♡ 今わ授乳とミルク20やってます

からの一緒に朝ごはん(笑)

珍しく泣いたりしてた(^ ^)♡ グズグズタイムで 抱っこしながらご飯食べたりww 横に寝かしてみたり♡笑 おっぱいあげたら大人しなった!

泣いてるとき(笑) 研修生の女の子に 「初めて泣いてるとこ見ました!」 ってゆわれた。(笑)

そおやんな、、 産まれたとき以来 全く泣いてへんくて旦那が 心配してたもん(笑)

同じ部屋の赤ちゃん めちゃめちゃ泣いてるもん(笑)

おひるごはん♡ おいしかったー!!(笑) なんかこゆ和!っぽいの求めてる ほんでほんまに美味しく食べれるw 吐き気が嘘みたいにない(笑)

ほんでばぶたん寝たし れみも寝よかな思てんけど 寂しいし横連れてきた(笑)

ちゃんと柵のとこに 守ちゃん?もしてるよ!笑 絶対れみが眠くないときしか つれてこやんけどな!笑 寝相悪いから潰してまう(p_-)

ずっと横で寝顔みてて可愛すぎた

てゆうか 寝ながら色んな表情するやん その表情が旦那がする顔とか むっちゃあって 普通に声出してわろた(笑) そっくりやん!!と思ってwww あるやん、角度とかさwww

ほんでそんなんしてたら おばあちゃんが来てくれましたー!

ひ孫みれるおもわんかった ってゆうてた!笑

おばあちゃんとわ1駅ぐらいの 家の近さやけど何年ぶりレベルw

ケーキもってきてくれたよ!

ショートケーキわその場で食べて♡ 病院で出た今日のおやつの おにぎりせんべいわおばあちゃんに あげて(笑) チョコとチーズケーキわ旦那と食べた♡

ママもきてたよ!

げっぷやってもろてた(笑) 久々やからこわいわーゆうてww

れみもやるの怖い(笑) 首すわってないもんーー

ほんで、 おばあちゃんからお祝いも♡ ありがとー!!!

ばぶたんよかったね♡♡笑 ひぃおばあちゃんやねんな‥! すごいなあ、なんか(笑)

れみわひぃおばあちゃんに おうたことない!多分!

同じ5月生まれで いのしし年もおんなじなん凄いな ってゆわれた。わら 干支おんなじわあんまないよな笑

ほんで おばあちゃんとママ帰ってから ばぶたんとベッドで旦那待ち!

先に授乳済まして(o^^o)

今日わ起きてて泣いたりしてて 嬉しそうやった(笑) 昨日とか完全に爆睡やったからなw

ほんでミルクも旦那待っててんw あげたいやろなぁと思って(笑) ばぶたんも待ってたよ♡

youtubeで勉強したらしい(笑) 飲みやすい飲み方?♡笑 ゴクゴク飲んでました(o^^o)♡♡

ほんで ゲップの出し方もyoutubeで 勉強してきたらしい!笑

可愛い♡(笑) すぐげぇぇしてたよ!笑 このちっちゃさが可愛すぎるw

3300あるように見えへん ってむっちゃゆわれます。笑

れみが夜ご飯食べてる時も なんかしてた♡笑 はよ会いたくて夜ご飯も買わんと きたらしい(笑)

ばぶちゃん生まれて可愛くて むっちゃ幸せやねんけど 嬉しそうにしてる旦那みてたら なんかもっと幸せな気持ちなる笑

あーあんなけ頑張ってよかったなぁ って(笑) 可愛い可愛いゆうて会いたいゆうて ばぶたんくっつき回されて(笑) そんな姿みてたら幸せ感じる!笑

早く家帰りたいな(o^^o)♡ ばぶたん お風呂もパパに入れてもらうねんな たのしみやな(^ ^)♡♡

もうすごい痛いし苦しい経験やけど でもそれ以上の幸せとかわあるよな こんなちっちゃい赤ちゃんが 与えてくれるものわデカすぎるな。

まじで鼻からスイカとか そんな可愛いもんちゃう(笑) れみわ冗談抜きでガチでゆうたら もう生きてる心地しやんぐらい 痛かった苦しかった(笑) しぬしぬ!って本気で思った。笑

もうあの何ともゆえん激痛もやけど いきみ逃しとか拷問やな ウンコ漏れるやばいって叫んでたけど あの時このばぶたんが 必死に出ようとしてたんやんなぁ そう思ったらマジで凄い(笑)

そらそうやんなお股から 3キロぐらいのおっきーのが 出ようとしてきてんのに それを全力で止めやなあかん辛さw もうほんますごい力使う(笑)

話それまくったけど終わり♡ 早よ退院したい! とりあえず明日の辛抱!!

おやすみいーーー