れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日と購入品とか!

こんばんわ

昨日わブログ書けんかった〜 なんせ起きたら19時半とかw れみわほぼ起きてたけど(笑) ちょっとなぁ〜〜しんどい

これ 今日の朝方の写真かな? 確か(笑) 3時と6時に起きたから いつ撮ったか忘れたけどww

おっぱいあげて 旦那にゲップしてもろてる時w あまりにも眠すぎたんか 凄い角度www めっちゃ眠かったんかな〜w 3時に起きて添い乳して やめたときちょうど1時間! 寝てたんかな!?記憶ないw

ほんで朝旦那見送ってから また起きたんかな?

手によだれかけ絡まって 泣いてた(笑)可愛いww この悲しそう? 困ったような?顔たまらんw

ほんでおっぱいあげて ゲップでやんかたから 右を下にして寝かしてて

背中だけでも可愛いもんなw 後ろすがたで可愛いとか反則 ちっちゃ!と思って可愛いww こんな背中も 安定の足でてるのも可愛い

今日むっちゃ寝言ゆうてた! 動画回し出したらゆわん!笑 ほんで寝てるのに 急に可愛い声で泣いたり! ほんですぐ泣き止んで寝る これって何か夢みとんかな? 可愛すぎるwww

ほんでママ来て。

れあ見てもろてたよ! ご機嫌さん( ˆoˆ )/ うんことかしてたらしいw

れみわぎょむすーと 万代と薬局〜〜!!

帰りにママからLINEw タバコ落としたかも見てて って

落ちてました〜〜笑 目の前で トラックが踏んづた!笑

安い変なタバコやから 載せやんといてゆうてたけど 容赦無く載せる(笑)

で、購入品。

オートミール! ずっと欲しかってん〜

母乳にもむっちゃ良いらしい ほんでかなり良いとこ いっぱいあるけど 母乳にしてからほんまお腹減るw まじで一生減ってる感じ 何かわからんけど特に朝が めちゃめちゃ減るねん。

かなり腹持ち良いゆうから 食べよかなおもてww

あと

虫のやつ 玄関とベランダに欲しくて 買ったよ〜〜 リラックマとかもあったけど アース製薬のにした! 玄関わスヌーピー!笑

どんなけ気を付けてても 入ってくるからさ〜 れあもおるし!

ほんでれあがぐじゅぐじゅで れみの上でゴロンさしたら すぐ寝た♡

可愛すぎた癒しでしかない。 全然眠くなかったけど もし寝てもうたら れみ寝相悪いしやばいから 怖いしすぐベッド行かしたw もしものことがあったら怖いw

ほんで寝かして 夜ご飯の用意とか洗濯してたら また泣いておっぱいあげて 寝た図。

この口開けてなんか 遊びすぎて疲れて寝てもうた感 が可愛すぎる(笑) おっぱい飲んでただけやけどww

ほんで 旦那帰ってきたよー!!

何も思いつかんくて 焼きそば作ったよ。 なんとなくウインナーも入れた

れあが泣いてたから れみわ後で食べたから 1人分の写真やけどw

ほんで ひよこクラブ買って来てくれた

このはらぺこあおむしの トートバッグ欲しい!と思ってw 頼んでん(笑) たまごクラブもひよこクラブも 応募したら全員貰える系の付録 割と豪華やし良いのあるよな

妊娠中にたまごクラブの 全員もらえる応募系で頼んだ ムーミンのおくるみ2枚も クマの肌着も活用してるよ! 助かる!!

なんやかんや荷物多いからさ おっきいトートバッグあったら 便利やな思ててん〜 はらぺこあおむし使えるんちゃん? 恥ずかしい?わら でもそんなド派手ちゃう思うねんな

全然どうでもいいけど 背中めっちゃかゆい。今。

明日のご飯何しよ 最近2日分決められへんw 毎日買い物行く感じなりそお

おやすみいい