れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

生後1日目(#^.^#)♡

こんばんわ。

昨日わ産後ハイとやらで あんまり寝れず(笑) 3時からずっと起きてました★ 旦那も3時に目覚めたらしい!笑 ばぶちゃんがアトピーになった 夢を見て起きてすぐググったらしいw 心配しすぎwww

今日わ朝4時半ぐらいに内診きた! しかもれみが昨日書いた 例の助産師さん! 朝早すぎやん?(笑) もっとゆっくりしてほしい(笑) 産後トイレも出にくいらしいから トイレもついて行くゆわれて トイレの中まで一緒( ̄  ̄)気まづw

そんなんしてたら 赤ちゃん連れてきてくれたよ♡

産後1日目snowデビュー(笑) ずーーっと寝てる!!(笑) 全く泣けへん、起きへん(笑) れみわ初めて2人で過ごすし どうしたらいいんかソワソワww

そんなんしてたら朝ごはん!

なんかむっちゃ嬉しい♡笑 でもやっぱ産後疲れ?何か知らんけど 苦しくて食べられへん(笑) けど、妊娠中やったら気持ち悪かった こゆスープも美味しく飲めた♡ 牛乳も吐き気でやん!素敵すぎるわ

ほんで10:30からお風呂♡♡ 昨日わ入ったらあかんかったから でもほーんっま汗かいて気持ち悪かた はよ入りたくて朝から予約とった! 入院中全部午前中とろ( ^ω^ ) 昼から面会できるし!!

ほんで お腹が痛くて痛くて薬もろた でもカロナール! 普通のよりかなり弱いやーつ!

あんま効かんなぁ‥(笑) なんかまだ色々不思議。 なんかする時とかお腹圧迫する 姿勢になっても「あ、いいんか」 って思うし、(笑) 苦しさがほんまにない!(笑)

でもお尻もまだむっちゃ痛くて 寝転んでて立つ時とか 昨日の陣痛蘇るくて恐怖(笑)

おひるごはん♡

ほんまお腹苦しすぎて食べれんw でもチャーハンおいしかった。 けど、みかんの缶詰のサラダ? わ無理やわ。。笑

ほんでお尻痛くてーー 円座クッション借りました!!

これわマジでいるな!! これやったら座っとける♡♡ お股の縫合あるやん? れみ中だけしかしてへんくて 外わ切れてなかったみたい!!

だから普通に座れると思う! ってゆわれてたけど痛い(笑) いや、でもれみ多分お股よりお尻w テニスボールで本気で 押してもらいすぎてそっち系(笑) まぁ後赤ちゃん出すときに 使った力かなぁ?笑

可愛い足♡しわくちゃ♡ なんか研修生の女の子達おって 一緒に検査とか入らしてほしい ってゆー許可あるやん? もうれみ別にここまで来たら いいやーって感じで(笑) その子らの将来のためやしww okしてんけどw 一人の女の子が「お話いーですか♡」 ゆうて部屋きたから喋ってたww 友達みたい(笑) 「鼻似てますね♡」ゆわれたww むっちゃゆわれる。爆笑

ほんでそんなんしてたら 旦那きたよ(^ω^)★★

アイスとジュース♡♡嬉しい笑 一緒に早速アイス食べました!

13時から面会開始ですぐ来たよ! 会いたかったらしい!(笑) れみだけずるいってゆうてた。笑

ちっちゃい♡可愛い♡笑 可愛い可愛いゆうてるよ(笑)

でも同じ部屋の人のばぶちゃん 皆むっちゃ泣いたりしてんのに 全く泣けへんし一生寝てるから 心配してるよ(笑)

研修生の女の子にもゆわれた(笑) 「●●さんの赤ちゃん ずっと寝てて起きひん!(笑)」 って盛り上がってましたよって(笑)

母乳指導?とか来てくれるけど こしょばしたりして起こしても すぐ寝るから笑ってた(笑)

そんなんしてたら15時のおやつ♡

おやつとか来るから嬉しい(笑) でも個人病院とかちゃうから そんな豪華なごはんちゃうねんけど これで十分やわー!(笑)

産後の皆のご馳走とかみてたら いいな♡って思ってたけど 食欲ないからちょーどいい(笑)

ほんで、みてみてー! 出生届?持ってきてくれたんやん

平成消されて令和になってる! なんか新元号実感!!(笑)

念願の令和ベビー♡笑 令和元年いいな〜(^O^)♡

ほんで ウトウトしてきだして(笑) 旦那とばぶちゃん爆睡しだすw

みんなクタクタやもんな。 れみも旦那も昨日わ疲れ切ってるし 赤ちゃんもむっちゃ頑張ったから 疲れ切ってるもんなあ。

れみ久々に友達に寝ぼけたLINE 送ってたし座りながら久々寝た! 自分のiPhoneおもっきし落として ハッ!てなった(笑)

ほんで旦那が17時過ぎに 夜ご飯買いに行ったよ(^ ^)!

でも、れみその間に爆睡してたw 起きたら赤ちゃん抱っこして 旦那おってびっくりした(笑)

松屋いってきたらしいー!♡ 牛丼とサラダやて!! ほんで部屋むっちゃ広いけど 食べるところが2人でってないから れみわお尻痛いしテーブルとこで 旦那わベッド横で赤ちゃんと!

なんか口から出した!とかゆうて お世話しながら食べてた(笑) 嬉しそうに(^O^)♡笑 家みたい!笑 こんなんなるねやろーな(笑)

ほんでれみわ今日わお祝い膳!

ステーキや!うれし!!(笑) でもほんまお腹いっぱいで無理 メインのステーキわ絶対食べよ って思ってステーキわ完食w あとわ全然むり

デザートですらキツくて 旦那と一緒に食べた♡ おいしかったー!!!!

ほんで 一緒に母乳あげてミルクあげて 19時までおったよ♡♡

早く退院したいな(^O^)!!

ほんで旦那帰ってから またまた赤ちゃんと2人タイム! まだ慣れやんからドキドキ!

げっぷさしてオムツみたら うんこしてるやん!ってなって オムツ交換して 母乳あげてミルク作ったり♡♡

なんかおっぱい好きなってきたんかな? なんか口で探してるねん! ほんで自分の指吸い出して♡♡ めちゃめちゃ可愛い(笑)

寝顔が完全に旦那(´ー`)笑 あと顔ぷるぷるってさしたとき そっくりでわろた(笑)

23:30ぐらいに また母乳とミルクあげて 新生児室に赤ちゃん預けたら 今日の任務?おわり!笑

毎日朝05:30から0時まで 母子同室らしい!ドキドキや。

でも幸せ。

ママとパパにしてくれてありがとう 友達の赤ちゃん見てるだけで むちゃくちゃ可愛いから 絶対自分の子可愛いことなんか 分かりきってたはずやねんけど

ほんっまに可愛い。(笑) れみのお腹の中にほんまに おったん!?って思う(笑) ほんま信じられへんわ(笑)

でもよう寝てるけど寝ながらも 手足がよう動く!!! 胎動が激しいのも納得です(笑)

だいすきやでーー♡笑 はやく退院したい!!(笑)

おやすみなさい♡