れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

朝と夜ご飯と今日w

こんばんわ

冬でもないのに 指先ガサガサ!! なんでやろ?乾燥?

昨日の寝る前♡ れみの上でうつ伏せ♡ 可愛い。笑

もう昨日わ眠くて眠くて いつ寝たんか記憶にない。 めちゃめちゃ眠かったww ほんま覚えてない( ̄ー ̄) てか旦那にクマできてる ってさっきゆあれた(笑)

ほんで今日の朝。 アラームで起きたんかな れあも起きてた!笑

あいかわらずの寝相やけど 大人しくぼーっとしてた! てか夜中も一個も起きやんと 寝てくれてた!! 結構れみがほんまに眠たい日 とかよう寝てくれてるw ありがたい♡(笑)

ほんで泣き出したから また朝ごはんわ別々でやから 旦那のやつ撮ったけど

今日わ チョコオートミール♡ クロスファミリーの参考! 朝にココアとメープルで 混ぜてバナナとブルーベリー 載せただけ〜!!

まぁ味わ普通! フルーツなかったら無理!笑

もうだいたいこの向きw 布団意味ない(笑) ガチで柵しとかな危ない 朝も色々してて ママ来てから弾丸で ぎょむすーと薬局!! 冷凍のフルーツ買った!笑

薬局でわ トイレットペーパー2つと オムツ2つとキッチンペーパ ばり大荷物!!(笑) いつもの「すみまセーーん」 って何回もゆう店員さんが 「車?自転車?」ってゆうて むっちゃ考えて袋してくれたw いつもありがとうございます

ほんでご機嫌さんやったけど 昼過ぎからぐじゅぐじゅ! でもれみ色々やっててんやん 買ったもの直したり 洗濯物とってたたんだり だから泣いてたけど ちょっと待ってもろてたんやん

ほんなら一人で寝てた

この寝顔見たら ごめーーんってなるww こんなちっちゃいのに 一人で泣きながら寝て。 もう起こしてぎゅーしたなったw

からの起きておっぱいあげて また寝て〜とかしてて 寝てる間にハンバーグ!!

ほんなられあ起きて泣き出して めっちゃ叫ぶ!!焦る!笑

igのストーリーにわ 動画貼ってんけど 泣きながらベッドから 足出てくるのが見える!笑 ばり急いだww

豆腐ハンバーグ柔らかいし 急いでるし余計悪循環w ぐちゃぐちゃなって( ; ; )

そんな感じで 旦那帰って来てご飯! 食べかけ!笑

真ん中のピーマンと鯖のん 作ったのに出すの忘れててww 途中で出して途中で 撮ったからwwww

味噌汁カップwwwww ちゃうねんこれにわ訳があるw ママが会社でもろたゆうて れみの長ネギゆうて2つ くれたから夜ご飯に出した! 以上!(笑)

さっきのれあ! 高い高いしてもろてた!笑 毎日可愛いですほんまに♡ 最近よう声出してる!!

もう22時や! まじで1日早い!終わる!

明日わ歯医者や嫌やなあww めんどくさい

おやすみなさいい