れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

初オーバーナイトオーツ

こんばんわ

昨日地震あったなぁ( ; ; ) なんか忘れた頃にくるし 震度6強とか当たり前のように ちょくちょく来てるよな〜 まじで怖いわ〜地震だけわ。 山形と新潟? 大丈夫でしたか(/ _ ; )?

話変わるけど 昨日ぎょむすーの購入品で 載せたオートミール。 早速、夜やったよ〜!笑

オーバーナイトオーツ!

メイソンジャーで やってそのまま食べれる みたいな感じやけど れみわ1個のメイソンジャーで 2人分やりました!

ほんでオートミール30gとかが 良いらしいねんけど計量カップで 100mlのレシピでやってんやん (1人100やから2人で200ml) 100て何gなんやろ? 今日はかってみよ!

それに牛乳200mlに ヨーグルト大さじ4ぐらい。 とメープルもちょっと入れた。 で、混ぜて冷やしたよ! ちなみに低脂肪乳w ヨーグルトわなんやろ? れみも買って来たんやけど 昨日ちょうど旦那が 買って来た美味しいやつで してみた〜!笑

で、朝冷やしてたやつを とりあえずお皿にうつす!

味見してみる!笑 うん噂通りこのままやったら 食べれるけど厳しいかなww むっちゃ麦って感じ! でも栄養高くてかなり健康食らしー 肌が綺麗になったり抜け毛予防とか 便秘改善とか心臓病とかガン予防 血糖値が上がりにくいとか なんしかいっぱいあるねん!!

ほんでバナナとブルーベリー! これやったら食べれる!おいし♡ 多分旦那わ残すやろな思てたけど 全部食べてた!笑よかったww ぎょむすーで冷凍のフルーツ買お 思てたらママが今日仕事休みで 「行きしな通るから寄ったるわ」 って自分からゆうたくせに 「行くん忘れた」ってゆうて来たw なんやねん(笑) 明日行こかな。

朝のれあ。 眠くてふにゃふにゃw 寝ながら笑ってたよ〜! かわいすぎた♡

ほんで旦那見送って また色々してた〜 やりながらやっぱ心配で 息してるかとかれあの様子 みにいくんやけど かなりご機嫌さんやった〜

動きまくってるけど(笑) でもなんか今日一人で 喋ってた!声出してた!笑 ほんでよう笑う♡ それとかなり目で追ってくる めっちゃ可愛い♡♡

ほんでご機嫌さんなうちに やろうと思ってて。 昨日頂いたコレ!

ハンドメイドの帽子♡ 先輩が頼んでくれたらしい〜! ありがとうございます♡ めっちゃ可愛い♡

早速被せて見た!

もう撮りまくりww いつもその大量から いるのといらんの分けるw

めっちゃ可愛い〜♡

もう載せたらきりない いろーんな顔したよ!笑 撮りまくった♡ ほんで今日むっちゃ眠くて ウトウトしてたんやけど 全然ねれず!笑 なんか知らんけど今日わ ウトウトしだしたら れあが泣いたりみゅちゅが 交互に叫んでる!笑

ほんでまた起こされて ちょっとご飯炊きたくて 待ってもろてた!笑 ギャン泣き!笑 ほんでばり動いてる!笑

からのおっぱい

泣きながらおっぱい くわえる姿が可愛すぎたww

うわあぁぁ〜ぁぁ〜チュパッ って(笑)癒されるww ほんま好き。大好きw

みてみて!

自分で頭あげてる! ママがもう首すわるな ってゆーてた♡ 早い!(笑) 寝返りも早そう!笑

からの18:30ぐらいから 夜ご飯作ったよ

ドライカレーやろ思て 玉ねぎいっぱいあった思てて でも冷蔵庫開けたら半分しかないw てことで急遽ピーマン足す(笑) ピーマン好き♡

ほんで旦那帰ってきてご飯

手抜きすぎかな??笑 明日わちゃんとしたん作るよ! ドライカレー好き。わら いつも温泉卵とか載せるけど 忘れてた〜ww 最近色々忘れすぎww

ほんで 全然関係ないけど 昨日旦那が撮ってくれたやつw

うれし〜♡ れあとお風呂♡ だっこして入ってたらさ れあがれみのお腹蹴って 胎動思い出した!!

もうめちゃめちゃ動いてたもん かなり激しかった! 今となってわ足ぐせの悪さ!笑 まじで納得(笑) 足が特に動いてたもんww 特に左ww

さてれあが泣いてるから終わる! 旦那が相手してくれてるけど♡笑

またオートミールやろ

おやすみなさいい